気をつけようがねぇだろが!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

今日から仕事始めなのでやっとちゃんとブログを書けるオデでつ!
(↑仕事しろよテメー!!)

さて。

先日1月3日にVIVA★埼玉で走行会があるというのでKazuくんや副隊長エミーユに会いに行ってきたんです。
神奈川から俺とBASSさんで行こうとしてたんですがなぜか静岡からいなばさんまで参戦するというwww
好きだないなばさんも。。。。
Kazuくんが言うには100kmぐらいほぼ平坦で希望者がいれば山登って140kmぐらいのユルポタだよ!
とのことだったんで軽い気持ちで参加したんですよ・・・
たまには100kmLSDっても良いかな~なんて思って参加したんです。
まだ会ったこともないVIVA★埼玉の方々と沢山おしゃべりして交流を深められたらいいなと。

が!
とんでもないライドになったんですよwww
集合場所の荒川だかの橋に行ってみると来るは来るは続々とチャリダー達が集まってきて20人ぐらいいたかなwww
多すぎるので3班に分けて出発することになったんです。
するとKazu君が
「みつくんは1班のガチ組ね」
(*´艸`*)グフフ

と。
はて?
ガチ組?
ユルポタなんじゃ?
言われるがままに俺、BASSさん、いなばさん、うどんさんがそのガチ組に配属され埼玉★ZAPPEIの清水さんに着いて行くように言われたんです。

そうこの「清水さん」が超危険人物だったんです。

g6yM2yOyi00r4SB9FvRbjdIyaLYGKaP1rK2SH-p4DfY.jpg

Kazuくんが出発前に一言
「まじであの人ハンパじゃないから気をつけてね!」
と笑顔で送り出されたんですが訳も分からず配属されてょ・・・















気をつけようがねぇだろが!!
( ̄ω ̄;)


早速清水さんを先頭に出発したんですが・・・
クソ速ぇwww
( ;゚;ё;゚;)


わたくしまだチャリ歴1年の若輩者ですが今まで一緒に走った方々の中で一番すげぇッスこの清水さんwww(倒置法)
まずオーラが違うんです。
走れるオーラ?
つうんですかね~体幹がまったくブレないと言うか上半身がビシッとしててそれでいてケイデンスがハンパじゃないんです
まずは軽く引きますね~とか良いながら45km・・・・

殺す気かっ!!
( ̄ω ̄;)


道が走りやすくなってくるとローテで行きましょうってことでクルクルと交代しながら走ったんですがうどんちゃんがちと興奮してきましてな・・・
平坦で嬉しいのか清水さんに稽古付けて貰って嬉しいのか自分の番になるとグングンスピード上げるんです
おかげでうどんちゃんが先頭になるたびにめちゃめちゃインターバルが掛かってヘトヘトですがなwww
清水さんにも「彼は団体行動ができないようですね」
なーんて言われる始末。
まったくもう
このノウキン野郎が・・・
( ̄ω ̄;)


1時間おきぐらいにコンビニ休憩したんですが3班なんて15分ぐらい来ないんです
休憩のたびに清水さんとは沢山話せたんですが、3班が到着したら5分もしないうちに出発するもんだからKazuくんともエミーユともロクに話せずガチトレーニングが続きましたよ
(;゚д゚)
そんな感じでちょいちょい甘い物など補給しながら筑波山のふもとまできましたよ
山になっても清水さん速い速いwww
あっと言う間に筑波山登って記念撮影ッス!

PNQwRtm3pEjKtNZyMpwlyXSxwpmTO0qQk-_DN8OKzJ8.jpg

人数少ないでしょ・・・・
20人ぐらい居たはずなのに・・・
ガチ過ぎてドンドン淘汰されていって最後まで登り切ったのはこれだけなのです!
Kazuくんもエミーユのお守りで登頂できず!
山頂でみんな揃って飯食ってなんて考えてたんですがそんな時間もなくそそくさと出発!
帰りはのんびり行きましょう!
とか清水さん行ってますがまったく信用できません
( ̄ω ̄;)


案の定帰りもガチローテで帰りましたよwww
こうして年始から思わぬ地獄ライドになりましたが良い刺激を頂きましたな~
清水さんに年齢聞いてみるとなんと48歳!
俺よりも4つ上!
まだまだ俺も強くなれると思ったのともっと練習しなくちゃと思わされるライドになりましたよ


