なんと参加人数現在4000人!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

わたくしこれから忘年会なのですが、いつも当ブログを愛してくれている数万人の方々のために更新してから行きますね(^o^)/

といっても時間がないので告知だけ!!

VIVA★隊員ヘックンにお願いしていたVIVA★新年会ですが、お陰様で大盛況のようでなんと参加人数現在4000人!!
(↑嘘にもほどがあんなクズッ!!)

嬉しいですね~こんなロクデナシブログから発展して沢山の方々と知り合うことが出来て感無量でございます。

これもひとえに、わたくしの圧倒的なカリスマ性、人を引きつける天性の人間性、類い希に見る才能の塊、愛してやまないそのキュートなルックスのおかげだと思います皆様方が温かい目で読んで下さった賜物と深く感謝申し上げます!!
これからもおごることなく、初心を忘れることなく、いついかなる時も謙虚な気持ちを忘れることなく、感謝の気持ちを忘れずに書いて行きたいと思います!!
( ̄^ ̄)ゞ
(↑おごり放題だなコノメスブタガッ!!)

で!

その新年会のスタートリストが発表になってますので確認して下さいね!
まだ募集中ですので俺も私も行きてぇな~て方は遠慮無く参加表明して下さいね~!!
会費はアルコール飲み放題お一人様格安の50,000円となっとります!
(↑嘘つくな幾らピンハネする気だコノクソヤロウ!!)
詳しくはヘックンのブログで!↓

パーリーピーポーリスト発表!



わー5万円!安ッ!!ポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつ総裁!

新年会、、もっ、、、もし宜しければわたくしも参加したいのですが( ^ω^ )
ブログでみつ総裁・寿司屋さん・カピバラ先生にコメントした歯医者のヒロです。


宜しくお願い致します(^-^)

ヒロさん

新年会もちろん参加OKですよ!
幹事に言っておきますね!
( ̄ー ̄ゞ-☆

No title

みつ総裁ありがとうございます、へっくんさんにはわたくしからも連絡しておきます( ^ω^ )

宜しくお願い致します