Mavicのホイールとアルテ電動コンポ売ってしまえば中々の金になるな・・・グフフ



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は珍しく忙しいオデでつ。
普段ロクに仕事をしないオデでつが、さすがに師走ともなれば仕事しなければだめなようでつね
(↑あたりまえだ!!普段からやれやテメー!!)

臨時収入が入ってきそうなので何を買おうか迷ってるオデでつ
BORA ONEにしようかULTRAにしようか山岳決勝用にF2Rも欲しいし、そろそろシューズも欲しいかなとか
コンポもドュラエースDI2にしてしまおうかとかいっそのこと車体ごとCANYON AEROAD買っちゃおうかなどなど
仲間達から刺激を受けて欲しい物が沢山ありますよ

BORA ONE!!高いな・・・


BORA ULTRA!!もっと高いな・・・


FFWD F2R!!これも中々の値段しますね・・・


SHIMANO DURA-ACE 9070!!
DI2部分だけでこの値段か・・・



Aeroad CF SLX 7.0 Di2
¥490,000!!

896524111111.jpg

赤選べるのがアルテグラDI2仕様のSLX 7.0しかないので49万・・・
でも付属してくる Mavicのホイールとアルテ電動コンポ売ってしまえば中々の金になるな・・・グフフ
ウーム悩むな
( ̄ω ̄;)

こんなこと考えてるとワクワクしてきて仕事どころじゃありませんね!
(↑忙しいんだろ仕事しろやデブッ!!)



今日もちょと告知を失礼します
なんと2016年1月10日(日)夜に!!

『今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達! 
New Year's party
(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016』

(↑去年やってないけどなッ!!)

を開催しますよ!

詳しくは幹事ヘックンのブログで確認して下さいね!
「絶妙なバランス感覚を養う部屋」

現在の参加予定者20名オーバー!!
Σ(゚Д゚)スゲェッ!!

皆様のご参加お待ちしております!
パリールームでの開催なので大人数でも対応可能ですので遠慮無く参加して下さいね!


ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

お!コレはまさに私が買おうとしてた電動アルテのエアロード!
私は…最後の最後にターマックにしてしまいましたがw
ちなみにエアロードは電動用と機械式用があるので買うときは電動用のフレーム又は完成車を間違えないで買って下さいw
みつさんなら9.0SLの電動デュラの赤逝ってもらいたいですねw(電デュラにも赤ありますよ!)
ちなみに72マソですがwww

私も少し臨時収入がw電動アルテ下さい(笑)

No title

時代は登りもこなせるエアロロードです。
バイク本体のエアロの効果は実は大したこと無いという説もありますがそれでもエアロロードです。
何故なら「格好良いから!!」
という訳で赤のキャニオンAeroadはレースでも大活躍する実力を持ち1kgを切る軽量で尚且つ格好良さも兼ね備える突撃すべき名車と言うより他にないでしょう。私のNOAH SLに匹敵する格好良さですよね
ちなみに電動用のフレームセット「Aeroad CF SLX Frameset EL」がCOMING SOONになっていて赤も選べるようですのでパーツを使い回すならそれを待つのも手かもしれません。まあキャニオンは完成車のほうがコスパ高いですが

9月に注文したエアロードが結局強制キャンセルされましたよ(^^; 今はハンドル交換もできないので注文するタイミングではないかと…
でも欲しいですよね~(^^)

ぇ〜
エアロードっすか〜?
みつくんにはピナレロが似合うんじゃないかな。
ドグマいきましょう。
ドグマF8 ^ ^

最近のフラッグシップモデルのフレームは高いですよね。
いつのまにやらタイムより高いフレームがいくつも出てますし(~_~;)

見慣れてきたらカッコよく見えてきたのでスカイロンはいかがでしょう?
赤、黒もありますよw

キャニオンカッコいいすよねー
僕もポチ候補になってます!
フレーム単体がいくらか、激しく気になりますよね〜

今年もやっちやえって書いてましたから去年したかなって考えてたら下に去年してないと書いてましたねw

俺も参加したかったんですがね~来年は必ず!

