だってあのウルちゃんなのだから。※大磯クリテリウムの話しです。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も大磯クリテリウムの事を自慢話を中心にVIVA★隊員どもの結果もほんの少しだけ交えながら書いていきますよ~

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。


2015大磯クリテリウム第3戦記こちらです
その1「北斗神拳奥義転龍呼吸法!※大磯クリテリウムの話しです。 」



奥義を発動し静から動へ転じたわたくし。
ありがとうと一言だけウルちゃんに声掛けて一気に逝きましたよ
ココまで来たら仲間といえども気遣ってるヒマはありません
後ろにどんな強敵(友)が潜んでいるのか分かりませんから。
全力で逝かなければ悔いが残るし相手にも悪いしね
圧倒的なパワーでバックストレートを駆け抜けそのままぶっちぎりでゴール!

どんなもんじゃ~い!!
(^o^)/イエイ!!


klQp2K84zbZFTpe3yPxcQotsEv7zRrzeVtleKVKuxWU.jpg

後で下の動画見て下さい!
本当ですからね!
( ゚Д゚)ゞ


こうして宣言通りぶっちぎりで優勝したわたくし、気がかりなのはウルちゃんです。
出来るだけ脚を温存させたとはいえあのウルちゃんです。
上位に残ればといくら思っても表彰台なんてありえません。
だってあのウルちゃんなのだから。
良くて5位、一ケタ順位になってくれれば良いと思ってたんです。
5位に入ってくれれば昇格出来るので来年1月のビギナーのレースでも風よけとして使い倒せますしね!
そんなふうに思いながらゴール後のバックストレート、クールダウンで流してるとウルちゃんが寄ってきて



「3位なりましたよ!」

へっ?
まさかwww

『うそ、まじ⁉︎残ったのー』
( ̄□ ̄)・・・ウルちゃんなのに??


なんとウルちゃん自力で頑張って表彰台に!!
いやービックリしたし嬉しかったな~!!
もうそりゃ笑顔でこうなりますよ!!


1449968371253_201512141205554bb.jpg


動画はこちらです!

解説
9:00~
先導が外れてレース本番スタート
10:00~
3名がわたくし達の前に
11:20~
わたくし3番手の方が変わっても絶妙なマシン捌きで4番手を死守
(↑だまれ初心者クソヤロウ!)
ウルちゃ絶賛カルガモ中
12:00~
ウルちゃん逝こうとするがまぁ待てとなだめる
ウルちゃんカルガモに戻る
12:40~
わたくしまたもや絶妙なマシン捌きで3番手の方が変わっても4番手を死守
(↑だまれ初心者クソヤロウ!)
ウルちゃん絶賛カルガモ中
13:20~
ウルちゃん先頭に出る
14:00~
逃げてた方を集団に吸収、先頭交代要求される
わたくし先頭に。
14:50~ラスト1周ウルちゃん発射!
15:25~奥義炸裂!怒濤のバックストレート!



バックストレートまでは共闘してきましたが最後はやはり自力で頑張るしかない
実力で3位をもぎ取ったウルちゃんおめでとう!

勝因の9割は俺の献身的なサポートのお陰だと思いますが
こうして仲間と同じ表彰台に上がれるのは隊長冥利に尽きますね!

しかし優勝者だけが貰えるというこの帽子・・
しかも強制的に被らされるという・・・

-x9gqPzvDheJaraBkiXhX5bcIDlnBVSXewo1arhWldY_20151214171756cac.jpg

正直ださ・・・
( ;゚;ё;゚;)

(↑それ以上言うなよテメー!!関係者見てるぞ!!テメー!!)


後から動画を見れば強敵は居なかったので俺が奥義発動せず、ウルちゃん引っ張って走れば仲良くワンツーフェニッシュも出来たんでしょうけどそれは結果論。
レースは生き物であり何が起こる分からない!
全力で逝かなければ悔いも残るし!
なによりも全力で闘うのがロードレースなのだから!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑なにがクワッだ!初心者がカッコつけんなウスハゲガッ!!)

こうしてピュアビギナーから表彰台に2名送り込んだTeam VIVA★ZAPPEI!!

次はビギナークラスのこの3人の出番でつ!!

JCH4y0Q69ewPQv1nfslL2PSxWkoCNOQlTc4ELhahQGk,5luSkNtdafHtjq1CMr2YJqAcXi3fpY6qSVBnoj675Fw,NfEkuklEoZ2ULO0VoN2HBkxSVZrjzYdwUmx75_LTCNc,VpjNoYn0AOusy6-tUIpK8W7ACSRXsIZMe2_axE8eXC0

左から仮入隊中のborikoさん、3期生オデさん、4期生YOHEIさん!

明日から簡潔に手短に書こうと思います!

なんとまたもや表彰台に??
いったいどうなってしまうのか!
Σ(゚Д゚)クワッ!!





ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

No title

はいはーい!日曜いきまーす!

