伸びたのはうどんだけ。



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も日曜日の大磯クリテリウムの事でも!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。
半分以上ウソだと思って読んで貰って丁度良いとかと!( ̄^ ̄)ゞ


その1.2はこちらですよん↓

やつは限界が近くなると○○が出るんだよな

真面目かっ!?

ラストは我がVIVA★ZAPPEIが誇るエーススプリンターかれ~うどんさんのスポーツクラスを残すのみ!!

スタート前のうどんさん!

雰囲気あるな~ふくらはぎといい、太ももといいものすげぇ筋肉だwww

DW_VhBNlynDNQjt0fqfl36lLhIKzau0VjYcQDuY.jpg

スポーツクラスは最初の1.5周が追い抜き禁止のパレードランで勝負は10.5周で争われますよん~

1.5周走って本番スタート!!

ここで1人猛然と飛び出す!

それに合わせてうどんさんも必殺技のBPDを繰り出して猛追する!

※BPDとは本人が名付けた必殺技でベンチプレスダンシングの略です。

誰がどうみてもベンチプレス関係ないですが・・・
( ̄ω ̄;)


つか必殺技だすの早ぇし!!

たぶんここで彼のHPは半分ぐらいになってますな。
( ̄_ ̄)・・・ダスノハヤスギマジデ



こうして見るとすげぇ速ぇぇぇぇぇwww

ラストスプリント?ってぐらいwww

しかし!先頭の方がフライングと言うことでもう1周パレードランするはめに・・・

( ̄_ ̄)・・・これぞ無駄足・・・

格好いい写真もありましたよ~!!

h4NjfENkvYRYML_9948Y02OwHiuzTC8okolPWcCiYeA.jpg

雰囲気あるな~うどんさん!

しかしこの写真ちと角度が可笑しいですよね?

どうやって撮ったのかな???

答えは・・・


























こちら!!
( ゚Д゚)ゞドンッ!!(笑)


2306547851448376194.jpg



気を取り直して周回を重ねてラストバックストレート!

うどんさん3番手まで上げて最終コーナーに飛び込む!

大興奮の応援団
「うぉ!うどんさんイケッーーーー!」
ブチコロセッ!!Σ(゚Д゚)ッ!!


かと思ったらイン側からズブズブとさされて8番手ぐらいにwwww


応援団
「だめだ・・・・既にのびとる
うどんだけに」
( ̄ω ̄;)


ゴールスプリントで奥義BPD(ベンチプレスダンシング)発動するが既に茹で上がってるのかまったくスピード伸びないwww


伸びたのはうどんだけ。
( ゚Д゚)ゞドンッ!!


残念ながら結果は9位。

うなだれて戻ってきたうどんさん

4TUTsGzoQBvIszGub_7pV8_GEiLJp8QSVuMXIisCgyM.jpg

哀愁漂ってんなぁwwww
( ̄ω ̄;)


まだ本人ブログ書いてませんがたぶん納得いかない成績だったので書かないんでしょうな(笑)

表彰台乗ってたらきっとその日に書いてますね
(*´艸`*)シシシ

かれ~うどんさんのブログはこちら!

にわかチャリンコ日記92発目 大磯クリテリウム、無事終了いたしました

こうして終わった大磯クリテリウム第2戦

Team VIVA★ZAPPEI4人と愉快な仲間達の成績は

ヘックン ピュアビギナー2位

MOONさん ピュアビギナー5位

いなばさん ビギナー4位

かれ~うどんさん スポーツ9位

borikoさん ビギナー17位

とりにくさん 女子ビギナー上位

と皆様中々の成績でしたよ~表彰台にも1人登れたし上出来でしょう!!

最後にみんなで記念撮影して終了です!

次回は来月12月13日!

わたくしは既にピュアビギナー締め切ってたので出ませんがまた何人か参加するのでみんなでお祭り騒ぎでワッショイワッショイ楽しみましょう!!
( ゚Д゚)ゞ



2306543816241448408468.jpg





昨日の練習
回復
L2-30m/147w/124bpm/102rpm

TSS 16
TSB 39.7
CTL 60.9
感想:ちゃんと回復を取り入れはじめましたよ~おっさんになればなるほど回復が大事。



ポチッとはこちらからお願い致します!
うどんさんのHPが少しだけ回復します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

いや~クリテ面白い!