新しいマシンかホイールを購入するか考えてるですね~この考えてる時が一番楽しいですよね(^^)

No title

クアトモさん
タ-マックさん

<<お!コレはまさに私が買おうとしてた電動アルテのエアロード!
私は…最後の最後にターマックにしてしまいましたがw
ちなみにエアロードは電動用と機械式用があるので買うときは電動用のフレーム又は完成車を間違えないで買って下さいw
みつさんなら9.0SLの電動デュラの赤逝ってもらいたいですねw(電デュラにも赤ありますよ!)
ちなみに72マソですがwww
私も少し臨時収入がw電動アルテ下さい(笑)


電動アルテ?


やらん!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
ホイールにするか車体にするか・・・
あー楽しい!!
(*´艸`*)
オークション出す際にはご教授くださいませ!
まだ楽しく悩み中なので分かりませんが~!!

No title

やまちゃん

<<時代は登りもこなせるエアロロードです。
バイク本体のエアロの効果は実は大したこと無いという説もありますがそれでもエアロロードです。
何故なら「格好良いから!!」
という訳で赤のキャニオンAeroadはレースでも大活躍する実力を持ち1kgを切る軽量で尚且つ格好良さも兼ね備える突撃すべき名車と言うより他にないでしょう。私のNOAH SLに匹敵する格好良さですよね
ちなみに電動用のフレームセット「Aeroad CF SLX Frameset EL」がCOMING SOONになっていて赤も選べるようですのでパーツを使い回すならそれを待つのも手かもしれません。まあキャニオンは完成車のほうがコスパ高いですが


エアロロード格好いいですよね~
別にパリになんの不満もないですがね~しいていえばNo.2なのがイヤなんですかね~ドグマじゃないからwww
キャニオン完成車ほんとコスパ高いですよね~まじなやんでマス楽しく。
(*´艸`*)

No title

サボさん

<<9月に注文したエアロードが結局強制キャンセルされましたよ(^^; 今はハンドル交換もできないので注文するタイミングではないかと…
でも欲しいですよね~(^^)


あらま9月に頼んで強制キャンセルwwww
そんなことあるんですねwww
正月休み中に楽しく悩んでみますね~アドバイスありがとうございます!

No title

いなばさん

<<ぇ〜
エアロードっすか〜?
みつくんにはピナレロが似合うんじゃないかな。
ドグマいきましょう。
ドグマF8 ^ ^


ドグマは高いだけであまり魅力を感じないんですよね~
エアロードは前から欲しいと思ってたんですが静岡のある方に先に買われましてねwww
でも買うなら色違いだしいいかなと思ってるんです。
(*´艸`*)

No title

shinkさん

<<最近のフラッグシップモデルのフレームは高いですよね。
いつのまにやらタイムより高いフレームがいくつも出てますし(~_~;)
見慣れてきたらカッコよく見えてきたのでスカイロンはいかがでしょう?
赤、黒もありますよw


スカイロンですか!!
高い・・・
キャニオンはフラッグシップモデルのフレームでも安いですから~格好いいし!
まだ買うか分かりませんがwww

No title

r6さん

<<キャニオンカッコいいすよねー
僕もポチ候補になってます!
フレーム単体がいくらか、激しく気になりますよね〜


フレーム単体より完成車、特にアルテ仕様がコスパ高いですね~ホイールとコンポで25万ぐらいで売れそうですからwww
まだ買うか悩んでます~楽しいっス!!
(*´艸`*)

No title

ハルさん

<<今年もやっちやえって書いてましたから去年したかなって考えてたら下に去年してないと書いてましたねw
俺も参加したかったんですがね~来年は必ず!
新しいマシンかホイールを購入するか考えてるですね~この考えてる時が一番楽しいですよね(^^)

そうなんです初めて開催するんです新年会(笑)
ハルさんにはさすがに遠すぎますねwwww
交通費でかなり良い物買えますもんねwww
マシンとホイールほんと悩んでますが超楽しいです
(*´艸`*)