わたくしあの超メジャー新聞に写真付きで載りましたで!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

いきなりですがわたくしなんと新聞に写真付きで載りましたで!!

しかも全国的にも有名なあの超メジャー新聞に!!

そう!

鎌倉朝日新聞に!!

その記事はこちら!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


25416325144.jpg

はやま南郷ヒルクライムスプリントの記事なんですが、しっかりと海老名市のみつくんさん(44)と写真が載ってますな~

(* ̄_ ̄)・・・44は書かんでいいのに・・・

仲間の声援を受け決勝に進んだが惜しくも4位。
のくだりはいらないと思いますが・・・
なぜ書いてくれたんですかね?
ブログにも書きましたがあの日、確かにインタビューは受けたんです

Screenshot_2015-11-08-09-22-1311_20151202160334ff6.png

あること無いこと確かに言いましたよ
チーム員は全国に200人居るとか、チーム全員表彰台載りますよとか、俺は1分走は全国トップレベルなので俺にだけ注目しておけば間違いないだとか散々デカイ口叩きましたよ確かに。
もしかしてあの美人記者さん俺の言うこと真に受けて俺の写真ばっか撮ってたのかな?
それにしても惜しくも4位は書く必要ないですよねwww
まるでゴルフのタイ○ーウッズやらフィギュアスケートの羽○結弦選手などの超有力選手が期待されていたが優勝できず惜しくも○位などの書き方ですもんなwww

なんかスンマセンめちゃめちゃ期待させてしまったようで
( ̄ω ̄;)キョウシュクデツ


理由はどうあれ超メジャー新聞の鎌倉朝日新聞に写真付きで載ることが出来てめちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!

その鎌倉朝日新聞のWebサイトはコチラです!

PDF版を読むことが出来るので素晴らしい新聞ですので是非読んで下さいね!

ちなみにわたくしの載った記事は12月1日号の3面に載っとりますので!
( ̄^ ̄)ゞ

http://www.kamakura-asahi.com/


と、ココまでは昨日のうちに記事書いてたんですが、今朝になってBIGニュースが飛び込んできたんでつお。

なにやら神奈川新聞にVIVA★隊員Shinkさんの写真が載ってると言うじゃありませんかwww

気になって調べてみると・・・

なんと!

こんな記事が!!ドンッ!


256354111.jpg

ぬぅ!!間違いなく先頭走ってるのはShinkさんだww

しかもWeb版だとカラー写真で載ってるしwwww

ぐぬぬ・・・「わたくしあの超メジャー新聞に写真付きで載りましたで!!」とかブログ記事タイトル付けてるのが急に恥ずかしくなってきたぞ・・・

ん!?

しかも良く写真見てみると下唇出して2番手走ってるのVIVA★ジャージ着てるオデさんじゃね??

ぐぬぬ・・・


(* ̄_ ̄)・・・フタリトモオデヨリメダチヤガッテ



今日の記事とはまっるきり関係ないでつが

この冬話題沸騰中!
わたくしお勧めの不可無し3本ローラーのご購入はこちらのリンクからがお勧めでつお!

このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



**********
12月6日(日)Teamライド予定
ワイズカップでワッショイワッショイ!
**********


昨日の練習
回復日

夜L2-30m/177w/134bpm/102rpm

TSS 23
TSB 3.9
CTL 64.4
感想:回復!回復!


鎌倉ちっちぇえなあポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのパワーがより早くベストに戻ります!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ
STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

すごい事になってますね‼
もちろん神奈川新聞よりもカ…朝日新聞のが全国的に有名(笑)ですね‼
そろそろ大磯優勝したらTV出演オファーくるんじゃないですか?

写真つきで新聞にのるなんてすごいです!!
コメントだけのってそれだけでテンション上がりましたからみつさんも結構テンション上がったのでは?w
雑兵のみなさんものって超人だらけですね(°∀°)

アハハ❗

まあまあ、まだ序の口でしょ?

目立つのはこれからこれから(笑)

おおっ、、みつ総統( ^ω^ )
朝日新聞掲載おめでとうございます♪

先日の三本ローラータイヤ減圧などためになるブログで更新楽しみです。
みつ総統・寿司屋さん・カピバラさんのブログはセンスがピカイチ( ^ω^ )

あ〜チーム員になりたいけど、、
わたくし土日仕事なので練習会も出れないしなぁ〜、、

偶然とは思えないタイミングですねww
本当のことを言っても良いんですよwww

No title

DDDさん

<<すごい事になってますね‼
もちろん神奈川新聞よりもカ…朝日新聞のが全国的に有名(笑)ですね‼
そろそろ大磯優勝したらTV出演オファーくるんじゃないですか?


ぬぅ!TV出演!!
そりゃないでしょwww
優勝はしますがね!
( ̄^ ̄)ゞドンッ!

No title

なごみさん

<<写真つきで新聞にのるなんてすごいです!!
コメントだけのってそれだけでテンション上がりましたからみつさんも結構テンション上がったのでは?w
雑兵のみなさんものって超人だらけですね(°∀°)


イエイエ全然超人じゃないんですよ~超人なのは口だけです(笑)
なごみさん是非仲間になりませんか?!
(//∇//)

No title

MOONさん

<<アハハ❗
まあまあ、まだ序の口でしょ?
目立つのはこれからこれから(笑)


そうそうこれからですよ!
まだ始まったばかりですから!
これからドンドン凄くなって行くんです!・・・タブン。

No title

ヒロさん

<<おおっ、、みつ総統( ^ω^ )
朝日新聞掲載おめでとうございます♪
先日の三本ローラータイヤ減圧などためになるブログで更新楽しみです。
みつ総統・寿司屋さん・カピバラさんのブログはセンスがピカイチ( ^ω^ )
あ〜チーム員になりたいけど、、
わたくし土日仕事なので練習会も出れないしなぁ〜、、


センスがあるだなんてヒロさんありがとうございます!
しかも総統だなんて大げさなwww
一応皆様隊長とは言ってくれますが総統はwww
うちのチーム員は全国に散らばっていますし会ったことない方も何人もいますよ~いつか全員揃って走行会と夢見ています!
是非次回の隊員募集の際には遠慮無くよろしくお願いします!

No title

Shinkさん

<<偶然とは思えないタイミングですねww
本当のことを言っても良いんですよwww


ん?本当のこと?
はて?なんのことだろう分からないな~
(*´艸`*)

完全な初心者な私でも仲間になれるのでしょうか!?

なれるのなら是非!!

でも私も土日が休みじゃない仕事なので練習とかあまり出れないかもしれません(´・ω・`)