真面目かっ!?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



皆様こんちは~

今日2週間ぶり出社しましたがちゃんと俺の机ありましたよwww

良かった良かった。




今日も日曜日の大磯クリテリウムの事でも!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。
半分以上ウソだと思って読んで貰って丁度良いとかと!( ̄^ ̄)ゞ


ピュアビギナーで表彰台に1名送り込んだTeam VIVA★ZAPPEI!

次の死合はビギナークラスのいなばさんとborikoさんでつよん!!

その前の女子クラスであのとりにくさんが走って上位入賞されたんですが、とりにくさんの画像には強力な報道規制、著作権が掛かってるので残念ながら書けませんwww

上位入賞!凄い!おめでとです!!

詳しくは今後レースの模様を描かれると思うのでご本人の下ネタブログで確認して下さいね!

とりにくさんブログ→「さかみちはきらい。」



さあビギナークラスいよいよスタートしますよん!!

もちろん2人にも作戦本部にて入念に入念に共闘するように指導しましたがどうなることやら・・・

OU-TkKzpMsv7VsDJyOc9e6M7Fh3R6ZLPA9XW5WAHoSMVc8NXK3wqZQEL7XfnQGViGk.jpg

borikoさん、いなばさんと共闘するべく今日はZAPPEIジャージの色合いに似せた赤白ジャージを着てきたようです!

気合い入ってるな~こりゃ嫌でも期待しちゃいますね!

ビギナークラスは最初の1.5周が追い抜き禁止のパレードランなので勝負は8.5周で争われます。

パレードランが終わって3周目ぐらいでしょうか、スローペースに我慢できなくなったのかバックストレートでスルスルといなばさんが一気に先頭に!!

ん??

後ろにしっかりborikoさんも着けてるぞ!!


うぉ!すげぇ!カッコイぃー!!
2人で逃げてる!!


n9yNQ-C8X5ItSG13PjuaYVFgJGnqgZaN6rJKLCBOMyo.jpg

もちろん応援団は大興奮!!

コーナー立ち上がって来たところですかさず罵声を浴びせますよ!

J3vnfbZHZhzBlT8klCYbFtPTM6V90lrwt1P76xuQvGs.jpg

「いいぞ!borikoさん先頭交代して回して回して!
逃げて逃げて!」


borikoさん
「はいっ!」


ん?

今borikoさん返事したよね?

1周回ってコーナー立ち上がって来たところで・・・

ん!?

borikoさんの様子がおかしいぞwww

ちと千切れてるwwww

「borikoさん前詰めて詰めて!後ろ来てるよ!
逃げて逃げて!」


borikoさん
「はいっ!」


今borikoさんまた返事したよね?

あの人まさか・・・

























真面目かっ!?
Σ(゚Д゚)ッ!!??


わたくし達の無責任なヤジ、罵声にすべて「はいっ!」と返事してくれるborikoさん。

こりゃおもしれぇ・・・・
(*´艸`*)



調子の乗ってどんどん罵声を浴びせる応援団!

「残り3周!アゲロアゲロ!」

borikoさん
「はいっ!」


「残り2周!もっと前詰めて詰めて!」
borikoさん
「はいっ!」



一瞬2人で逃げましたが早々にborikoさんが撃沈したためひとりになってしまったいなばさん、さすがにひとりでは逃げ切れず集団に吸収されましたwww

それでも先頭集団に残りつづけてラストのバックストレート!

5番手ぐらいから仕掛けて3位に!

ラストスプリントで惜しくもさされて4位!

JbZDMkosUJJo32mUIfK2YYCab5njUV8XdlG0mciOYis,ROJMgBitt9awDLjDr6gX_4Dmq0_KQqTxHc5Vc83kSlI

鬼の形相でラストスプリントするいなばさん!

格好いいな~惜しくも4位だったけどラストゴール前は普通はこんな感じでもがきますよね~

対してborikoさんのラストスプリントは・・・

4cGTl_DCuzjGH1Ykq7Uq-U-uRgdbARFUDJHmGv4m5sU.jpg

サイクリングかっ!
Σ(゚Д゚)ッ!!


ご本人のブログで確認するとどうやらビリじゃないことが分かったので最後は流していたようです。

broikoさんの言い訳ブログはこちらですよん↓

「 boriko's bunkum 」


残すはスポーツクラスのかれ~うどんさんのみ!

VIVA★ZAPPEI ヘックン2位、MOONさん5位、いなばさん4位と今のところ全員5位以内で昇格圏内!

どうなるうどんさん!!

続きは明日!
お楽しみに!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



2人の動画はコチラですよん!

2人が逃げかます所:6:00~
borikoさんヘロヘロで集団に吸収される所:8:00~
borikoさん落車に巻き込まれそうになる所:13:20~
いなばさんがバックストレート仕掛ける所:14:30~





ポチッとはこちらからお願い致します!
borikoさんの真面目度が更にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
Teamライド予定
**********



昨日の練習
15m*2(252w250w)(156.159bpm)

TSS 59
TSB 39.5
CTL 60.2
感想:全然パワー出ないなwwww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

ぬはは、いつも雑兵にお世話になってしまってすみません^^

いなばさんとの逃げは最高でしたよ~
人生のクライマックスでしたwww
1周ももたなかったですけど^^

そう、コース脇で皆さんが叫んでるの、聞こえたんです。
何を言ってるのかは分からなかったですが、
これが声援のパワーか!? と、興奮しました。

今度はバッチリ行きますよ~
みつさんも、何とかどうにかして、体治してくださいませm(_ _)m
※ピュアビギナーやビギナークラスなら、みつさんならL5以上必要ないかもしれません??

No title

borikoさん

borikoさんはすでにVIVA★隊員扱いですよ(笑)
あの逃げほんと格好良かったwww
鳥肌立ちましたよ1周ちょっとでしたが(笑)
ヤジ罵声の件はスイマセンでしたwww
borikoさんが何言っても真面目に返事してくれるので可笑しくて可笑しくて調子に乗ってしまいましたwwww
わたくしの体はもう治ってますよ!
まだ2週間休んだので本調子には戻ってないですがwww
ワイズカップまでには元のパワーに戻します!!
一緒に暴れましょう!
一緒に先頭に並びますよ!!(笑)