ブログ開設1周年!イケメンと呼ばれ始めたサイクリスト



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

なんとこのクソブログ先月、11月12日でブログ開設1周年を迎えましたょ!
(↑随分過ぎてんなテメー!)

イケメンと呼ばれ始めたサイクリストは呼ばれ始めた気がしたので書いてみました。
(↑呼ばれてねぇぞコノハゲデブガッ!)

昨日に続きましてこの1年を振り返ってみたいと思います。
ネタも無いのでダラダラと無駄に時間を掛けてな!

2月まではこちらです↓
「ブログ開設1周年!海賊と呼ばれてないサイクリスト」

5月まではこちらです↓
「ブログ開設1周年!隊長と呼ばれ始めたサイクリスト 」


6月
6月!
まずは当初から目標にしていた富士ヒルクライム!
最初は90分切りのブロンズを目指してたんですが、ヤビツのタイムが思いの外良かったので図に乗って上方修正し、75分切りのシルバー目指して挑みましたが結果は79分で見事に撃沈www
しかしめげずにさらに上方修正して来年の富士ヒルクライムの目標は65分切りのゴールド&年代別優勝。
言い切る勇気!それが力になるんです!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
駄目だったらそんなこと言ってねえと言えばいいんです!
この富士ヒルでいなばさん寿司屋さんとちぎのいちごさんにお会い出来てドンドン仲間の輪が広がってきました。

ピナレロちゃんはアルテDI2、DURAクランク、ペダル、パイオニアパワーメーターなど30万以上掛けて大改造を行ってほぼ今の仕様にになりましたよ

20150701_212646_20151211084139f20.jpg

静岡からいなばさん、埼玉からKazuくんが来てくれてヤビツライドもしました
その時の動画でいなばさんがVIVA★ZAPPEIのプロモーションビデオを作ってくれたんですよ
まだこの時はいなばさん隊員じゃなかったのに。
これがまたカッコイイんだwww
1分ぐらいの動画なので是非見てない方は見て下さいね!


produced by: Kenichi Inaba


7月
7月は6月に募集掛けたVIVA★ZAPPEI2期生が入隊してくれましたよ!
ようやく入隊した友人エビチャン、地元海老名のカゼトバさん、静岡のMOONさんに福岡からハルさんらが入隊してくれて総勢11名になりました!
トレーニングはパワーメーター導入を機にこの頃から完全にローラーメインのパワトレに切り替えました。
切り替えてスグになんと聖地ヤビツで40分切りを達成!
嬉しかったな~
が!
未だにこの時の記録がベストタイムですがね!
(;゚д゚)ダメダコリャ

娘の誕生日にビアンキローマ4買ってあげたりしましたな
結構高いんだこれが・・・
誕生日レベルじゃねぇ!
(↑自分のチャリには改造代で30万以上も掛けるのになッ!コノクソヤロウ!!)



来年は娘も高校3年生で受験生ですがなんとか旨いこと騙して、わたくしの目標のひとつである箱根ヒルクライムに親子で出場、親子で表彰台を実現させたいものです

8月
8月は色々ありましたよ
この頃から随分と仲間が増えてきて、いつもは友人エビチャンか梅さんと走っていたのに2人が走れなくても誰かしらと走れる環境が出来て来ました。
これだけでもブログやってたかいがあるってもんです!
かぴばらさん、ロキさん、Soumaさん、コーラさんらとお会いしたのもこの頃ですな~
特にコーラさんは他のブログであの人は凄いとかヤバイとか言われるある種伝説の方だったのですが、チャリ乗り特有の誇大表現だと思ってたし、会ってみてもなんのオーラもないしただのおっさんだなと思ってたんですが、土山峠でぶっ千切られて驚愕しましたなwww
かぴばらさんとは今ではすっかりかぴちゃん、みつくんと呼び合う間柄になりイケメン同士仲良くさせて貰ってます
夏休みを利用して静岡遠征したり、寿司屋さんや輪たろうさんライドに参加したりほんと充実した夏休みでしたよ
静岡ではいなばさんに騙されて地獄の浜石岳を登らされましたし。
輪たろうさんライドで肉塊かれ~うどんさんと出合ったのもこの頃ですね
寿司屋さんライドでは有名ブロガー白髪borikoさんや豆粒さん、DDDさん、これまた俺ぐらいイケメンのYOHEIさんと出合ったのもこの頃です


今日は8月まで!
続きは明日また書きますね!
お楽しみに!
( ̄^ ̄)ゞ

(↑まったく楽しみじゃねえゾこのクソハゲガッ!)

**********
12月13日(日)Teamライド予定
大磯クリテリウムでワッショイワッショイ!
駐車場開放の6時15分~30分に現地集合してZAPPEI★基地設営予定ですのでVIVA隊員は集合よろしくお願いします。
わたくしを知っているという方々も遠慮無く基地に来て下さいね!(特に美人女性。)
このノボリが目印でつ!
f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big.jpg
一緒にワイワイとレースを楽しみましょう!
今回Team VIVA★ZAPPEIからのレース参加者は6名!
全員表彰台頼みますよ!
( ̄^ ̄)ゞ
**********



ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

No title

あれは8月でしたかぁ、

年取ると、3~4カ月前のことが10年以上前のように感じますwww

寿司屋さんライドでみつさんやモモタロウさん、shinkさんとお会いしたことが今の僕のモチベーションですなぁ(^^)
shinkさんがワイシャツ??で都民上ってきたのは、今だに衝撃です
※それ以来お会いしていないので、サイクルジャージ姿をご存じないのですが f^^;)

それにしてもPVカッコイイですね!

