大磯クリテリウム第三戦のまとめ



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は大磯クリテリウムのまとめ的な事を書こうかなと

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


2015大磯クリテリウム第3戦記こちらです
その1「北斗神拳奥義転龍呼吸法!※大磯クリテリウムの話しです。 」
その2「だってあのウルちゃんなのだから。※大磯クリテリウムの話しです。」
その3「強いぞVIVA★ZAPPEI!※大磯クリテリウムの話しです。」
その4「記憶からなくなりましたよ。※大磯クリテリウムの話しです。 」


さて今回の大磯クリテリウム第三戦、Team VIVA★ZAPPEI大活躍でしたよ!

まだ下位クラスですが成績は

ピュアビギナー:優勝・3位
ビギナー:2.3位
スポーツ:優勝


TEAMで6人参加して内5人が表彰台に載るというこれぞ大活躍と言う以外になんて言うのでしょうか!

まぁ俺の優勝は完全に記憶から消されましたがね
(* ̄_ ̄)・・・タイインドモガムダニカツヤクスルカラヨ・・・チッ


天気は悪くて寒くて最悪だったけど楽しかったな~
自分も勝てたし仲間達が次々表彰台に載ってくれてほんと隊長冥利に尽きますね!
カッコイイ写真も沢山撮ってくれて感謝です!
バズカー砲のようなカメラ3台、バスさん、borikoさん、うどんさんありがとうございました!

一部紹介しておきますね

qtElJCAiR2Ly4LHD1p_gbeeDqjkqN046Zy_L_dri57E.jpg
ウヘーオデカッコイぃー!!

1e7RjknsJJsnZ53yINADu407k7THgDlpgTy4VTI9Xho,UGkG-pdq5y1ZBZD4PjhkXzgQk9ZDXH8Uam23EN9J1lI,eU9sEUzzuWs8Vg-EQxJiN_xuvgW7zFFo6C-EJzx-tLk,KTFJ0xvfyJSveEcFdX1zNQ3iCxwBksMIH6u2weHo7mE
VIVA★NEW赤黒ジャージカッコイぃー!!

K6XymoSES46XZEQDyVXltgdCylnfmPsdcqcO_LpkKDY,nSznKE-tZHoMivOe9fiXUj5VQkzNqo5cgJ6G1eANvSQ,44FNeMXG86BWfNtNia8xG6Qbad0UlNFnjtBnq-HoFhs
ビギナーの3バカ良い笑顔ですな!!

bBjpZovGbbZzAwcK7xVmdEu25p_KdGqovstPS7LbqnI.jpg
いなばさん!※レース中です。(;゚д゚)

wbCYPHvjArchu5r8rjWlhDdgaLrc7t4s2djKRnNsOJY,TAws5Nsui0cZ_K7nwWYI_oOSY_VuD46mNL82p_DTQDQ
うどんちゃん悲願の優勝!!


GrJ2VGuHYK_LcdAIQHubSAVF74qJ7xrnFWkWnC2CSRQ,bAGXeLA6sS7IpCSfUWt2DEfg0XK_NRNq0hwBHcIIb24,oL7QyVXKva8Hnni6pAXLGJ-PHjl-ViYcfmoUNdjOLH8
最後はみんなで!


大磯クリテリウム第三戦本当に楽しい大会になりました~
次回、大磯クリテリウム第四戦は来年1月17日(日)!!
Team VIVA★ZAPPEI&愉快な仲間達の皆様!
また大活躍お願いしますよ!!


ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

いやぁ〜〜面白い

面白いです。
大好きな椎名誠の本より面白い!です。
今、6回めの最初からの読み返しを終えました。どこに何を書いてあるか、だいたいわかるようになりました。忘れた事がありましたらお答えしますよ。
近くだったら、雑兵の老兵となりたいところです‼️が…

No title

大磯クリテ来年1月はもうエントリーしましたよ~

表彰台?

フフフもちろん独占するべ^^

こう振り替えるとあの時の感動がよみがえりますねぇ!!
ホントに観戦&撮影していてあんなに楽しい1日は、そうそう無いと思います。
一月は今度こそダブルエントリーでしっかり出ますので、バズーカ砲は誰かに託そうと思います。お願いしますコーラさん!!w
後、思ったんですが隊長が凄い格好良く写ってるのはヘルメットの効果もあるんじゃないかと!?w
僕も赤黒買って良いですか!?ww

今回は持っていかれた漢でしたが
大丈夫です!
隊長は持ち続ける漢ですから~

次回も副賞出しますよ!
何にするか考えときます。

No title

OTさん

<<面白いです。
大好きな椎名誠の本より面白い!です。
今、6回めの最初からの読み返しを終えました。どこに何を書いてあるか、だいたいわかるようになりました。忘れた事がありましたらお答えしますよ。
近くだったら、雑兵の老兵となりたいところです‼️が…


えっ!
6回も読んでくれたんですかwww
俺もそんなに読んでないですょ(;゚д゚)
そんなに気に入ってもらえるとは感無量です
雑兵の老兵!
まだ50代のZAPPEI隊員は居ませんが遠慮なく是非お願いします!
年末には5期生募集考えてますので!

No title

MOONさん

<<大磯クリテ来年1月はもうエントリーしましたよ~
表彰台?
フフフもちろん独占するべ^^


あっ!
ビギナーにはMOONさんいたの忘れてたwww
こりゃ第四戦はビギナー4人だね~もしかしたら一人同じレースに出れないかもwww

No title

バスさん

<<こう振り替えるとあの時の感動がよみがえりますねぇ!!
ホントに観戦&撮影していてあんなに楽しい1日は、そうそう無いと思います。
一月は今度こそダブルエントリーでしっかり出ますので、バズーカ砲は誰かに託そうと思います。お願いしますコーラさん!!w
後、思ったんですが隊長が凄い格好良く写ってるのはヘルメットの効果もあるんじゃないかと!?w
僕も赤黒買って良いですか!?ww


そうなんです半分以上ヘルメットのお陰なんじゃないかと俺も思ってましたwww
ん?バスさんも赤黒?
あれは隊長専用モデルなので一般では購入出来ませんよ!(笑)
格好いい写真沢山ありがとうございました!
PCの壁紙にしてますよ!あと携帯の待ち受けに!

No title

カツドバさん

<<今回は持っていかれた漢でしたが
大丈夫です!
隊長は持ち続ける漢ですから~
次回も副賞出しますよ!
何にするか考えときます。


スポーツで勝たないとだめなんじゃないかと感じてるオデでつ。
次のビギナーで勝ってもだめなような・・・・
副賞ありがとうございます!
カゼトバビール正月用に取ってあります!!