なんとあのグレイトレーサーの命をかけたゴール前もがきスプリント写真デツ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

冬休みに突入したのでブログ更新がめんどくさく不定期になってるオデでつ。

今日は仲間から貰ったクリスマスプレゼントの話でつ

持つべきものはやっぱり何かくれる手下仲間ですな~

素敵なプレゼントをもらいましたよ~

こちら!!

20151228_201244.jpg

パイオニア サイコン SGX-AC500用 ステッカー!!

こいつを貼るとこれが↓

20151228_201204.jpg

こんなにオシャレに!!

20151228_201524.jpg

ウヘェ~カックイィー!!

ピナレロに付けてみたらこれまたピッタリですな~

20151228_201741.jpg

VIVA★4期生BASSさん頂いたんですが嬉しいですね~

たとえ40過ぎのオッサンから貰ったとはいえ嬉しいですね~

なので俺からも皆様にささやかですがプレゼントを!

なんとあのグレイトレーサーの命をかけたゴール前もがきスプリント写真デツ!!


待ち受け画面にでもしてくださいね!

こちら!!↓






























Screenshot_2015-12-27-14-11-39.png

yjimageHO7ZYPRA_20151225081737c61.jpg

ブフォ!!いらん!!
(* ̄_ ̄)

(↑誰だコレ!ゴリポンじゃねぇか!!)



でしょうね!!
( ゚Д゚)ゞ





ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

お〜〜!この写真www あれ初めて見た時噴きましたw しかも終わった後はh君『いや〜〜1時間下ハンってキツい』って言ってたからh君スゲ〜とまた尊敬したら…まさかの写真が下ハンじゃないっていうwww

思わず噴き出しましたww
でもあの写真はたまたまあんな?wですが、他の写真はしっかり下ハンで格好良いヘックンもいっぱいあったんですよ!!
シール綺麗に貼れましたね!!
「バスさんごめん貼るの失敗したw」と言うコメントが来るのではないかとヒヤヒヤしましたw

サイコンのステッカーはアイデア商品ですね。気軽にイメージチェンジとドレスアップが出来るのが良いです。

そこで提案です。
私のバイクは艶消しのブラックで地味だから、トップチューブに貼るカッコいいデザインの雑兵ステッカーなどあれば買います。
いろいろなカラーで作ればどんなバイクにも合わせられるし売れると思いますよ。
作って欲しいなぁ。
(バイクのメーカー名みたいに文字だけのステッカーが欲しい)

No title

久々に
笑えたわ
つか吹いた

ロキさんじゃないが俺もステッカー小さいやつほしいな
トップチューブにさりげなく貼ってあったらかっこいいw

No title

QUATTOMOさん
ターマックさん

<<お〜〜!この写真www あれ初めて見た時噴きましたw しかも終わった後はh君『いや〜〜1時間下ハンってキツい』って言ってたからh君スゲ〜とまた尊敬したら…まさかの写真が下ハンじゃないっていうwww


そうなんです俺もずっと下ハンだと思ってたんですがやっぱりまだ必死で漕ぐ時は上ハンじゃないとだめなようでつね彼はwww

No title

バスさん

<<思わず噴き出しましたww
でもあの写真はたまたまあんな?wですが、他の写真はしっかり下ハンで格好良いヘックンもいっぱいあったんですよ!!
シール綺麗に貼れましたね!!
「バスさんごめん貼るの失敗したw」と言うコメントが来るのではないかとヒヤヒヤしましたw


下ハンの時はヘックン格好良くなったてたんですがね~まだ上ハン癖が抜けないんでしょうねwww
シールは旨いことはれましたよ!!
ありがとうございます!!
別件ですがYOHEIさんが練習用フレームのコンポ探してましたよ~バスさんなら「アルテならゴミだから余ってるよ」とか言って持ってるんじゃと紹介しておきましたょ
(*´艸`*)

No title

ロキさん

<<サイコンのステッカーはアイデア商品ですね。気軽にイメージチェンジとドレスアップが出来るのが良いです。
そこで提案です。
私のバイクは艶消しのブラックで地味だから、トップチューブに貼るカッコいいデザインの雑兵ステッカーなどあれば買います。
いろいろなカラーで作ればどんなバイクにも合わせられるし売れると思いますよ。
作って欲しいなぁ。
(バイクのメーカー名みたいに文字だけのステッカーが欲しい)


トップチューブに貼るステッカーか~バスさんが作ってくれた小さめの雑兵ステッカー貰わなかった?
あれなら3cm×2cmぐらいだからどこでも貼れそうだよ~

No title

MOONさん

<<久々に
笑えたわ
つか吹いた
ロキさんじゃないが俺もステッカー小さいやつほしいな
トップチューブにさりげなく貼ってあったらかっこいいw


MOONさんに吹いて貰えたようでなによりです
しかし久々なのは・・・・グヌヌ
小さいステッカーはバズさんが作ってくれたんだよね~試作品だからMOONさんは貰ってないかな???