急性腎不全の1ヶ月点検なんです。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はこれから病院に行ってきますよ~

急性腎不全の1ヶ月点検なんです。

イヤ検診なんです。

なにやら血液検査とオシッコ検査をするようですな~

またあの美人女医さんにアレコレ見てもらえるなんて
(//∇//)タマンネ~
(↑娘に言うぞコノゲスブタヤロウ!!)

無酸素運動禁止と言われていたわたくしですがこの1ヶ月随分と無酸素運動やりましたよ
彩湖エンディーロやら大磯クリテやらローラー練習もガンガン無酸素運動してましたからな
はたしてどんな数字がでるのかwww

検査結果次第ですが午後には病院終わるのでちょっと走りに行こうかなと考えてます
ヤビツか近場の猿ヶ島にするか2時ぐらいから軽くね軽く
(*´艸`*)



ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

たぶん自分も制限掛けられても守れる気がしないです(°∀°)
医者の言うことを聞かないのはみなさまおなじなのですねw
健康的な数値に戻っていることをお祈りしてます(´・ω・`)
私はみんなのTwitter見ながら血の涙流して社畜してきます(^_^ゞ

No title

もう手遅れではあるんですが健康診断の前日は激しい運動厳禁です。
とくに肝臓の値など内臓に何の問題もなくてもとても悪い数値が出ます。
GOT(AST)は肝障害時に異常を示しますがハードなトレーニングで筋肉が破壊された時も一時的に大きく悪化するんですね。ですから肝炎の疑いありとか判断されてしまいますよ。
みつさんの場合今は特に慎重な判断が必要でしょうから前日にローラー台トレーニングとか以ての外ですw
性格的に恐らく一日休むのも辛いでしょうがw次の機会には諦めて前日だけでもしっかり休んで下さいね。

お疲れ様です。
診断結果良ければいいですね(^^)/
明日なんですが最終的に5〜6人程度になりそうです。
宜しくお願いしますm(__)m

No title

なごみさん

<<たぶん自分も制限掛けられても守れる気がしないです(°∀°)
医者の言うことを聞かないのはみなさまおなじなのですねw
健康的な数値に戻っていることをお祈りしてます(´・ω・`)
私はみんなのTwitter見ながら血の涙流して社畜してきます(^_^ゞ


数値は正常値になってました!
これでよりハードな練習が出来ます!

No title

やまちゃん

<<もう手遅れではあるんですが健康診断の前日は激しい運動厳禁です。
とくに肝臓の値など内臓に何の問題もなくてもとても悪い数値が出ます。
GOT(AST)は肝障害時に異常を示しますがハードなトレーニングで筋肉が破壊された時も一時的に大きく悪化するんですね。ですから肝炎の疑いありとか判断されてしまいますよ。
みつさんの場合今は特に慎重な判断が必要でしょうから前日にローラー台トレーニングとか以ての外ですw
性格的に恐らく一日休むのも辛いでしょうがw次の機会には諦めて前日だけでもしっかり休んで下さいね。


前日にソコソコハードな練習したつもりだったんですが正常値でした(笑)
追い込み方が足りないのかもしれませんwww
そんなことよりも優勝おめでとうございます!
やはり練習は裏切りませんね!
俺ももっと乗り込まねば!!

No title

としさん

<<お疲れ様です。
診断結果良ければいいですね(^^)/
明日なんですが最終的に5〜6人程度になりそうです。
宜しくお願いしますm(__)m


今日は参加ありがとうございました!
アクシデント有りましたがマシンも体も軽傷のようで良かったですwww
また遊びましょう!!
皆様にもよろしくお伝えくださいませ!