もう二度と行かねぇ埼玉!
( ;゚;ё;゚;)



ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

行かなくてよかったヅラw
何歳でも強くなれるんですな
自転車は
オデも頑張りまつよ~

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々、すごい刺激ですねwww
行きたかったなぁ^^

なかなかタイミングが合わなくて参加できないですけど
猿ヶ島ワンナワーやってみたいですわ。

>清水さんにも「彼は団体行動ができないようですね」
かれ~うどんさんは新しい年になっても変わらずで安心しましたw

No title

みつちゃん、埼玉までありがとうございました!
一緒に走れて楽しかったです!
僕は毎回清水さんに殺されてます(笑)
今度は清水さん連れて神奈川行きますね~(^^♪

埼玉やべぇ埼玉やばすぎるw

それについていくうどんさんもやべぇ((((;゜Д゜)))

No title

いやぁ・・・まさかの展開でビックリでしたねww
しかしあそこまで凄い方と走る機会はめったに無いと思うので凄い良い経験になりました!!
僕も埼玉ネタの記事を書いているんですが若干内容が被りそうですw
ご容赦ください!!ww

どーも。先日はありがとうございましたm(__)m
今年は、、、今年こそは頑張ります、、、はい。
思い出すとブルーになるんで、この辺で失礼します。

No title

カゼトバさん

<<行かなくてよかったヅラw
何歳でも強くなれるんですな
自転車は
オデも頑張りまつよ~


A班に配属されなければ大丈夫でしたよ~
あまり休憩はありませんでしたが(笑)
何歳でも強くなれる。
これは本当です!

No title

borikoさん

<<あけましておめでとうございます!
新年早々、すごい刺激ですねwww
行きたかったなぁ^^
なかなかタイミングが合わなくて参加できないですけど
猿ヶ島ワンナワーやってみたいですわ。
>清水さんにも「彼は団体行動ができないようですね」
かれ~うどんさんは新しい年になっても変わらずで安心しましたw


明けましておめでとうございます!!
是非猿ヶ島ワンナワー参加して下さいね~!
あれも中々楽しめますよ~グフフ
うどんちゃんは・・・・
ええそうなんです本当にノウキンなんです彼は(倒置法)

No title

Kazuくん

<<みつちゃん、埼玉までありがとうございました!
一緒に走れて楽しかったです!
僕は毎回清水さんに殺されてます(笑)
今度は清水さん連れて神奈川行きますね~(^^♪


イエイエ!こちらこそ最高の刺激を頂きましたよ!
身近に土手さんや清水さんが居ていつも練習出来るなんて最高の環境ですね羨ましいwww
ん?
清水さん神奈川連れてくる?



断るッ!!
(* ̄_ ̄)

是非来て下さいね~ガクプルで待ってますwwwwww

No title

ハルさん

<<埼玉やべぇ埼玉やばすぎるw
それについていくうどんさんもやべぇ((((;゜Д゜)))


埼玉本当にヤバイんですwwww
うどんちゃん?
彼は着いていくのが凄いんじゃなくてノウキンなんです!(笑)

No title

バスさん

<<いやぁ・・・まさかの展開でビックリでしたねww
しかしあそこまで凄い方と走る機会はめったに無いと思うので凄い良い経験になりました!!
僕も埼玉ネタの記事を書いているんですが若干内容が被りそうですw
ご容赦ください!!ww


ええ本当にまさかの展開でしたねwww
良い刺激、経験になりましたね~
埼玉ネタブログ楽しみにしてますよ~!!

No title

エミチン

<<どーも。先日はありがとうございましたm(__)m
今年は、、、今年こそは頑張ります、、、はい。
思い出すとブルーになるんで、この辺で失礼します。


折角会えたのにあまり話せず走れず残念でしたwww
それもすべてはオメーが遅っせーからだけどな!ギャハハ
頑張るとか頑張りますとかいらねえから結果で見せろや!
頑張るのは当たり前だ!
最後電話口で泣いているオメーと話してたらオデも泣きそうになったのは内緒にしておく。
一言だけオメーに言っておくぞ!

泣くほど悔しかったら・・・
もっと強くなってみせろ!!
ドンッ!!