VIVA★雑兵第5期生募集のお知らせ!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はVIVA★雑兵第5期生募集のお知らせですよん!!
いまや全国にその名を轟かせているTeam VIVA★雑兵!!
(↑知らん!!)
f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_201512051131378db.jpg

今か今かと待ち望んでた方も多いんじゃないでつか?
(↑誰も待ってねぇよハゲッ!!)

改めまして知らん人のためにTEAM VIVA★雑兵とは!!
ビバザッペイと読みます!
なぜ、ザッペイと読むかと言うと・・・・
最初にこの雑兵という漢字を副隊長エミーユに見せたところ
「おぉ!良いやんけ!ザッペイ!!」

piyohiko1111.jpg
説明するのもメンドイし、もういいやザッペイで・・・
( ̄_ ̄)・・・ダメダコイツ
なのでザッペイなのです!!
チーム名に込められたわたくしの熱い思いは!
聖闘士星矢って知ってますか??
わたくし聖闘士星矢好きなんです!
雑兵とはあのマンガに出てくるザコキャラです!
ガンダムで言えば量産型のザクみたいな感じですかね~
ザクなのに強え!とか
今、ザコに抜かれたけどWWとか
弱そうなのに実は強え!
いつか黄金聖闘士なったる!!
富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・・・・
抜かれた聖闘士達は口々に「ぐぬぬ…雑兵め・・・。」
と、負け惜しみを言う・・・・
ガハハ!!
痛快じゃないですか!!??
Σ(゚Д゚)クワッ!!
一緒に背中に黄金の★を背負って高みを目指しませんか!!??
高みは俺だけで良いんですがね~
今は雑兵だっていいんです!
すっと雑兵のままだっていいんです!
副隊長エミーユは完全にリアル雑兵ですしね!
( ゚Д゚)ゞゲキヨワ!

一緒に練習したり
飲み会したり
レースに出たり
走行会したり
飲み会したり
ローラー乗ったり
散財したり
チームLINEで交流したり
飲み会したり
全国どこの方でもかまいません!!
(↑飲んでばっかだなテメー!!コラハゲッ!!)

いつか、全員集まって走行会とか!!
他のチームに所属していても全然OKです!
特にチームルールなんてありませんねん
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

同じ黄金の星を背負ってワッショイ!ワッショイ!
的な激軽スタンスです!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!


今回からは半袖、長袖、ウインドブレーカー、ビブショーツから選べるようになりました!
しかも価格を見直してお安く提供出来るようにもなりましたよ!!
そのVIVA★ジャージの基本デザインはこちら!!
ドンッ!!

(ビブはまだ仮の段階ですが雰囲気が伝われば良いかなと。
半袖は同じデザインで袖がなくなるイメージです)


968521456985471144.jpg
968574552141414.jpg
1453935989886.jpg
IMG_20160128_141927.jpg



うへ~カックイィー!!

今回から赤黒ベースで統一しました!
第3期生までの赤白デザインはもう手に入らない絶版品という解釈でお願いします!
気になるお値段はコチラです!

・半袖ジャージ ¥9,400-
・長袖ジャージ(薄手生地)¥11,000-
・ウインドジャケット(ブレーカー)¥11,000-
・ビブショーツ¥12,000-
※価格は全て税抜表示ですので別途消費税がかかります

安っ!
(*゚0゚)


以前より安く提供できるようになりましたが今回から多少利益が出るような価格設定にしてます。
が、決して私腹を肥やす為ではなくノボリやジェットヒーター、テーブルなどTeam備品の購入やTeamグッズの開発費、全国への発送作業をやってくれてるエミーユや、わたくしのわがままな提案をすべて受け入れてデザインしてくれているKAZUくんらに少しでもお駄賃を渡したくての事です。
なにとぞご理解下さりますよう宜しくお願いしますm(_ _)m
決して儲けた金でBORA ULTRA買おうとかペダリングモニター右買おうとか思ってませんよ!本当です!
(↑買う物随分具体的だなテメー!!買ったらタヒねやッ!)

ジャージ詳細
・半袖ジャージ
サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
ZipperType :Full Zip
Style:Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※レース志向のライダーはピタッとした定番のRace Cut
ピッタリジャージが嫌な方は少しゆったり目のClub cut
女性はWomen’s Cut

半袖Race Cut
hannsodere-sucut.jpg
半袖Club cut
hannsodecurabucut.jpg
半袖Women’s Cut
hannsodejosi.jpg


・長袖ジャージ
防寒性と快適性を両立し、日焼けが気になる方や、やや肌寒い時期に!
薄めの生地ですのでウインドジャケット(ウインドブレーカー)との併用がお勧めです!

サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Zipper: , Full Zip
Style : Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※レース志向のライダーはピタッとした定番のRace Cut
ピッタリジャージが嫌な方は少しゆったり目のClub cut
女性はWomen’s Cut

長袖Race Cut
nagosoderece.jpg
長袖Club cut
nagasodekurabu.jpg
長袖Women’s Cut
nagasodejosi.jpg


・ウインドジャケット(ブレーカー)
サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Men’s / Women’s
Full Zipper
※半袖・長袖ジャージに比べ大きめに作られていますので、ジャージのサイズより1つ小さいサイズをお勧めいたします。

uinndobureka-.jpg


・ビブショーツ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Men’s / Women’s

ビブショーツMen’s
bibudannsi.jpg
ビブショーツWomen’s
ibbujosi.jpg

ご希望の方は下記要領でお願いします
ブログにコメント下さいませ。
必ずコメント欄のところの管理者にだけ表示を許可するをチェックして投稿して下さいね!チェックがあればわたくし以外読めませんので!!
*********
氏名:
住所:〒
電話番号:
ご希望のジャージ&サイズ:
連絡方法:LINEのID・メールアドレス・Twitterなど
*********


ジャージ注文からお届けまでの流れを書いておきます~
1.上記必要事項をこのブログ記事コメント欄に投稿
  ※必ず管理者にだけ表示を許可するをチェックして下さい!
2.折り返し私から振り込み先をご連絡。
3.入金確認でき次第、発注確定。
4.約45日後にジャージお届け!!
※今回のご入金締め切りは2月10日までにお願いします!!

送料は埼玉からの発送となります~こちらで確認して下さい!
2512598874512211.jpg

その他、ご不明な点がありましたらわたくしまでお問い合わせ下さいませ!!
ビブだけ半袖だけでもOKですよん!
なんかひとつでも買ったらはい隊員!!はい仲間!
と言う激軽なスタンスです
( ゚Д゚)ゞ

まぁビブだけ履くのもどうかと思いますがね・・・
( ̄ω ̄;)黄金の星あってのZAPPEIなんじゃ・・・・
現隊員の注文ももちろん受け付けてますよん!!
何十着でもOKです!
奥さんとか娘の分とかも!!

さあ!
全国のザコ達よ!!
黄金の星を背負い、今こそ羽ばたくのです!!


※本来なら細かいオプション、ポケット追加やチャックもハーフやらショートやら色々なオプションがあるんですが申し訳ないですが今回一切受け付けておりません!
理由は・・・・
メンドクセーから!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑やれよ!テメー!!)
仕事の合間にコツコツと2万着以上も対応致しますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます
m(_ _)m
(↑嘘つくなテメー!!なにが2万だテメー!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回からジャージのメーカー変わったのかな?
ピッタリフィットするサイズでも追加の料金かからないならお得ですね。
何か買います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつ隊長こんばんは( ^ω^ )

昨日ザペログ取材中に立ち合ってたヒロです、へっ君さんとウルさん強いですねぇ〜♪
わたくしもVIVA☆ZAPPEIに入隊して皆さんと楽しみたいです(^o^)

公開なのか非公開なのか解らないので後日Twitterやラインで詳細送ります、ビブのバッグにクワッ‼️がさり気なく最高にいけてます( ^ω^ )





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャージの会社がチャンピオンシステムになったんですね!
チャンピオンシステムは…ちょっとサイズ感が難しいみたいですね(口コミ見ると…)
パールイズミよりハーフサイズ位大きめ?とか縦に長いとか…確かにサイズ表見るクラブカット?は丈が長いです…
自分はLなのか?XLなのか?何だかワケが分からなくなって…ハマってしまいましたw
また連絡しますwww

No title

ロキさん

<<今回からジャージのメーカー変わったのかな?
ピッタリフィットするサイズでも追加の料金かからないならお得ですね。
何か買います!


今回からメーカー変わりましたよ~
何か全部買って下さいよろしくどうぞ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

ヒロさん

<<みつ隊長こんばんは( ^ω^ )
昨日ザペログ取材中に立ち合ってたヒロです、へっ君さんとウルさん強いですねぇ〜♪
わたくしもVIVA☆ZAPPEIに入隊して皆さんと楽しみたいです(^o^)
公開なのか非公開なのか解らないので後日Twitterやラインで詳細送ります、ビブのバッグにクワッ‼️がさり気なく最高にいけてます( ^ω^ )


へっくんもウルちゃんもわたくしと比べたらヤツラまだまだヒヨコですよヒヨコ!!
┐(´д`)┌
是非入隊して一緒に楽しみましょう!
スマフォからだと非公開、「管理人への秘密コメント」にチェックして貰えば大丈夫ですよ~
よろしくお願いします!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

タマトモさん

<<ジャージの会社がチャンピオンシステムになったんですね!
チャンピオンシステムは…ちょっとサイズ感が難しいみたいですね(口コミ見ると…)
パールイズミよりハーフサイズ位大きめ?とか縦に長いとか…確かにサイズ表見るクラブカット?は丈が長いです…
自分はLなのか?XLなのか?何だかワケが分からなくなって…ハマってしまいましたw
また連絡しますwww


まだ時間ありますからじっくり検討して下さいね!
受注生産なので返品できませんから慎重にwwww
よろしくお願いします!
( ゚Д゚)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます