強いぞVIVA★ZAPPEI!※大磯クリテリウムの話しです。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も大磯クリテリウムの事を自慢話を中心にVIVA★隊員どもの結果もほんの少しだけ交えながら書いていきますよ~

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


2015大磯クリテリウム第3戦記こちらです
その1「北斗神拳奥義転龍呼吸法!※大磯クリテリウムの話しです。 」

その2「だってあのウルちゃんなのだから。※大磯クリテリウムの話しです。」


ここまで好調のTeam VIVA★ZAPPEI!!
わたくし宣言通りぶっぎりで優勝してZAPPEI基地に戻ってきたんですがなんだか隊員達の様子、空気がおかしいんでつ・・・
3位のウルちゃんには凄いぞウルちゃんワッショイワッショイのお祭り騒ぎなのにわたくしの優勝に対しては
( ̄_ ̄)・・・

20151119102649419.jpg

なにこのホームなのにアウェイな感じwww
( ̄ω ̄;)

はやま南郷スプリントヒルクライムの時なんてみんな涙流して祝福してくれたのに。
どうやら圧倒的に勝ちすぎてつまらないと言うか完全にピュアビギナー詐欺の空気が。
仲間達ですらこうなのですから他の人から、ましてや一緒に出場してた方達からしてみれば
(* ̄_ ̄)・・・テメー二度と出るなよタヒねや!!
コノチンカスヤロウッ!!

てな感じなんでしょうなwww
確かにウルちゃんの3位入賞は大金星、先月ピュアビギナーに出場したヘックンは2位だったけどウルちゃんより遙かに強いMOONさんは5位だったし。
たぶんですがバックストレートで俺が奥義発動してウルちゃんを置き去りにした時ZAPPEI応援団の間では

「あーぁ・・・隊長ほんとにウルちゃん置き去りにしたよ。
まじで使い捨てにすんだなあの人。最低。
タヒねばいいのに。
ウルちゃんがんばれ!ウルちゃんがんばれ!」

てな感じだったのかと。








強過ぎるってのも罪になるんですね。

(↑調子乗んな初心者ハゲガッ!!)
来月のビギナーはもうちょいギリギリで勝つ感じにしますかね!
(↑調子乗んな!!初心者ハゲガッ!!
アヤマレ!!)



さて、続いては3人が出場するビギナークラス!
めんどくさいんで動画で見て下さいね!
まぁ・・・・見所と参加隊員ぐらいは紹介しておきますかね。

一人目!
前回第2戦の大磯クリテの動画で自分のライディングフォーム初めて見て愕然としたというこの男!
VIVA★3期生ゴリポジヘックン(笑)!!

mZ4eHrFQNtpGBdvTCSdw29eQGjhjhVb0y0BIJObJRqI.jpg

あまりにもショックでレース後すぐにショップに駆け込みポジションをいじったようですが改善できたんでしょうか?
この写真で見る限りは随分と良くなってますね~顔がアレなんで格好良くはないですが(笑)
ちなみに改善前の爆笑ライディングフォームはコチラ!

2015112520544288f.jpg

あぁwwww
こりゃ本物のゴリポンだったwww
コチラ!


20151125204533d6f.jpg

一緒ですやん!
(*´艸`*)ホボゴリポン

彼のポジションは改善されてるんでしょうか??


二人目!
俺の若い頃にソックリでEXILEにいそうなイケメン!
VIVA★4期生YOHEIちゃん!

qMEFNnL2b5LZo51fXyYPRcKL3O2rG_vCfYsOncdNhjk.jpg

なんと29歳!!
オデと15歳も違うwww
へたすりゃ息子!!

彼はロードバイク超人オリンピックや猿ヶ島クリテリウムで俺のアシストとしてキレのある走りを何度もしている!
急遽の参戦だが初レース初クリテリウムでいったいどんな走りを見せてくれるのか??


三人目!
有名ブロガー白髪紳士!!
VIVA★5期生予約仮隊員borikoさん!

YAMu18QPbUl718HDQ9vHgMNs_Ncvy8xNvlZIEbEWdlM.jpg

おじいちゃんかっ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


怒られそうなのでちゃんとした写真も出しておきますね。

yEZ_Zkynus3Pe59LVBHMJfJfBMHso9PCc4zOJR6y6rY,yG7sQPo-J56xDeI2tpHCdXYasYxUU7stmBG18HEOujk

この3人いったいどんな走り見せてくれるんでしょうか!???
やっぱめんどくさいんで動画で見て下さいね!
解説は付けますので

解説
3:30~
ローリングスタート解除
5:45~
ヘックン無駄に先頭に
7:15~
VIVA★3人隊列完成トップ集団を形成
7:30~
ヘックン無駄に挨拶する
8:40~
1.2位の方2人が結託して逃げようとする!
どうするTeam VIVA★!!
9:20~
YOHEIちゃんアタック潰し!
10:00~
VIVA★3人隊列に戻る
13:40~
ラスト1周!
1位のアタックが掛かって2番手ヘックン遅れる!
ヘックンのんきに傍観してるので結局またYOHEIちゃんが逝く!
そのままYOHEIちゃんロングスプリント開始!
が!
後ろに着いてるのはVIVA隊員じゃないぞww
どうなる??