おっしゃるとおり何のオーラもないただのオサーンなコーラです(^^)v
今の雑兵さんからしてみればおいらなどただのモブ以下ですよ(´Д`)
でも登場させていただきありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)b

皆様のガチっぷりを羨ましく思いつつ☆彡なかなか本気になれないおいらは^^;今後もひっそりと食い道楽チャリダー枠で参加させていただけたら嬉しいです(笑)

皆様のご活躍が楽しみです!!!!!

色々な人たちと出会えるのもロードバイクの醍醐味なのですね(´・ω・`)
ボッチライダーの私が言うのもあれなのですがw
休み取れたら輪こうバッグ買ってきてそちらがわに遠征してみようかなぁ・・・

ほほほ、イケメンみつさんからのお墨付\(//∇//)\www
寿司屋さんライドでは一緒に魔界へ行きましたねー!あの時みつさんの強さを目の当たりにしてパワトレ始めようと思いましたよ!
寿司屋さんはじめ、みつさんのブログに出会えたからこそ、今の楽しい自転車生活を過ごせてると思ってます(^^)感謝感謝です!!
今後も応援しております!

私がブログ繋がりで初めてお会いした方はみつさんでした。カゼトバさんも一緒でしたね。

それから私の自転車LIFEがさらに楽しくなりましたよ。みつさんのブログのおかげです!

親子でヒルクライムレースっていいですね。憧れますよね〜
是非実現してください^ ^

親子で浜石岳ってのもいいかもw

No title

borikoさん

<<あれは8月でしたかぁ、
年取ると、3~4カ月前のことが10年以上前のように感じますwww
寿司屋さんライドでみつさんやモモタロウさん、shinkさんとお会いしたことが今の僕のモチベーションですなぁ(^^)
shinkさんがワイシャツ??で都民上ってきたのは、今だに衝撃です
※それ以来お会いしていないので、サイクルジャージ姿をご存じないのですが f^^;)
それにしてもPVカッコイイですね!


ShinkさんはいつもYシャツですよ!(笑)
borikoさんをはじめわたくしの回りの方達がどんどんハード練習な取り入れていってどんどん強くなってきてます・・・
強くなるのは俺だけで良いのに。。。
困ったもんですwww
PVカッコイイですよね~また大磯のみんなの走りで作ってもらおうかな~!!

No title

コーラさん

<<おっしゃるとおり何のオーラもないただのオサーンなコーラです(^^)v
今の雑兵さんからしてみればおいらなどただのモブ以下ですよ(´Д`)
でも登場させていただきありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)b
皆様のガチっぷりを羨ましく思いつつ☆彡なかなか本気になれないおいらは^^;今後もひっそりと食い道楽チャリダー枠で参加させていただけたら嬉しいです(笑)
皆様のご活躍が楽しみです!!!!!


コーラさん暴言大変失礼しましたwww
線で消してある心の声なので気にしないで下さい!(笑)
そういうコーラさんも最近かなりやる気になってるんじゃないですか???
これ以上強くならなくていいのにwww

No title

なごみさん

<<色々な人たちと出会えるのもロードバイクの醍醐味なのですね(´・ω・`)
ボッチライダーの私が言うのもあれなのですがw
休み取れたら輪こうバッグ買ってきてそちらがわに遠征してみようかなぁ・・・


あらまなごみさんボッチライダーなんですかwww
俺も最初はひとりでしたよ~勇気を出して一歩踏み出せばドンドン手下仲間が増えてきますよ!
是非遠征して来て下さいね!

No title

YOHEIさん

<<ほほほ、イケメンみつさんからのお墨付\(//∇//)\www
寿司屋さんライドでは一緒に魔界へ行きましたねー!あの時みつさんの強さを目の当たりにしてパワトレ始めようと思いましたよ!
寿司屋さんはじめ、みつさんのブログに出会えたからこそ、今の楽しい自転車生活を過ごせてると思ってます(^^)感謝感謝です!!
今後も応援しております!


そうそうそうなんです。
みんななんだか最近パワトレだローラーだと始めてるんですwww
強くなるのは俺だけで良いのに・・・・
大磯クリテ急遽の出場ですがYOHEIさんなら大丈夫!
表彰台頼みますよ!!
(↑プレッシャー)

No title

ロキさん

<<私がブログ繋がりで初めてお会いした方はみつさんでした。カゼトバさんも一緒でしたね。
それから私の自転車LIFEがさらに楽しくなりましたよ。みつさんのブログのおかげです!


そうだったんだwww
俺のおかげで楽しくなったんですね!
それはなにか現金とか現金とか貰わないといかんですね。
まぁ今は1日もはやく骨折治して下さい!
復活待ってますよ!!

No title

いなばさん

<<親子でヒルクライムレースっていいですね。憧れますよね〜
是非実現してください^ ^
親子で浜石岳ってのもいいかもw


親子で浜石?
そりゃ親子関係おかしくなるわいっ!
絶対行きませんよ!(笑)