なんで今年も家のクリスマスパーリーは23日なんだい?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様メリークリスマース!!

クリスマスパーリーしましたか?

我が家では今年もちゃんとやりましたよ~

去年は高校生の娘が友達の家に泊まりに行くというので23日にパーリーしたんですが今年はちゃんと23日にしましたよ

ん?ちゃんと23日。。。。。。

今年も我が家のクリスマスパーリは23日でしたよ
( ̄ω ̄;)

なぜかって?

家の奥様に聞いてみましたよ・・・・

なんで今年も家のクリスマスパーリーは23日なんだい?

奥様
「あ?そりゃイブは○○(←娘)が彼氏とよみうりランドでデートだからだよ」
























yjimageHO7ZYPRA.jpg

まぁ今年はちゃんと家に帰ってきたからまだ良かったですがね
( ̄ω ̄;)



で、そのクリスマスパーリーですが娘が友達(←ちゃんと女子ね女子)を連れてきて楽しく開催しましたよ~23日だけど。

美人妻の手料理で幸せですな~

20151223_184319.jpg

手作りのティラミスもあったんですよ~

(↑どう見てもコストコのクソデケェティラミスだな!!)
手作りクッキーも載せたりなんかしてウフフ
(↑近所のジジイに貰ったヤツな!!しかも造りが雑なヤツなッ!!)

20151223_190450.jpg

わたくし娘と奥様にまだクリスマスプレゼントあげてないんですよ
というのも以前はちゃんと自分で選んで渡してたんですが、数年前に高級パジャマをプレゼントしたんです。
そしたら奥様が・・・

奥様
「オメー二度とプレゼント選ぶなよ!
高けりゃいいってもんじゃねぇんだコノボケナスがッ!!」


となりましてね。
それ以来我が家では俺からの誕生日やクリスマスプレゼントは一緒に買いに行くというルールが出来たんです
どんなパジャマあげたのかって?
そりゃ高かったですよ数○万円ぐらいしましたから

フワフワで暖かそうで凄く素敵に見えたんです俺には(倒置法)

こんな感じのイメージですかね~ピンクでフワフワの素敵なパジャマ。
(//∇//)ウフフきゃわわ↓




















poodle-thumbnail2.jpg
(↑今すぐ病院行って頭看てもらえ!!
奥さんが正しい!!)




奥さんが正しいポチッとはこちらからお願い致します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

手作りクッキー乗せたりなんかしてウフフって、
背中ゾクッとしました。

一番楽しんだのパパですか?

オモロイ!自転車ネタじゃあなくてもオモロイ!

奥さんが正しいっと・・・ポチ

ランド至近に住んでいるので、すごい混雑。つい「リア充爆発しろ」って言ってしまいました。娘ちゃん大丈夫だったかしら。

No title

ウルちゃん

<<手作りクッキー乗せたりなんかしてウフフって、
背中ゾクッとしました。
一番楽しんだのパパですか?

ゾクッとするほど喜んで貰えたようでなによりです
もちろん一番楽しんだのは俺です。
どんなことでも楽しむことに関してはわたくし一流でつから!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

モトさん

<<オモロイ!自転車ネタじゃあなくてもオモロイ!


ありがとうございます!
そんなに褒められたら調子に乗っちゃいますよ!
いつも乗ってますがね!
(*´艸`*)

No title

HINODE母さん

<<ランド至近に住んでいるので、すごい混雑。つい「リア充爆発しろ」って言ってしまいました。娘ちゃん大丈夫だったかしら。


あらまランド近くにお住まいなんですね~
うちの娘は閉園までいたようですけどちゃんと帰って来ましたよ~ちゃんと・・・・。
( ̄ω ̄;)