ここ、私の職場です(笑)



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日しょうもない記事「海老名○○病院腎臓内科チキチキおしっこ選手権大会!! 」を書いたんですが病院関係者の方からTwitterのダイレクトメッセージで
「ここ、私の職場です(笑)」
とメッセージを頂きガクプルのオデでつ。

さて。

昨日はワイズカップフォーナワーおっと失礼。
ついイングリッシュが・・・帰国子女なもんで。
(↑ウソツケっ!!!田舎もんがっ!!カタカナだし!!(;゚д゚))
正確には『第五回ワイズカップ4時間エンデューロ』という大会で埼玉県戸田市にある『彩湖』の周りにある周回コースをグルグルっと交代しながら回るレースなんでつ。

※最近わたくしがVIVA★隊員のブログをまるパクリして書いてるんじゃないかと思われてる方もいるかも分かりませんがこっちが本物です。
お間違いないように。


で!
ワイズカップ4時間エンデューロなんですが早朝3:30に起きて4時に出発。
4:30に厚木のVIVA★隊員ヘックンを迎えに行って2人で向かいましたよ
6時丁度に彩湖に到着したんですがわたくし大変な忘れ物をしたんですwww
Teamの命とも言うべき物をね・・・
なんとこのノボリの
f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_20151207095920083.jpg

サオ?棒を忘れたのですwww
てことはノボリを立てることが出来ないのですwww
( ;゚;ё;゚;)
折角ノボリ立てて目立つようにして会いたかった方々から分かりやすくして
「みつさんですよね?
想像してたよりイケメンですね!
キャ!
(//∇//)」

などと沢山の美人女性と交流を深めようと目論んでいたんですがすべて水の泡に。
クソ重たいノボリの土台は持ってきたのに。
結局数人にしかお会いできず非常に残念でした。
しかもほぼおっさんばかり
( ̄ω ̄;)


で仕方なくノボリは諦めて基地を設営しましたよ
と言ってもレジャーシート敷いてイスとテーブルおいただけですが。
参加者の皆様(300チーム以上)もみんなそうしてるので、どれも似たように見えてしまい自分の場所がまったく分からなくなるのです
何度迷子になったことやら
やはり目印にノボリは絶対必要ですな~今後絶対忘れないように車に常時積むことにしましたよ。

肝心のレースですが今回はガチではなくマッタリとレースを楽しむ目的だったんですがこれがまた色々とありましてね
ちと愚痴的になってしまうかもですが箇条書きで書いておきますね

ワイズカップ2015に思うこと。


 ①駐車場が遠い(←うっせ馬鹿)
 ②基地からレースが見れない(←見んな)
 ③やたら寒い(←うっせ馬鹿)
 ④今何位なのか全然分からない(←だいたいそんなもんだレースは)
 ⑤自販機がやたら遠い(←うっせ馬鹿)
 ⑥やたら風強い(←うっせ馬鹿)
 ⑦やたら寒い(←うっせ馬鹿2回目だ馬鹿)
 ⑧なまら寒い(←うっせ馬鹿3回目だ馬鹿)


※最近わたくしがVIVA★隊員のブログをまるパクリして書いてるんじゃないかと思われてる方もいるかも分かりませんがこっちが本物です。
お間違いないように。


このようにレースとしてはちと残念な大会でしたな~
やはりこの大会はイベントとか試乗、買い物がメインなんでしょうな~ブースも沢山出ていたし試乗車も大量にありましたし。
アウトレット品なんかもあったようで行列ができてましたね~
富士チャレンジなどとは違って買い物や試乗のついでにレースするって感じですかね~もちろんガチレースしてる方達もいましたがかなり少数ですね
わたくしのレースのメインの目的である仲間に罵声を浴びせられないを応援出来ないのが一番残念ですな~
来週13日は大磯クリテリウム!
大磯はガッツリと仲間に罵声を浴びせられるを応援出来るので楽しみですな!!
ノボリ忘れずに持ってて楽しもっと!!
わたくしの場合のレースの楽しみ方は仲間とワッショイワッショイがメインなので今後はソコを基準にレース参加考えたいと思います。

**********
12月13日(日)Teamライド予定
大磯クリテリウムでワッショイワッショイ!
**********



昨日の練習
ワイズカップ2015



TSS 113
TSB 3.5
CTL 63.9
感想:TSS113だが疲れたwww
やはりレースは練習と違いますな。


ポチッと(クリック)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

No title

うちの超美人な奥さんも昔そこで働いてましたよ!

