そんなに汚れてないのになー片付いてるし。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は朝から家の鬼嫁美人妻に灯油買いに行かされたり家事を命令されましたがなんとか抜け出して猿ヶ島にチャリ乗りにいけましたよ~
その話は又今度。
猿ヶ島の後はまた家の鬼嫁美人妻からいい加減部屋掃除しろと命令されましてね。。。。。
そんなに汚れてないのになー片付いてるし。

20151223_114214.jpg

ウーム・・・
(;゚д゚)
言われてみれば少しだけ散らかってますかね少しだけ。・
仕方なく大掃除はじめましたよ。
まずは出せる物は隣の部屋に運んでみたんですが

20151223_141500.jpg

広っ!!
(;゚д゚)


散らかってたから狭く見えたけど結構広いんですな俺の部屋。
床もワックス掛けてカーテンつうかブラインド的なやつもヨレヨレになってたんで思い切って交換しましたよ!
高級ブラインドを自腹で!!
( ̄ω ̄;)


交換前のヨレヨレのブラインド的なヤツ↓

20151223_151413.jpg


我が家では自分の部屋は自分の金でなんとかするルールなんです。
新しいブラインド、ニトリブルガリで買ってきましたよ
3000円!!
(↑安もんだなっ!テメー!!)

20151223_151424.jpg

光の速さで取り付けしましたよ~ニトリブルガリ製品は取り付け簡単ですな~

ビシッとなりましたよ!!

20151223_153309.jpg

その後はチャリやらローラーやら筋トレ道具やら運んで終了!!
綺麗になると良いもんですな~

20151223_154452.jpg

これでローラー練習も快適に出来ますな~
まぁ散らかってても快適に出来ますがね。
( ̄_ ̄)

昨日の記事で散財の事書いてましたがただいま絶賛悩み中でございます!
あー楽しい
(*´艸`*)
ホイールにするか車体買っちゃうか楽しいですね~散財計画!!
ブラインドの3000円は高いと思うのにチャリに使う金は数十万円でも安っ!!
とか言い出すこの思考回路・・・
完全にどうかしてますな・・・
いつからこうなってしまったんだろうか

怖いなロードバイク。
( ̄ω ̄;)



ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

さすがの隊長も美人奥様の命令は絶対なんですねwww!しかし隊長の部屋は広い…
僕の部屋なんて6畳っす(ー ー;)

確かにロードバイク関連の金銭感覚は僕もおかしくなってきてます(^^;;


No title

自分にはニトリのブラインド、娘さんにはブルガリの財布をプレゼントですか?
優しいですね^ ^
今年は娘さんと一緒にクリスマスを過ごせるといいですね!

No title

ロラ男さん

<<さすがの隊長も美人奥様の命令は絶対なんですねwww!しかし隊長の部屋は広い…
僕の部屋なんて6畳っす(ー ー;)
確かにロードバイク関連の金銭感覚は僕もおかしくなってきてます(^^;;

ええわたくし奥様には頭上がりませんよwww
俺の部屋は8畳ですね~なにげに広いので使えますね!
もうほんと金銭感覚がおかしくなってきててBORA ONE19万!安っ!とかほんとどうかしてますねwww

No title

いなばさん

<<自分にはニトリのブラインド、娘さんにはブルガリの財布をプレゼントですか?
優しいですね^ ^
今年は娘さんと一緒にクリスマスを過ごせるといいですね!


娘のクリスマスプレゼントは正月休みに買いに行く予定なんですがほんと今年は何買わされるのかいまからドキドキですwww
娘は今年はどうやら家にいるようです・・・
良かった良かった。