さあ!STRAVA始めてロードバイクをもっと楽しみましょう!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

今週末1月10日に開催されるVIVA☆ZAPPEIパーリーのスタートリストが確定して発表になったようですな
  
(参加表明順)
 1 みつ隊長      
 2 売るちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 TAMATOMOさん(元QUATTOMOさん)
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 タカヒロさん
 24 ヒロさん 
 25 土手さん 
 26 ちょーなんさん 
 27 emille 副隊長
 28 The Heckun

なんと総勢28名!
いやはや凄い人数でつなwww

これもひとえに皆様方ひとりひとり の前で飽きさせることなくその圧倒的な文書力で引きつけ、魅了し、はたまた時に笑わせ、共に歩き、共に探し、共に笑い、共に感じ、共に探し、共に笑い、共に泣き、共に背負い、共に笑い、共に抱き、共に迷い、共に笑った結果だと思います。が暖かい目でこのクソブログを支えて来て下さった賜ですね!
(↑まじでタヒねやクズヤロウ!!笑いっぱなしダナ!!)

28名といったらちょっとした田舎の小学校の1クラスぐらいの人数ですからな~
凄い凄いwww

さて。
去年1年間チャリどのぐらい乗りましたか?
STRAVAやってますか?
STRAVAをやってると1年間のまとめ動画を作成してくれるんですよ~

まぁたした動画じゃあないですがね
┐(´д`)┌


その動画はコチラ!!



これによると

総走行距離:13,051km!
11月は急性腎不全でロクに乗れませんでしたが月平均1000km以上は乗ったんですな~
7月からローラー中心にした割りには中々じゃないでしょうか。
まぁホビーレーサーの頂点の方は月2000km以上乗るようですからまだまだですなwww

総走行時間:524時間!
1日平均1時間40分乗ってる計算ですな~
これはどうなんでしょ?
ローラー中心なので少ないかな?

総獲得標高:117,915m
これはほぼ6月までで稼いだ標高ですなwww
ローラー中心になってからほとんど山登ってませんからね。
┐(´д`)┌

KOM(キングオブマウンテン):6個!
全部1分以下のセグメントのみ!
やはりわたくしのストロングポイントは1分までなんでしょうか・・・
まぁストロングポイントがあるだけましですかね~
今年はこの1分までの長所を伸ばして、更にレース後半でも出せるように鍛えていきますかね!

パートナー:エビチャン・ヘックン!
思えば上半期は今は亡きエビチャンと毎週のように走ってましたな~
彼は今はどうしてるんでしょうか?
海外出張やらで本当に急がしそうですが飲み会だとキッチリ参加するんですよね・・・飲まないクセに。
┐(´д`)┌
下半期はほぼ毎週のようにヘックンと走ってましたな~
そのヘックンもドンドン強くなってきやがって腹立たしいですがなによりですね
(^o^)/

写真!
中々良い写真が選ばれてましたな~
葉山南郷スプリントヒルクライムの表彰台写真!
(↑表彰台ねぇけどな!)

20151110004710d25.jpg

STRAVAってこんなサービスもあるんですな~
まだ始めて無い方はこの機会にはじめてみたら?
中々面白いですよ~仲間と競ったり、共に走り、共に笑い、共に励み、時に迷ったり。
(↑ウルセェ!!)
そのSTRAVAの始め方は・・・












グーグルかヤフーで検索して自分で頑張って下さいね!
( ̄^ ̄)ゞ
まぁ俺が説明してもロクデモないので困ったときは仲間を頼るのが一番でつ。
素晴らしくSTRAVAの始め方を解説してるかぴちゃんのブログにGOデツ!!
猿でも分かるように解説してくれてますので安心です!

Stravaのススメ(1) ~概要編~


Stravaのススメ(2) ~始め方編~

さあ!STRAVA始めてロードバイクをもっと楽しみましょう!
導入できたら御礼はかぴちゃんじゃなくてわたくしに!

(↑まじタヒねや!!ハゲッ!!)


ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

実は私だいたいこの手のやつは かぴばらさん の解説見てクリアしてるんですよね。
STRAVAも記事の通りに設定したし(笑)

それにしても振り返りの画像はいいやつが選ばれましたね。
私なんて清水屋のかき氷でしたよ・・・

みつさんの半分以下の距離でした(^^; 獲得標高は3分の1以下( ノД`)
やはり強くなるためには登りも頑張らないとダメですね…

ちょうどうちの娘の学年が28人でした(笑)

ほんとにいい写真が選ばれてますね‼僕のは幸せの鐘の土下座でしたよ‼
ちなみに、ストラバ始めたのは、みつさんのブログがきっかけでしたよ

No title

オデのパートナーはみつさんとかれ~うどんさんでしたwwwww
本当に良い写真が選ばれましたねwwww
オデは土山の看板でしたよ(*´ω`*)

No title

寿司屋さん

<<実は私だいたいこの手のやつは かぴばらさん の解説見てクリアしてるんですよね。
STRAVAも記事の通りに設定したし(笑)
それにしても振り返りの画像はいいやつが選ばれましたね。
私なんて清水屋のかき氷でしたよ・・・


俺もほとんどかぴちゃんのブログでクリアしてます(笑)
ん?画像清水屋のかき氷だったんですか?
寿司屋さんは当然寿司山峠の看板前写真かと思ってましたよ~(笑)

No title

サボさん

<<みつさんの半分以下の距離でした(^^; 獲得標高は3分の1以下( ノД`)
やはり強くなるためには登りも頑張らないとダメですね…


あまり登りは気にしなくて良いような気がしますよ~平坦でもガチで走れば鍛えられますから!
まぁ坂登った方が簡単にというか自然にというか鍛えられますかね~
お互い頑張りましょう!!

No title

DDDさん

<<ちょうどうちの娘の学年が28人でした(笑)
ほんとにいい写真が選ばれてますね‼僕のは幸せの鐘の土下座でしたよ‼
ちなみに、ストラバ始めたのは、みつさんのブログがきっかけでしたよ


あらま娘さんのクラス28人なんですかwww
大都会でもいまは少ないんですね(笑)
ストラバは俺のブログはきっかけだけで設定はかぴちゃんのブログでしょ!!(笑)

No title

ヘックン

<<オデのパートナーはみつさんとかれ~うどんさんでしたwwwww
本当に良い写真が選ばれましたねwwww
オデは土山の看板でしたよ(*´ω`*)


オデさんのパートナーオデだったんですか!
オデもいつもオデさんとオデとで走れてとてもオデ的にオデのように嬉しいです!

あれっ、売るちゃんになってる。

これはいじめでしょうか⁉︎
断固訂正を要求します。

今週のパーリーと練習会宜しくお願いします。

コメントするのが遅れてしまいましたぁ。

ロキさんのストラバの動画みて、みつさんが千切れたと思ってたシーンはパートナーだったのですね。
意味不明なツイートで気分を悪くさせてしまったらスイマセンでした。m(_ _)m

スマホを縦して見ると前と後ろがカットされて再生されてたんですよ(汗

話変わりますけど、ロード初めて1年目とは思えない距離&獲得標高ですね。
写真も良いしー、俺なんてパイオニアの画像ばかりアップしてるもんだから2枚ともベクトル画像www