ヘックン意地で追い上げてトップで最終コーナーに突入!
ゴールスプリントは5人!
優勝は5番手から一気にぶっとんできた方!
YOHEIちゃん2位!
ヘックン3位!
borikoさん5位!


惜しかったな~でも2.3位は立派です!
ピュアに続いて表彰台に2人も上がるなんて!!
強いぞVIVA★ZAPPEI!!
Σ(゚Д゚)ッ!!


-8nsrq9bLkJZme-R9HvJwtcFkYxJfi5L4dtU5I8pyms,0qHitE6y3-j1kzGDUayt-dGI_kt73C63t9t_b1q1UCY,lN-s3Nje6Fdz9kJMAZLgtg_rW7UA2WSDYIz4PabduGI

でもまぁ俺がもしこのレースに参加してたら間違いなくYOHEIちゃんのラスト1周のアタックに乗ってるな~
んでバックストレート真ん中ぐらいでYOHEIちゃん切り捨ててぶっちぎりで優勝かと!
(↑調子乗んな!!初心者ハゲガッ!!
アヤマレ!!)



既に半分入隊しているとりにくさんのレースも合ったんですが、彼女には強烈な報道規制が掛かってるので残念ながら当ブログでは書くことが出来ませんwww
結果を知りたい方は彼女のブログで確認して下さいね!
「すべてはさつまあげのために」

残すはスポーツクラスのみ!
かれ~うどんさんといなばさんの登場でつよん!!

ノウキン(脳みそまで筋肉)うどんさんとネガティブいなばさん!
午後から雨が強くなり周回数が半分となったスポーツクラス!
いったいどうなってしまうのかっ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!





ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

いつも勝手にミニストップに行くDDDです。
なので今回は事前に、
日曜日参加させて下さい‼
最悪仕事の為都合がつかないときは、金曜日の夕方までに連絡致します‼←ここで週末の予定が決まるんです(涙)

きゃー素敵なお父様///1位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノzappei員の皆さまも好成績を収めて私も嬉しく感じます。みつさんの実力だと次はエリート部門でも大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ エリート部門なら階級詐欺に成らずに済みそうです((((;゚Д゚)))))))

No title

いやマジゴリポジ先に自虐してて良かったっすwwwwww

確かにオデ無駄に挨拶しててスパゲティ噴きました。何に挨拶したんだろうwwww

隊員たちは「遠くを見つめるメン」な空気ではなかったですよ。寧ろ蛇に睨まれたカエルのような・・・
「やべぇこの人マジつええええええ」みたいなwwwww

ビギナーで勝ち方変える・・・・ま、みんな「弱者が強者をカマす」ストーリーの方が好きですからねwwwwでもバレてるので結局「遠くを見つめるメン」発動の希ガスwww



気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…みつくんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

No title

あれ、アウェイ感があったのですかwww
きっと皆さん、みつさんが勝つのは当然、
むしろ圧勝が当たり前という雰囲気だったかも^^

へっくんさんの挨拶のところ(7分20秒)、覚えてますよ~

7分くらいのところで先頭が右にずれたんです。
それでYOHEIさんはすぐ復帰できたけど、へっくんさんが入れなかったので、集団に戻ろうとして合図したのだと思います。

てゆーか、みつさん、すごいビギナークラスのレース、研究してますね!?^^ 次回のレースが今から超楽しみです

ビギナーでも圧倒的な勝ちを見てみたいです( ̄^ ̄)ゞ

動画やログで振り返ってみるとほんと余裕無かったんだなーと思う今日この頃です!ギアチェンジもせず軽いギアで一生懸命ふんふんスプリントしてましたよwww
全然スピード伸びてないのですwww
でもクリテは楽しいですね〜、ハマりますね(^^)

No title

DDDさん

<<いつも勝手にミニストップに行くDDDです。
なので今回は事前に、
日曜日参加させて下さい‼
最悪仕事の為都合がつかないときは、金曜日の夕方までに連絡致します‼←ここで週末の予定が決まるんです(涙)


了解ですよ!!
DDDさん特別枠ですから大丈夫です。
今回はガチ組希望ですね!
分かります。

No title

タカヒロさん

<<きゃー素敵なお父様///1位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノzappei員の皆さまも好成績を収めて私も嬉しく感じます。みつさんの実力だと次はエリート部門でも大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ エリート部門なら階級詐欺に成らずに済みそうです((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます!
ん?
エリート?
イヤイヤ1周目で千切れますよ(笑)
俺なんてビギナーがいいとこですよ~
そろそろタカヒロさんもクリテ出たくなってきたんじゃない?
出るならジャージ貸し出ししますよ~!!