> 5位に入ってくれれば昇格出来るので来年1月のビギナーのレースでも風よけとして使い倒せますしね!

クズすぎて笑ったw

ブログ読んで、動画見たら本当にカルガモに見えて来ました…

8周目隊長が動くたび、後ろをちょこちょこ動いてかわいいなーと思っていましたが、よく考えたら私なんですね…

来月は後ろに2人つくから、もっと面白い絵図らになりそう。
今から楽しみです。

あらためて優勝おめでとうございます、動画を見るとかっこ良かったですね(^^)

司会者がいってましたが落車なくて本当に良かったですね~色んなレースで活躍すると雑兵ジャージがどんどん有名になりますね♪

そのうちジャージにプレミアつくかも(ゲス顔)

No title

うひょ~

読んでてこう興奮してきますな!

borikoさんも入隊とかなんか嬉しいっすね^^

着実にメンバーも増えてきて頼もしい限りです。

失礼ぶっこきましたコーラです∑(OωO; )
大変失礼致しましたm(__)m
どうかその広いお心で直ぐに忘れていただければと思います^^;
あまりにも圧勝だったもので………

ビギナーの記事☆彡
みつさんにはどう見えてたのか非常に楽しみです(≧∇≦)b

No title

力不足ですが、またお願いしてもいいでしょうか。
今度はなんとか前半くらいはついていけるように頑張りたいと思います!

大磯クリテ優勝おめでとうございます!
超ブッチギリでしたね(笑)
話は変わって日曜日の猿ケ島練習にチームメンバーではないですが3〜4人程で参加希望です。
現地集合でもよろしいでしょうか?またその場合何時集合になりますか?
宜しくお願いします(^^♪

No title

かぴばらさん

<<はいはーい!日曜いきまーす!
> 5位に入ってくれれば昇格出来るので来年1月のビギナーのレースでも風よけとして使い倒せますしね!
クズすぎて笑ったw


日曜日了解ですよ~
クズ?
そうなんです!
ご存じの通りわたくし本物のクズなんです!(笑)

No title

ウルちゃん

<<ブログ読んで、動画見たら本当にカルガモに見えて来ました…
8周目隊長が動くたび、後ろをちょこちょこ動いてかわいいなーと思っていましたが、よく考えたら私なんですね…
来月は後ろに2人つくから、もっと面白い絵図らになりそう。今から楽しみです。

来月も頼みますよ!
作戦は次回も同じですから!
残り2周までは兎に角俺の後ろにいること!
カルガモのように!(笑)

2015-12-15(12:49) : ulvam

No title

ハルさん

<<あらためて優勝おめでとうございます、動画を見るとかっこ良かったですね(^^)
司会者がいってましたが落車なくて本当に良かったですね~色んなレースで活躍すると雑兵ジャージがどんどん有名になりますね♪
そのうちジャージにプレミアつくかも(ゲス顔)


ハルさんありがとうございます!
俺もカッコイイと思ってたんですが隊員のみんなはかなり冷めてました・・・・ウーム
( ̄ω ̄;)

No title

MOONさん

<<うひょ~
読んでてこう興奮してきますな!
borikoさんも入隊とかなんか嬉しいっすね^^
着実にメンバーも増えてきて頼もしい限りです。


MOONさん来月クリテは?
ウルちゃんも昇格したんでビギナー4人になりましたよ~
表彰台独占しますか???

No title

コーラさん

<<失礼ぶっこきましたコーラです∑(OωO; )
大変失礼致しましたm(__)m
どうかその広いお心で直ぐに忘れていただければと思います^^;
あまりにも圧勝だったもので………
ビギナーの記事☆彡
みつさんにはどう見えてたのか非常に楽しみです(≧∇≦)b


いいですよ・・・
こうなったらもうスポーツまではすべて優勝しますから!
そうすればコーラさんも俺の方見てくれるでしょ!!
やったりますよ!!

No title

ちょーなんさん

<<力不足ですが、またお願いしてもいいでしょうか。
今度はなんとか前半くらいはついていけるように頑張りたいと思います!


了解ですよ~力は練習すればついてきますよ!
楽しみながら一緒に練習して強くなりましょう!!

No title

しおかるび としさん

<<大磯クリテ優勝おめでとうございます!
超ブッチギリでしたね(笑)
話は変わって日曜日の猿ケ島練習にチームメンバーではないですが3〜4人程で参加希望です。
現地集合でもよろしいでしょうか?またその場合何時集合になりますか?
宜しくお願いします(^^♪


ありがとうございます!!
日曜日了解しました!!
大歓迎です!
現地だと8時30頃になるかと思いますが、一応安全、事故防止のため簡単にですがライダーズミーティングするので出来れば8時にミニストップに来て頂きたいですよろしくお願いします!!

了承ありがとうございます。
ライダーズミーティングの件、了解致しました。
その時間にミニストップに行くようにします!
宜しくお願いしますm(__)m