海老名○○病院腎臓内科チキチキおしっこ選手権大会!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は早朝からワイズカップのため早起きして出発してますのでこの記事は予約投稿でつ
今日は会いたかった方々と会えそうなので楽しみですな~レースそっちのけでおしゃべり中心に楽しみたいと思います。

さて。

今日の話しは自転車とまったく関係ありませんご注意を。

わたくし先月運動性の急性腎不全で入院してたんですが、その入院時に夜な夜なある大会が開催されていたんでつお。

その名も!!

海老名○○病院腎臓内科チキチキおしっこ選手権大会!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


なんだそれ?
と思うかと思いますが腎臓内科というのはオシッコがあまり出ない方が多いらしく日々オシッコの量を量るんです
オシッコの際に尿瓶というかビーカー的なものにようたしをして、その量により病の進行というか治り具合というかを看るんでしょうな
で!
大会というのは大会規定のオシッコタンクに貯めたその量により順位をつけるものなのです!
そのオシッコタンクはこちら!

20151115_102819.jpg

大会出場者にはそれぞれ自分の名前の書いたマイタンクおっと失礼。
ついイングリッシュが・・・帰国子女なもんで。
(↑ウソツケっ!!!田舎もんがっ!!カタカナだし!!(;゚д゚))

自分のタンクが割り当てられ24時間オシッコを貯め続けて朝9時の時点で一番量の多かった者がチャンピオンとなるのでつ!
(↑クソみたいな大会だなッ!!)
わたくし新人だったし大会のレベルもわからず参加してしまい少々びびっておりました。
おそるおそる大会参加者のタンクを見てみると・・・



少なっ!!
(;゚д゚)

(↑そりゃそうだ全員病人だからなっ!!)

夜9時時点で多い方で500㎜/Lぐらいなんです
わたくし初日は夕方から参加したんですが翌朝にはなんと2000㎜/L超えており初日から優勝!!
どんなもんじゃ~い!
(↑嬉しいのか?あっ?嬉しいのか?)

翌日もわたくしのオシッコは増え続けマイタンク1つ(2500㎜/L)では対応出来なくなっていました。
すると美人の看護師さんが
「みつくんさんにはタンクひとつじゃ足りないはね!
2つにしますね!
こんな人初めて!
素敵!
結婚して!」

(↑そんなこと絶対言わねぇよ!ハゲッ!)

大会2日目の順位は
1位:3000㎜/L みつくんさん
2位:800㎜/L いなばさん(仮名)




10位:50㎜/L カゼトバさん(仮名)

2日目の結果を見てまた美人の看護師さんが
「みつくんさん本当に凄いわ!
こんな人初めて!
素敵!
結婚して!」

(↑そんなこと絶対言わねぇよ!ハゲッ!)

その後も圧倒的強さで勝ち進み残すは最終決戦のみとなっておりました
わたくしのマイヨ・ジョーヌ、総合優勝ももうすぐソコでつ
最終日は山頂ゴールの山岳ステージだったんですが
(↑そんなの絶対ねえよ!オッシコだし!)
わたくし順調に出し続けなんと最終日は3500㎜/Lの大会新記録で優勝!
初参加ながらマイヨ・ジョーヌを獲得!
年代別優勝を目標にここまでやってきましたがまさかマイヨ・ジョーヌ、総合優勝出来る日がくるなんてwww
看護師さん一同もワッショイワッショイとお祭り騒ぎで喜んでくれましたよー
そこにわたくしの担当の美人女医さんが駆けつけて一言!!!
褒めてくれるのかなワクワク(*´艸`*)

























美人女医
「さっさと退院しろや。
そんだけオシッコ出んだからよ
(* ̄_ ̄)」


でしょうね!
( ゚Д゚)ゞ


こうしてわたくし無事に退院することが出来ましたよ~
他にも入院ネタがあるので機会があったら書きたいと思います!
(↑二度と書くなよテメー!二度と書くなよテメー!)


**********
12月13日(日)Teamライド予定
大磯クリテリウムでワッショイワッショイ!
**********



昨日の練習
調整日



TSS 0
TSB 10.4
CTL 62.7
感想:一応ワイズカップなので練習休み。


ポチッとはこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
わたくしのオシッコが更に倍増します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

ワイズカップ頑張って下さい!!
仕事さえなければ応援にいけたのですが・・・(>_<)
新車の試乗もしたかったなぁw

くだらなさ過ぎて笑ったとコメントしようとしたら、上のなごみさんのコメントがオシッコネタ完全スルーで爆笑しました!

なんで俺が10位なんや!?
量なら負けないぞw

ネタに突っ込んでいこうと思ってたのですが応援したい気持ちが勝って突っ込み忘れてました(°∀°)

No title

こんなところで2位入賞できて、とても幸せです。
しょうもない記事の方が、文章がイキイキとしてますねw

No title

なごみさん

<<ワイズカップ頑張って下さい!!
仕事さえなければ応援にいけたのですが・・・(>_<)
新車の試乗もしたかったなぁw

なごみさんオシッコネタ完全スルーありがとうございます!(笑)
かぴちゃんにツッコまれて爆笑されてますよ~(笑)

No title

かぴばらさん

<<くだらなさ過ぎて笑ったとコメントしようとしたら、上のなごみさんのコメントがオシッコネタ完全スルーで爆笑しました!


まじでくだらすぎてスンマセンwww
自分で書いててまじてくだらなねーと思いながら書いてましたがこういう記事の方がわたくしには向いているのかもwww
書いてて楽しいの
(//∇//)

No title

カゼトバ兄さん

<<なんで俺が10位なんや!?
量なら負けないぞw


ソコ!ムキにならない!
仮名ですから!仮名!
しかもオッシコ大会ですから・・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

いなばさん

<<こんなところで2位入賞できて、とても幸せです。
しょうもない記事の方が、文章がイキイキとしてますねw


2位おめでとうございます!
年代別だったら優勝じゃないでつか?(笑)
しょうもない記事www
そんなハッキリ言わんでもwww
まぁ確かにもの凄くしょうもない記事だから返す言葉がみつかりませんがね!
( ̄ω ̄;)

一位と二位の差が圧倒的じゃないですか~流石やるからには優勝目指してるだけありますね♪

女医さんのコメントはドMにはご褒美に聞こえてきますw