No title

ヘックン

<<いやマジゴリポジ先に自虐してて良かったっすwwwwww
確かにオデ無駄に挨拶しててスパゲティ噴きました。何に挨拶したんだろうwwww
隊員たちは「遠くを見つめるメン」な空気ではなかったですよ。寧ろ蛇に睨まれたカエルのような・・・
「やべぇこの人マジつええええええ」みたいなwwwww
ビギナーで勝ち方変える・・・・ま、みんな「弱者が強者をカマす」ストーリーの方が好きですからねwwwwでもバレてるので結局「遠くを見つめるメン」発動の希ガスwww


ゴリポジがほんの少し気持ちだけ治ったようでなによりです。
もうこうなったら隊員もひくぐらいビギナーもぶっちぎりで勝ちますよ!(笑)



2015-12-16(12:52) : heckun

No title

イルカさん

<<ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)
あの…みつくんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。
本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。
だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?


ありがとうございます!
わたくしのロクデナシブログをそんなに褒めて貰い嬉しいです!
悩みを聞く・・・
わたくし生粋のロクデナシなので辞めた方が良いかと(笑)
一応自転車ブログなので自転車関連でわたくしの分かる範囲であればお答えできると思います。
よろしくお願いします。

確かに笑えるくらい圧倒的でしたね。
最終ラップのタイムがスポーツクラスうどさんより速いのは笑いましたけどwww
でも勝ちが決まってても最後まで手を抜かないのは素晴らしい事だと思います(^^)

でもやっぱり勝ちたいのなら足を使ってでも前に出ないとダメだな思いました。
後方待機じゃもったいないですよね(^^)

まだ大磯クリテには時間的に出れないですけど、出る時はピュアビギナーはやめときますww

No title

borikoさん

<<あれ、アウェイ感があったのですかwww
きっと皆さん、みつさんが勝つのは当然、
むしろ圧勝が当たり前という雰囲気だったかも^^
へっくんさんの挨拶のところ(7分20秒)、覚えてますよ~
7分くらいのところで先頭が右にずれたんです。
それでYOHEIさんはすぐ復帰できたけど、へっくんさんが入れなかったので、集団に戻ろうとして合図したのだと思います。
てゆーか、みつさん、すごいビギナークラスのレース、研究してますね!?^^ 次回のレースが今から超楽しみです


またborikoさん真面目に答えてくれるwww
ヘックンの挨拶はネタですから!(笑)
わたしチャランポランなようでもの凄く研究してますよ~
だから勝つのは当然なのです!(笑)
次も勝ちます!
負けそうなクラスまで昇格したら出ません!
( ̄^ ̄)ゞ
ビギナーまでかな・・・・

No title

YOHEIさん

<<ビギナーでも圧倒的な勝ちを見てみたいです( ̄^ ̄)ゞ
動画やログで振り返ってみるとほんと余裕無かったんだなーと思う今日この頃です!ギアチェンジもせず軽いギアで一生懸命ふんふんスプリントしてましたよwww
全然スピード伸びてないのですwww
でもクリテは楽しいですね〜、ハマりますね(^^)


来月圧倒的に勝ちますよ!(笑)
しかしYOHEIちゃんが昇格してしまったのは残念だなwww
まぁあの走りをすれば昇格は当然ですが。
ミデアムあたりで待って下さいね!
俺の専属アシストなんだから!!

No title

Shinkさん

<<確かに笑えるくらい圧倒的でしたね。
最終ラップのタイムがスポーツクラスうどさんより速いのは笑いましたけどwww
でも勝ちが決まってても最後まで手を抜かないのは素晴らしい事だと思います(^^)
でもやっぱり勝ちたいのなら足を使ってでも前に出ないとダメだな思いました。
後方待機じゃもったいないですよね(^^)
まだ大磯クリテには時間的に出れないですけど、出る時はピュアビギナーはやめときますww


うどんさんより早いのは路面コンディションも違うし、俺は周回中ほとんどL3強度だったのでラストに体力が有り余ってたからですよ~
Shinkさんにも早く出て欲しいけど今はお子さん小さいからまだ手が掛かりますもんね。
でもピュアビギナーなら9時頃スタートなので終わったらすぐ帰れば大丈夫なんじゃ!?
表彰台には代理で上がっておきますよ!(笑)