いいんです。 赤いんだから。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

今日は皆さん大好きホイールの話しでつょ!
わたくし今までキャンパニォウゥルのシャマルワァルトォラを使ってたんですが、この正月中に埼玉ZAPPEIのKazu君からレーシングゼロの隊長専用の赤いヤツを譲っていただきましてね。
この前ブログに書きましたコレッす!

1452039844218.jpg
1452039840710.jpg
1452039837032.jpg


500km程度しか使ってなくてタイヤもほぼ新品らしいんです!
やっぱ仲間から買うのは安心ですよね~ヤフオクなんかだと本当に500kmしか使ってないのか分かったもんじゃありませんからな
お値段もお仲間価格で安くしてもらってありがたいですな~
思えば去年の6月にKazuくんがヤビツライドに来てくれたときにこのレーゼロを履いてきてて超カッコイイと思ってたんですよね~
赤いTIMEとマッチしてめちゃめちゃカッコイイと

20150628_080136_20160106093410de3.jpg

でもレーゼロとシャマルじゃあんま変わんねぇんじゃないかって?


















でしょうね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


いいんです。
赤いんだから。

レーゼロ シャマル 違い 
とかで検索してみたんですがやっぱあんま変わらないみたいですなwww
レーゼロのが堅くて剛性が高いので乗り心地は悪いけど反応がいいとか言われてるようですがどうなんですかね~
まだ走ってないので分かりません。
乗ったらインプレしますね~
まぁ俺のインプレなんてどうせロクデモナイインプレですが。

今まで使ってたシャマルちゃんは早速旅立って行ったんですよ~
ヤフオクに流そうと思ってたんですがお仲間が使ってくれる事になりましてね
当然仲間なのでボッタクリ価格格安で譲りましたよ~!

20160105_145332.jpg
20160105_150019.jpg

ちゃんとホイールバックに入れて昨日旅だっていきましたょ
後ろで逆さまにされホイール外されたピナレロちゃんが痛々しいでつなwww
まだKazuくんからレーゼロが届いてないんです~
11速ハブに付け替えてから送ってくれるそうでワクワク到着を待ってますよ~
今週末間に合うか分かりませんが10日は
「今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達!マジ刺激サディスティックなNew Year's party(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016」

の前にちと猿ヶ島行こうかなと考えてますよん!
もちろん11日もパーリー明けで行こうと思ってますがね
そのパーリーですがどうやら28名集まるようですなwww
いやはや凄い人数だww

これもすべて俺の圧倒的なカリスマ性、人間性、ダンディーなルックスの、このクゾブログを通して暖かい目で見守ってくれている仲間達のおかげですね!

こりゃなんのかんのと適当に理由付けて金集めりゃRIDEAの楕円買えるかもな
(*´艸`*)グフフ



ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

キャー催促来た~(≧▽≦)
安心してください、今日発送しますので週末は大丈夫!(笑)

赤レーゼロは雑兵カラーでカッコいいですね。みつさんのバイクにばっちり合うでしょう!

10日の猿ヶ島は久々に参加してみます。長距離をまともに走るのは葉山南郷以来ですが。。。

No title

Kazuくん

<<キャー催促来た~(≧▽≦)
安心してください、今日発送しますので週末は大丈夫!(笑)


いや~催促じゃないですよ~ワクワクしてるだけです!
おぉ!!発送了解です!アザース!!

No title

ロキさん

<<赤レーゼロは雑兵カラーでカッコいいですね。みつさんのバイクにばっちり合うでしょう!
10日の猿ヶ島は久々に参加してみます。長距離をまともに走るのは葉山南郷以来ですが。。。


赤レーゼロ楽しみです!
きっとバッチリ合うよね~

ぬぅ!
猿ヶ島来るのwww
無理しないようにねwww