フレームで¥590、000円だそうです



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

冬休みに入って忙しくてチャリ乗れないと思ってたんですがめちゃめちゃ暇で連日チャリ乗ってます

昨日も練習してきたんですがVIVA★4期生YOHEIさんが新車で来たんですよ!

その新車はコチラ!!

20151229_090849.jpg

S-Works Venge!!


カックイィーなwww
フレームで¥590、000円だそうです・・・・
高ぇ・・・・


そのYOHEIさんと総勢6人で練習した後は久しぶりにちゃんとした昼飯を食べにいきましよ~
いつもパンかじっておしまいなんですがね
(;゚д゚)

相模原の肉屋さんで食べ放題コース!!

出てくる出てくる肉のエンデューロや!!

20151229_115013.jpg
20151229_121524.jpg
20151229_123046.jpg

何回追加注文したっけな?
4回かな?
もうお腹ぱんぱんです
( ̄ω ̄;)

今日もチャリ乗って消費してこなくちゃwww



ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

チャリも乗らずに隣で女子会に混ざってたオサーンのコーラです^^;
そっちのテーブル行きたかったッス(笑)

YOHEIさんは自転車もカッケーですが☆彡うちの女性陣から『イケメンだ♡イケメンがいる♡♡♡』『あれはイケメンというよりもハンサムだ(≧∇≦)』『上品なEXILE☆』等々絶賛されておりました\(^o^)/
羨ましいッスなwww

おいらは今日もダラダラ食い道楽してますが^^;本日は鬼退治楽しんで下さいです♪(´ε` )

No title

ふおおお

VENGEかっけww

キャプテンも何か考えてるんでしょ?ん?ん?(笑)

なんだか絶賛されている男ですwww

自分でいうものあれですがVenge良いっすよー、かっくいい!みつさんもお一つどですか( ̄^ ̄)ゞ?
そして昨日の猿練は悔しかったです!もっと状況•作戦を考えなきゃ駄目ですね!

No title

ブログ記事とは関係ありませんが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

今年は実走でご一緒語出来ませんでしたが、来年は必ずご一緒させていたく所存です。

遅れてしまいましたが、ブログのリンクを張って頂きありがとうございます。

勝手に自転車好きさ加減が近いかな?と思い込んでいましていますが、来年もよろしくお願いいたします。

No title

コーラさん

<<チャリも乗らずに隣で女子会に混ざってたオサーンのコーラです^^;
そっちのテーブル行きたかったッス(笑)
YOHEIさんは自転車もカッケーですが☆彡うちの女性陣から『イケメンだ♡イケメンがいる♡♡♡』『あれはイケメンというよりもハンサムだ(≧∇≦)』『上品なEXILE☆』等々絶賛されておりました\(^o^)/
羨ましいッスなwww

おいらは今日もダラダラ食い道楽してますが^^;本日は鬼退治楽しんで下さいです♪(´ε` )


あけましておめでとうございます!
おかしいな~?
もう一人のダンディーなイケメンのことも言ってませんでした?
おかしいな~?

No title

MOONさん

<<ふおおお
VENGEかっけww
キャプテンも何か考えてるんでしょ?ん?ん?(笑)

ただいま絶賛考え中デツ
とりあえず赤いホイール買いましたぉ~

No title

ようへいちゃん

<<なんだか絶賛されている男ですwww
自分でいうものあれですがVenge良いっすよー、かっくいい!みつさんもお一つどですか( ̄^ ̄)ゞ?
そして昨日の猿練は悔しかったです!もっと状況•作戦を考えなきゃ駄目ですね!


ベンジーも顔も絶賛されてるようでうらやましいオデでつ。
状況•作戦を考えなきゃ駄目!!
そうなんです猿練はそういう所も学ぶ場なのです!
勝利への執着心!
勝てば良いんです勝てば。
どんな手を使ってもねグフフ

No title

オキタクさん

<<ブログ記事とは関係ありませんが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年は実走でご一緒語出来ませんでしたが、来年は必ずご一緒させていたく所存です。
遅れてしまいましたが、ブログのリンクを張って頂きありがとうございます。
勝手に自転車好きさ加減が近いかな?と思い込んでいましていますが、来年もよろしくお願いいたします。



こちらこそよろしくお願いします!
実走是非逝きたいですね~猿ヶ島、ヤビツなど機会が会いましたらよろしくお願いします!!