ブログ開設1周年!日本一幸せなサイクリスト



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

なんとこのクソブログ先月、11月12日でブログ開設1周年を迎えましたょ!
(↑随分過ぎてんなテメー!)

昨日に続きましてこの1年を振り返ってみたいと思います
今日で完結ですのでよろしくお願いします

2月まではこちらです↓
「ブログ開設1周年!海賊と呼ばれてないサイクリスト」

5月まではこちらです↓
「ブログ開設1周年!隊長と呼ばれ始めたサイクリスト 」

8月まではこちらです↓
「ブログ開設1周年!イケメンと呼ばれ始めたサイクリスト 」


9月
TeamVIVA★ZAPPEI3期生募集しました!
11人だった隊員がロキさん、かれ~うどんさん、ヘックン、ゆうすけさん、バニラさん、いなばさんらに入隊して頂き18人に増えましたよ!
副隊長エミーユ以外で初めての女性隊員バニラさんの加入でおっさんだらけのTeamにも花が咲きました

第1回ロードバイク超人オリンピックを開催したのもこの頃ですね
Team AwaR`Sの皆様とVIVA+愉快な仲間達で公道を無許可で不法利用して楽しく大人の遊びをしましたな~
そろそろ第二回を開催しますかね~Team AwaR`Sにリベンジしたいし。
真冬だけど皆様アレなんで参加してくれるでしょう

ピナレロちゃんは超軽量ブレーキKCNC CB7からDURA-ACE BR-9000に付け替えました
CB7は効くことは効くんですがガッと効いてしまい微妙なタッチが効かないのでヒルクライムなら良いんでしょうけど、徐々にですがこの頃エンデューロに気持ちが傾いて来ていたので交換しましたね
やはりDURA-ACE BR-9000は素晴らしいですはい



あとはなんと言っても9月はこれでしょ!
2015富士チャレンジ7時間チームエンデューロ!
楽しかったな~!!
これでチームエンデューロの楽しさが分かって俺がクライマーじゃないのが分かったと言う・・・
完全に路線変更してクリテやエンデューロに興味が向いたんです

10月
10月はクリテ、エンデューロに興味が向いたのでTeam練習もヤビツじゃなくて急に猿ヶ島に変更になりましたよwww
自己中で気まぐれなんで
(*´艸`*)


そしてTeam VIVA★ZAPPEI4期生募集しました!
(↑募集ペース早えなコノヤロウ!)
ここで一気に人数が増えて18人から34人に!
Shinkさん、うどんさんの奥様BOSS、YOHEIさん、ウルちゃん、豆粒さん、青木さん、Soumaさん、Foil係長、バスさんやらもう書ききれないぐらい一気に増えましたよ!
(↑全員書けやテメー!!)

1分走のパワーは国内トップクラスだとデカイ口ほざいたのもこの頃です
分かる人には分かると思いますが入力した値がゴールデンチーターのCP値を入力しちまったので厳密には違うんですよねテヘヘ
672wと入力したんですが実際の出力は610wだったと言う・・・
まぁ今更訂正するのもなんだしこの事は秘密にしておこう。

(↑ばれてるぞゴラッ!!コノメスブタガッ!!)

11月
11月はこれしかないでしょ!
第1回はやま南郷スプリンヒルクライム年代別優勝&ファイナル進出!
楽しい大会だったな~めちゃめちゃきつかったし急性腎不全にもなったけど
( ̄ω ̄;)
1週間入院してチャリに2週間乗れなかったけどまぁ良い休養になったかなと
こんな事もなければわたくし休みませんからな
( ̄_ ̄)・・・バカダカラ。
大磯クリテにもエントリーしてたんですがその腎不全で出場できず、代わりに出てくれたVIVA★隊員ヘックンが俺の魂とともに表彰台に上がってくれて本当に嬉しかったです



約1年間しょうもうないロクデナシブログですが続けてきて本当に良かったと思ってます。
手下仲間もどんどん増えて日曜日になれば集まって走行会やらレースやらでどんちゃん騒ぎ!
ひとつ悩みがあって俺に影響されたのかは分かりませんが、皆様最近パワトレやらローラー練習やらを取り入れはじめましてな。
強くなるのは俺だけで良いのに困ったもんですはい

読んでる方いるか分かりませんが、わたくし去年の12月11日に「このブログについて」と言う記事書いてるんですよ
この中で格好いいお父さんになる計画ってのが書いてあって、内容はクソなんですがこんなこと書いてたんです

格好いいお父さんになる計画
ロードバイクに乗る。

体が鍛えられる。

体が臭くなくなる。

格好いいお父さんになった。

レースに出る。

レースで活躍する。

さらに格好いいお父さんになった。

ブログ始める。

手下と仲間が増える。

アフェリエイトで金も儲かる。

さらにさらに格好いいお父さんになった。


こんな計画をたていたのですがすべて達成できたんです!

