記憶からなくなりましたよ。※大磯クリテリウムの話しです。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も大磯クリテリウムの事を自慢話を中心にVIVA★隊員どもの結果もほんの少しだけ交えながら書いていきますよ~

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


2015大磯クリテリウム第3戦記こちらです
その1「北斗神拳奥義転龍呼吸法!※大磯クリテリウムの話しです。 」

その2「だってあのウルちゃんなのだから。※大磯クリテリウムの話しです。」

その3「強いぞVIVA★ZAPPEI!※大磯クリテリウムの話しです。」

12/13の大磯クリテの動画再生回数が今日の朝の時点で他のクラスは200~500程度なのにわたくしが紹介したヘックン達が出場したビギナー2組の再生回数がなんと700回超え!!

これもわたくしのBIGブログで紹介したからでしょうな!
(↑調子乗んなクズガッ!!)

わたくしが圧勝したピュアビギナー1組の再生回数はなんと900越え!!
すげぇ~!!

(↑オメーが1人で200回以上見たからだよ!!バカッ!!)

さて。
わたくしの優勝もウルちゃん3位、YOHEIちゃん2位、ヘックン3位のTeam隊員の活躍により、午後のスポーツクラスが始まる頃にはほとんどみんな忘れてるような状況になってました。
雨が強くなってきたので周回数を半分に減らして7周となったスポーツクラス。
スプリンターのうどんさんにとっては朗報でしょうけどクライマーのいなばさんにとっては不利な状況になりましたよ
そのいなばさん、まったくやる気がありません・・・
もう午後の試走が始まるというのに着替えもしないでブツブツとネガティブ発言を連発していますょwww

「俺クライマーだから」
「帰りたい」
「そもそもなんで俺ここにいるんだ?」
「帰りたい」
「俺クリテは向いてないし」
「帰りたい」

などなど、とっくにうどんさんは着替えて出走準備してるのにこれです↓

K3_GGtbnVxWvQ4FxHM8iZtyjTDlBp-HjJr4WrTUqMR4,9QEsyDtJ9JFavYcpMIteffIRnSPJA6wIhcRrCFhZYgI,Xv3PYPdgoehSuBOBImdsnqVbkJz0K70jiwo1uO-1c-Q

その後渋々着替えて覚悟を決めたいなばさん。
スタートラインに並びますがまったく覇気がありませんよ

gUQGcK8oYXCytGwt_f1rQW-laYmKsKzhtloNSigvoZ8,vxsF-wI64apK8nfHestI2JvftM7CiBZxXqu0syI2Uqk

レースの様子はめんどくさいんで動画で見て下さいね!

解説
2:40~
序盤から強烈なスピードで隊列が1列に伸びてる
うどんさん13番手!
いなばさんちと千切れぎみの17番手!
大丈夫なのかっ!!
3:50~
うどんちゃんアウトからスルスルと上がってキタ!
いなばさんは・・・・・ウーム。
4:30~
超ハイペースで隊列が1列棒状のまま!
うどんちゃん5番手に上がってキタぞ!
いなばさんは・・・・・ウーム。
5:45~
うどんちゃん2番手に上がってキタぞ!
いなばさんは・・・・・ウーム。
6:30~
ぬぅ!
ちと先頭が逃げ気味に!!
2番手うどんちゃんどうする!
いなばさんは・・・・・ウーム。
7:30~
ラスト1周!
4番手うどんちゃんどうする!!
いなばさんは中学生ヒノデボーイと共闘して10番手まで上がってきたぞ!
7:50~
バックストレート立ち上がり!
出るかBPD!(ベンチプレスダンシング)




圧倒的な破壊力でバックストレートを駆け抜けそのままの勢いでゴールまで駆け抜けたうどんさん!
見事に優勝!!
今回は茹で上がることものびることもなく圧倒的な勝利!!
応援団も大興奮!!
うどんさんの奥様感極まって泣いてるし!!


a05bd339-s.jpg

こうして俺の優勝が完全にみんなの記憶からなくなりましたよ。

完全にもっていかれました。
この気持ちをラップにして皆様に送りたいと思います。
一緒にどうぞ歌って下さい

モ・ッ・テ・イ・カ・レ・ルsay!♪
「MOTTE IKARERU」
(モッテイカレル)♪
もう一回say!♪
「MOTTE IKARERU」
(モッテイカレル)♪
さあ行くぜぇ~s♪
持って行った漢がいるんだぜ!♪
持って行った漢いるんだぜ!say!♪
「MOTTE ITTA OTOKO」
(モッテイッタオトコ)♪
もう一回say!♪
「MOTTE ITTA OTOKO」
(モッテイッタオトコ)♪
何回でも行くぜぇ!!♪

(↑ウルセー!!タヒねやまじで!!)

悔しいので今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m




ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

ま…まさか…ここまでオマージュするとはwww
一般ウケは…悪いんじゃないですかw(たぶん皆さん???ですよw)
自分はウケましたがw!あと数名の方は、きっとパソコンのモニターにお茶かけてると思います^ ^

うどんさんBOSSさま おめでとうございます。
BOSSさん良かったね~。もらい泣きしちゃいますよ。
ホント観たかったなぁスポーツクラス。

あら、誰のブログだっけ??
(´<_` )

初コメです。楽しみに読ませていただいてます。
猿が島、あまり大人数でやってると通報されちゃうので気をつけてくださいね(^^;;

近所に住む者より。

No title

クアトモさん

<ま…まさか…ここまでオマージュするとはwww
一般ウケは…悪いんじゃないですかw(たぶん皆さん???ですよw)
自分はウケましたがw!あと数名の方は、きっとパソコンのモニターにお茶かけてると思います^ ^


クアトモさんお気に入りのネタ使いましたよ~
一般ウケは悪いでしょうねwww
彼らのパソコン壊れて無ければ良いんですが(笑)

No title

ロキさん

<<うどんさんBOSSさま おめでとうございます。
BOSSさん良かったね~。もらい泣きしちゃいますよ。
ホント観たかったなぁスポーツクラス。
あら、誰のブログだっけ??
(´<_` )


ん?
コメント書くブログ間違えてませんか?(笑)
ロキさんも早く治して出場してくださいね!

No title

もんきーさん

<<初コメです。楽しみに読ませていただいてます。
猿が島、あまり大人数でやってると通報されちゃうので気をつけてくださいね(^^;;
近所に住む者より。


ご忠告ありがとうございます!
猿ヶ島練習は安全を最優先にやっているので大丈夫かと思いますが更に気をつけます。
人数も大集団にならないように6~7人づつ組み分けをしてます。
それでも近所の方にとっては迷惑なことですねwww