ロードバイクにゼッケンプレートを付けよう!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はロードバイク用のゼッケンプレートの話!!

ブラケット台座を購入して自作したんです!

コチラ!!

20151128_083744.jpg

20151122_165704.jpg

20151128_083816.jpg

うへーーーカックイィーー!
(//∇//)


ブラケット台座は購入して黒いゼッケンプレートはホームセンターで2ミリのアクリル板を買ってきて、娘と2人でカッターで切って作ったのです!!

良いでしょ?

欲しいでしょ?

欲しい人いるのかな・・・

なんと今ならVIVA★ZAPPEIステッカー付きです!!

今だけ!

20151128_083929.jpg

需要があるようならまじで販売します!

もちろん台座もセットです!

気になるお値段は・・・

ん?気にならない?













でしょうね!
( ̄^ ̄)ゞ


なんと全国送料込み1080円!!


ただし完全手作りの為、製品クオリティーは激低でございます!


中年おっさんが可愛い娘とキャッキャッウフフしながら手作りしたゼッケンプレート、いっちょ買ってやろうじゃないかと言う心優しいそこのあなた!

このブログまでコメントくださいませ!

まじで需要があるようなら手作りします!!



うんなもん自分で作るはっ!
Σ(゚Д゚)ッ!!

という方はこちらのリンクから台座購入してご自分で作成してくださいね!

くれぐれもこちらのリンクから台座購入してご自分で作成してくださいね!










昨日の練習
高強度日
朝 sst30m/241w/158bpm/85rpm
夜 15m*2+タバタ(256w260w307w)

TSS 127
TSB 18.1
CTL 61.8
感想:ちゃんと目的の強度で踏めてるやっぱ回復日は大事だな。
まだベストには遠いが・・・



ポチッとはこちらからお願い致します!
我が娘のお小遣いが若干ですが増えます!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。





コメント

非公開コメント

No title

えwゼッケンプレート?
暇だったんですね。
来年、実業団のレースにでも出るんですか?^ ^

キャプテンの懐がホクホクはあれですが、娘さんのお小遣いアップなら考えちゃいますね(笑)

自転車選手っぽくてカッコいいです。
しかしMOONさんと私の乗ってるTREK Madoneはブレーキがフレーム下だから、ブラケット台座を取り付けるボルト穴がない。プロはどうしてるんだろ??

No title

猿ヶ島の練習、よろしければ参加させてください。
皆さんにはついていけないと思うのですが。。。
猿ヶ島、行ったことないので、ご一緒できればと思います。

朝8時に集合場所に居ないようでしたら、特にお待ち頂く必要はないです。
よろしくお願いします。

No title

手作りでもなかなかの出来ですね!
ステッカーもいい感じ(笑)

No title

はじめまして、いつもブログを楽しく読ませていただいております。
かれ~うどんさんの舎弟中学生の母です。
保護者同行しますので、明日、猿ケ島練習に参加させてください。
集合場所へ参ります。

みつさんステッカーかっちょええですね( ^ω^ )

『湘爆だぁ〜‼️』を懐かしく思い出しますた☆☆☆


猿ヶ島練

みつさん
以前ストラバ少し絡ませて頂いたbbと申します。

明日の猿ヶ島参加させて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

どんどんプロチームになってますね( ^ω^ )

へっ君さんが40分切りと聞きまして、居ても立ってもいられません!
明日ヤビツ行ったあと、皆さんおぎのパン行かれるようでしたら追いかけます(`_´)ゞ

追いつけなかったら、すみません。。。

前にコメントさせてもらった者です、ストラバありがとうございます

自分も頑張らねばって気にさせてもらってます

遅くなりましたが、また自転車乗れるようになって良かったですね

ところでミツさんはカーボンフレームでも固定ローラーでトレーニングしちゃう派ですか?

自分はパリ~ルーべ観たら、そうそう壊れねーだろって事で使うようになりましたが

No title

お疲れ様です。

いいですねー!憧れます!でもヘタレ野郎が付けてたら勘違いしてんじゃないぞー!と言われてしまいますので・・・

本日、スタジアムエンデューロエコパに参加してきました。

そこで・・・あの、いなばさんにお会いしました!
恐る恐る声を掛けてみました・・・すると・・・とってもやさしく応対して頂きましたよ!

走りは鬼でも対応は素晴らしい方です!!(でも、みつさんのいなばさんキャラは変更なしでお願いします。おもしろいんで!!!)

No title

いなばさん

<<えwゼッケンプレート?
暇だったんですね。
来年、実業団のレースにでも出るんですか?^ ^


そうなんです退院して1週間家でゴロゴロとヒマだったんですww
ん?実業団?
そんなの出ませんよ~ゼッケンプレートというよりTeamステッカープレートです!(笑)
了解しました~1セットご希望ですね!制作しますね!