体はかなり鍛えられました!安静時心拍41だし!
(↑臭いままだけどな!)

レースで少しですが活躍も出来たし!年代別優勝!
(↑だからまだ臭いんだって2回目だバカッ!!)

手下と仲間なんてビックリするほど増えましたよ!
(↑まじでまだ臭いんだって3回目だバカッ!!)

アフェリエイトで少しは儲かり始めてますしねグフフ
(*´艸`*)
(↑本当に臭いんだって4回目だバカッ!!)

計画、目標はちゃんと書き出してそれに向かって突っ走れは達成出来るものですな!
すべて達成できましたよ!

(↑だから臭いの達成出来てないんだって5回目だバカッ!!)


ブログの書き方も随分変わってきて、最初の頃はアニメの画像、ワンピースや弱虫ペダルの画像を使って書いてたんですが著作権がどうたらと脅かされて最近ではほとんど使わなくなりました
次に顔文字を使い始めましたね
こんな感じに顔文字と毒を組み合わせて↓
(* ̄_ ̄)・・・ウッセーコノメスブタガッ!
顔文字は今も使ってますが最近は(↑  )で自分で毒ツッコミをするスタイルになってきてます
このスタイルはわたくしが独自に考えたオリジナルスタイルでツッコミ入れてるのはMO、ミニオデ(小さい俺)と言う設定になっとります。
完全にわたくしのオリジナルです本当です。

これからも臨機応変に時代の変化に合わせて、共に歩き、共に迷い、共にパクリ、世の中のニーズに合わせてこのロクデナシブログ続けて行きたいと思います。

最後になりましたが最初にも書きましたがもう一度皆様に感謝の気持ちを書いておきます
なんとなくのりで始めたブログでしたが、お陰様でブログ村ロードバイクランキングではIN・OUT・PVポイントすべてでトップ10入りするブログになることが出来ました!!
沢山の仲間達、兵隊どもに囲まれて日本一幸せなサイクリストと呼ばれるようになり、感無量です!
(↑呼ばれてねえぞ!コノメスブタガッ!!)

これもひとえに、わたくしの圧倒的な文書力、人を引きつける人間性、特に努力することなく類い希に見る才能だけで書き続けたきた結果だと思います皆様方が読んで下さった賜物と深く感謝申し上げます!!

これからもおごることなく、初心を忘れることなく、いついかなる時も謙虚な気持ちを忘れることなく、感謝の気持ちを忘れずに書いて行きたいと思います!!
( ̄^ ̄)ゞ

(↑全部忘れてんなコノメスブタガッ!!)

**********
12月13日(日)Teamライド予定
明日は大磯クリテリウムでワッショイワッショイ!
ついにクリテデビュー戦!
ぶっちぎりで優勝じゃい!
( ゚Д゚)ゞ

駐車場開放の6時15分~30分に現地集合してZAPPEI★基地設営予定ですのでVIVA隊員は集合よろしくお願いします。
わたくしを知っているという方々も遠慮無く基地に来て下さいね!(特に美人女性。)
このノボリが目印でつ!
f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big.jpg
一緒にワイワイとレースを楽しみましょう!
今回Team VIVA★ZAPPEIからのレース参加者は6名!
全員表彰台頼みますよ!
( ̄^ ̄)ゞ
**********



ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

隊長の言われるがまま、突然一緒にクリテデビューすることになったオデでつ。

ファブリーズの疑問が今分かりました…
軽く衝撃なので、今度からちょっと離れとこ(≧∇≦)

No title

MO(ミニオデ)は皆の心に存在していると思いますオデは(倒置法)
これからもパクる事があるかも知れませんが(←宣言すんな)寛容な心でお見逃しくだせぇませwwwwww

No title

毎回笑いが止まりません。
完全目標達成したからには、第二章のタイトルはやっぱり
「絶妙に格好いィ・・・」に変更でしょうか。笑

絶妙に格好いいバランスのお父さんになったみつさんの明日の活躍、楽しみにしてます‼
ウルバムさんを風避けにして、最後は捨てるいつものやつですよね‼

ウルちゃん

イヤイヤ匂いはそうでもないんです~ちと臭いだけです(笑)
今日は頼みましたよ!
(*´ω`*)

ヘックン

これからも共に歩き、共に(笑)、共にパクリやって行きましょう!
今日は頼みましたよ!
!( ̄- ̄)ゞ

ヒノデ母さん

笑って頂けたようでなによりです!
ただ……
息子さんにはあまりこのブログは見せない方が良いかと……
下品極まりない低脳ブログなのでwww

DDDさん

ん?ウルちゃん捨てる?
そんなことしませんよ~置いていくだけです!
!( ̄- ̄)ゞ