大磯や富士HCでは外しますよ。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

師走なのでさすがに忙しいオデでつ。
今日も9時には現場測量に行かなきゃいけないのです。
いつもなら美味しいコーヒー飲みながらゆっくりと11時ぐらいまで掛けてブログ書くんですがね。
(↑まじで仕事しろやテメー!!社長に言うぞ!!)

なので今日のブログはどうしようもない内容ですがご勘弁m(_ _)m
(↑いつもどうしようもねぇけどなッ!!)

昨日、VIVA★LINEにある画像が投稿されたんですよ!

こちら!!

1450860588832.jpg

ブフォ!!付けすぎッ!!

yjimageHO7ZYPRA.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁ!!
色々付けすぎ!
VIVA★4期生BASSさんのフロント回りの画像なんですが蜘蛛みたいになってますな・・・
これ全部外したらヤビツのタイムも5分ぐらい速くなりそうです
この状態で大磯クリテとか富士ヒルクライムに出るつもりなんでしょうかwww

BASS
「大磯や富士HCでは外しますよ。」


あたりまえだっ!!
(* ̄_ ̄)



ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おぉ!!
どこかで見た写真がw
いやいや、これらの装備には全てちゃんと意味があるのです!!
話せば長い話なので割愛しますがw
それにしても、もっと気合いを入れて写真を撮っておけばよかったなぁw

すごいwww

完全にブルペ装備にしかみえない(°∀°)

これはオデの欲しいdysonではないでつかwww
壁にdyson付いてるなんて羨ましい(←そっちじゃないだろ!カバがwww)

今日は飲み物『ブゥーー』って画像が使いたかったのでしょうwwwお気持ち分かりますw

No title

ブハッ(;゜0゜)

なんかの要塞みたいっすね、、
すげ〜( ^ω^ )

No title

バスさん

<<おぉ!!
どこかで見た写真がw
いやいや、これらの装備には全てちゃんと意味があるのです!!
話せば長い話なので割愛しますがw
それにしても、もっと気合いを入れて写真を撮っておけばよかったなぁw


そりゃ意味はあるんでしょうな・・・
でも付けすぎ!(笑)
話聞いたら本当に長そうなので勘弁して下さいね(笑)

No title

なごみさん

<<すごいwww
完全にブルペ装備にしかみえない(°∀°)


いえ、バスさんはブルベやりません(笑)

No title

QUATTOMOさん
ターマックさん

<<これはオデの欲しいdysonではないでつかwww
壁にdyson付いてるなんて羨ましい(←そっちじゃないだろ!カバがwww)
今日は飲み物『ブゥーー』って画像が使いたかったのでしょうwwwお気持ち分かりますw


ええそうです。
ご察しの通りブゥーー画像をどうしても使いたかったんです(笑)
ん?壁にdyson?
なんですかdysonて??
あー検索したら分かりましたダイソンの掃除機ね!

No title

ヒロさん

<<ブハッ(;゜0゜)
なんかの要塞みたいっすね、、
すげ〜( ^ω^ )


まじで要塞みたいですねwww
めちゃ重そうです(笑)