鳴子君のピナレロ見つけた・・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日はこの間の日曜日のこと書きます。

12/20のブログに書いてたように日曜日は10時に出発して、大磯の自転車屋でピナレロみて湘南平登ってきました!

つか、湘南平登ってから自転車屋行ってきたんです~

店の開店が12時からだったからWWW

湘南平のタイムは・・・・・・なんと!!

Screenshot_2014-12-21-17-44-07.png

8:41!!


・・・・・・一週間でこんな速くなるもんでつかね?

10:17から8:41て、成長期の若者じゃあるまいし、

40過ぎのおっさんが一週間でそんな成長するか!!

ちと信用できなくなってきたSTRVA・・・・・・・

まぁこれから何度も登ればそのうちわかるでしょう~

湘南平といえばローディーの聖地でもあるがこんな一面も

誓いの錠
数年前から、若いカップルを中心に、全国各地で、ちょっと変わった儀式が静かなブームとなっています。
南京錠に二人の名前を記して施錠すると、そのカップルは絶対に別れないという伝説があるのです。
この伝説にあやかって、南京錠を施錠する「ロック・カップル」が急増しています。
例えば、神奈川県の湘南平では、ちょっと驚くような光景が見られます。
日本一多くの南京錠が掛けられている名所です。


この電波塔の下から2個目の白い所まで上がれるようになっていて、カップルがここに鍵掛けに行くんだ。

おーし!えびちゃん!鍵掛けに登ってみっか!?

20141214_115710.jpg
20141221_115011.jpg

もちろん鍵なんかつけませんがピチピチのレーサーパンツ履いた

おっさん二人が登っちゃならない場所だったっす・・・・

何組かカップルがいたんだが、見ちゃ行けない物を見る目でみられたましたな・・・・


で、途中のコンビニで買ってきたドーナツ食って12時過ぎたので大磯の自転車屋向かう!

そしたら・・・・・・・



images120415.jpg


その店にこんな自転車が待ってたんだよ!!

20141221_125102.jpg

ピナレロ パリ 2014!!

めちゃめちゃカッコイ!!

サイズもぴったりだし

鳴子君の切り抜きも貼ってあるし!!

ちとフレームは違うがこんな感じに仕上げれば、ほぼ鳴子君じゃ!!??WWW

Caisse_pinarello.jpg



買っちまうか・・・・・・

ちと今から大磯行ってもっかい見てきます!


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
初コメです。
パリいいですね!
カッコ良い!
カンパで組むのでしょうか?
100万円に手が届きそうですねwww

No title

<<コナンクさん
初めまして
カンパ!WWW
そりゃ無理ですねWW
国産で組みますかね~シマノSORAとか(笑)

No title

こんばんは。

STRAVAフォローありがとうございました。

いきなりガッカリさせるようなことで申し訳ないのですが、【Shonandaira】って方はタイムが時々バグるんですよ。
【湘南平TT】という方だと手元のストップウォッチとほぼ同じタイムになると思います。

ピナレロのONDAフォークかっこいいですよね。
お値段がちょっとアレですけど。(笑)

No title

<<寿司屋さん
やはりそうでしたかWW
【Shonandaira】と【湘南平TT】。
湘南平TTの方は前回と同じ10.17だったんですよ~
なので、プラス思考のボクはこっちがバグだな!
と思い8分の【Shonandaira】を採用!!(笑)