No title

MOONさん

<<キャプテンの懐がホクホクはあれですが、娘さんのお小遣いアップなら考えちゃいますね(笑)


MOONさんわかりますよ。
1セットご希望ですね!制作しますね!

No title

ロキさん

<<自転車選手っぽくてカッコいいです。
しかしMOONさんと私の乗ってるTREK Madoneはブレーキがフレーム下だから、ブラケット台座を取り付けるボルト穴がない。プロはどうしてるんだろ??

安心して下さい。
サドルブラケットに付けるタイプもあるんですよ~
ロキさん了解です。
1セットご希望ですね!制作しますね!

No title

ちょーなんさん

<<猿ヶ島の練習、よろしければ参加させてください。
皆さんにはついていけないと思うのですが。。。
猿ヶ島、行ったことないので、ご一緒できればと思います。
朝8時に集合場所に居ないようでしたら、特にお待ち頂く必要はないです。
よろしくお願いします。


昨日は勇気を出して参加していただきありがとうございました!
いい大人が毎週のように集まって昨日のようにワイワイと遊んでおります!
また機会がありましたら参加し下さいね!

No title

Kazuくん

<手作りでもなかなかの出来ですね!
ステッカーもいい感じ(笑)


おぉ!
Kazuくんもご希望ですね!
わかりますよ。
制作しますね!

No title

HINODE母さん

<<はじめまして、いつもブログを楽しく読ませていただいております。
かれ~うどんさんの舎弟中学生の母です。
保護者同行しますので、明日、猿ケ島練習に参加させてください。
集合場所へ参ります。


昨日は参加していただきありがとうございました!
しかし息子さんお強いですねwww
おじさん様達タジタジでしたwww
また機会がありました是非参加して下さいね!

No title

ヒロさん


<<みつさんステッカーかっちょええですね( ^ω^ )
『湘爆だぁ〜‼️』を懐かしく思い出しますた☆☆☆


あぁwww
湘爆影響受けてるのバレましたかwww
で!ヒロさんわかりますよ。
1セットご希望ですね!制作しますね!

No title

bbさん

<<みつさん
以前ストラバ少し絡ませて頂いたbbと申します。
明日の猿ヶ島参加させて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


昨日は勇気を出して参加していただきありがとうございました!
また機会がありましたら是非参加してくださいね!
ほぼ毎週のようにレースやら練習やといい大人が集まってワイワイやってますので!!

No title

borikoさん

<<どんどんプロチームになってますね( ^ω^ )
へっ君さんが40分切りと聞きまして、居ても立ってもいられません!
明日ヤビツ行ったあと、皆さんおぎのパン行かれるようでしたら追いかけます(`_´)ゞ
追いつけなかったら、すみません。。。


昨日はオギノパンでお会いできて良かったです!
ヤビツも自己ベストが出たようで調子上がってますね!
大磯クリテもヘックンと共闘することになったようで何よりです!
めちゃめちゃ応援しますよ!!
次で昇格しないでビギナーでわたくしを待っててくれても良いですが!(笑)

No title

koke さん

<<前にコメントさせてもらった者です、ストラバありがとうございます
自分も頑張らねばって気にさせてもらってます
遅くなりましたが、また自転車乗れるようになって良かったですね
ところでミツさんはカーボンフレームでも固定ローラーでトレーニングしちゃう派ですか?
自分はパリ~ルーべ観たら、そうそう壊れねーだろって事で使うようになりましたが


嬉しいコメントありがとうございます!
励みになります!
ご質問の答えですが、自分は固定ローラーでカーボンは使いませんww
クロモリのGIOSを持っているのでローラー練習は100%こちらで行っております!
しかし、これは良い質問ですね~ブログネタにさせていただきますね!!

No title

モトさん

<<お疲れ様です。
いいですねー!憧れます!でもヘタレ野郎が付けてたら勘違いしてんじゃないぞー!と言われてしまいますので・・・
本日、スタジアムエンデューロエコパに参加してきました。
そこで・・・あの、いなばさんにお会いしました!
恐る恐る声を掛けてみました・・・すると・・・とってもやさしく応対して頂きましたよ!
走りは鬼でも対応は素晴らしい方です!!(でも、みつさんのいなばさんキャラは変更なしでお願いします。おもしろいんで!!!)


おぉ!
いなばさん会いましたか!!
騙されちゃいけませんよww
彼は最初は紳士なんです。最初だけ!
だんだん毒を吐くんです、しかも猛毒を!(笑)
で!
モトさんわかりますよ。
1セットご希望ですね!制作しますね!