隊長のフラストレーション溜まってる感がひしひし伝わってきてましたね~

本番前なので来週の猿が島練で燃え尽きないように!(笑)

ブフォwwwww
わたくしがブログ書けてなかったのは、結果に納得がいかなかったからではなくあの翌日からブラック企業で強制労働全開だったからですwwwww

しかしまあ、結果に納得がいかないのは確かですね。
今日も初めてFTP計ったら173Wとかいう驚異的な数値を叩き出しましたし…
来月まで、精進いたします。

ところで隊長、来月ほんとに出ないのですか…?
出ましょうよwwwww

タイトルだけで、腹抱えました。
そして、延びあがって、茹で上がってで、トドメ刺されました。
会議中だったのに爆笑…

読みながら、コーラさんと隊長の笑い声が蘇ってきましたが、あんなに応援してもらえるなら、クリテって良いな〜と感じました。

出れるくらいのレベルまでちょっと鍛えてみます!

猿が島1時間エンデューロ参加します!

スポーツクラス以上はさすがにレベル高いです。それが故にうどんさんの序盤の無駄足はもったいなかった。
みつさんは来月にピュアビギナー走れないと昇格していくスケジュールが狂いますね。このままだとうどんさんのスポーツクラス走るのは3月になっちゃいますよ(うどんさんも昇格するだろうし)だから来月ビギナークラス出場すればいいのに。

No title

MOONさん

いや~クリテ面白い!
隊長のフラストレーション溜まってる感がひしひし伝わってきてましたね~
本番前なので来週の猿が島練で燃え尽きないように!(笑)

ほんとクリテは見ているだけでも面白ですね!
今回は特に全員事故もなく上位に入ってくれたので最高でした~
俺も早く出たいっすwwww

No title

かれ~うどんさん

<<ブフォwwwww
わたくしがブログ書けてなかったのは、結果に納得がいかなかったからではなくあの翌日からブラック企業で強制労働全開だったからですwwwww
しかしまあ、結果に納得がいかないのは確かですね。
今日も初めてFTP計ったら173Wとかいう驚異的な数値を叩き出しましたし…
来月まで、精進いたします。
ところで隊長、来月ほんとに出ないのですか…?
出ましょうよwwwww


ん?うどんさんFTP173w!?
そりゃ確かに驚異的数字ですなwwww
さすがにそりゃないと思いますが。
来月クリテ?
だって僕のピュアビギナー締め切ってたんだもんwww
僕のクリテデビューは1/17かな~

No title

ulvamさん

<<タイトルだけで、腹抱えました。
そして、延びあがって、茹で上がってで、トドメ刺されました。会議中だったのに爆笑…
読みながら、コーラさんと隊長の笑い声が蘇ってきましたが、あんなに応援してもらえるなら、クリテって良いな〜と感じました。
出れるくらいのレベルまでちょっと鍛えてみます!
猿が島1時間エンデューロ参加します!


あらま爆笑してくれたとは嬉しいですな~
ほんとコーラさんはヒドイですよね~終始うどんがのびてるとか言いながら爆笑してましたからね!(笑)
来年一緒にピュアビギナーでますか!?
猿ヶ島了解です!!

No title

ロキさん

<<スポーツクラス以上はさすがにレベル高いです。それが故にうどんさんの序盤の無駄足はもったいなかった。
みつさんは来月にピュアビギナー走れないと昇格していくスケジュールが狂いますね。このままだとうどんさんのスポーツクラス走るのは3月になっちゃいますよ(うどんさんも昇格するだろうし)だから来月ビギナークラス出場すればいいのに。

ビギナーですか?
ウーム・・・
どうしたもんかwww
1回ぐらい優勝したいじゃないでつか(笑)
うどんさんきっとスポーツで待っててくれますよ!(笑)