ワイズカップはロードロも去年出た(僕は行ってないけど)んですが、もう来年からはいいや・・・って雰囲気でした。

日曜のクリテは誰が出るんですか?
応援行こうかな!

最近、ゴーストライター雇ってるんじゃないかと思ってました(笑)
週末は仕事が休みだったら、また応援行きますのでよろしくお願いします‼

No title

せっかく埼玉まで来てくれたのに顔出せなくてごめんなさい。
他のチームなど結構落車したなど情報入ってたので心配でしたが無事で何よりです。僕は中国出張でいけませんが大磯頑張ってくださいね!

No title

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!

ワイズカップはワイワイなお祭りでしたね
大磯や富士チャレを想像してたら、
とんでもありませんでしたw

来週のみつさんデビュー戦こそ、気合入れましょう^^
楽しみです♪

去年もなまら寒かった!
落車もあって、わやだっただべやwww

関係ない?ですが、私は道産子です…

埼玉の寒さを体感していただけたようでなによりです(^^)
私がいつも寒い寒い言ってた訳、わかったでしょ!!!

No title

かぴちゃん

<<うちの超美人な奥さんも昔そこで働いてましたよ!
ワイズカップはロードロも去年出た(僕は行ってないけど)んですが、もう来年からはいいや・・・って雰囲気でした。
日曜のクリテは誰が出るんですか?
応援行こうかな!

あらま美人の奥様あの病院で働いてたんですかwww
ワイズカップはもう出ないかな・・・・
日曜日の大磯は6人出ますよ~!
ピュア:俺・バスさん
ビギナー:ヘックン・borikoさん
スポーツ:いなばさん・うどんさん
あと女子にタブンとりにくさんが出ますね~!!
是非ZAPPEI基地に遊びに来て下さい!
バカ騒ぎしてますから!

No title

DDDさん

<<最近、ゴーストライター雇ってるんじゃないかと思ってました(笑)
週末は仕事が休みだったら、また応援行きますのでよろしくお願いします‼


彼はゴーストライターとして良くやってくれますね(笑)
大磯応援よろしくお願いします!
ピュアは出走早いので早く来てね!
俺の勇姿見逃しますよ!!

No title

Kazuくん

<<せっかく埼玉まで来てくれたのに顔出せなくてごめんなさい。
他のチームなど結構落車したなど情報入ってたので心配でしたが無事で何よりです。僕は中国出張でいけませんが大磯頑張ってくださいね!


イエイエ、久しぶりに会いたかったけどしょうがないですwww
落車で30分以上レース中断しましたwww
今週中国!
忙しそうだなwww
ジャージのデザイン仕上げも仕事さぼってお願いしますね!(笑)

No title

borikoさん

<昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
ワイズカップはワイワイなお祭りでしたね
大磯や富士チャレを想像してたら、
とんでもありませんでしたw
来週のみつさんデビュー戦こそ、気合入れましょう^^
楽しみです♪


こちらこそありがとうございました!
ワイズカップは・・・
ちと想像と違ってましたwww
もっと基地で皆様とお話出来ると思ってたんですがほとんど誰もいないんですもの(笑)
大磯はやったりますよ~下のクラスのうちに表彰台立っておかないと二度と立てないかもしれないですからwww

No title

オキタクさん

<<去年もなまら寒かった!
落車もあって、わやだっただべやwww
関係ない?ですが、私は道産子です…

やはり去年もなまら寒かったんでつかwww
オキタクさん道産子でしたか!
わたくしは・・・
静岡生まれです。

No title

エミチン

<<埼玉の寒さを体感していただけたようでなによりです(^^)
私がいつも寒い寒い言ってた訳、わかったでしょ!!!


まじで埼玉さみーwwww
もう二度といかねー!
もう二度といかねー!
オメーがこい!