やつは限界が近くなると○○が出るんだよな



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

なんと皆様のポチッとのおかげでブログ村INポイントでランキング一位なりましたwwww

ありがとうございます!

さて。

今日は昨日の大磯クリテリウムの事でも!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。
半分以上ウソだと思って読んで貰って丁度良いとかと!( ̄^ ̄)ゞ


朝7時前に現地入りして早速設置しましたよ~雑兵基地!

2306547541448183263.jpg

今回は凄い人数でしたwwww

出場したのはチーム隊員4人、お仲間2人でしたが応援に集まったのは20人以上www

もう誰が来たのか忘れちゃうぐらいですな

これも俺の人望のなせるわざでしょうか。
どこに行っても人が集まってしまうミッキーマウスか俺かってなもんです
┐(´д`)┌ヤレヤレデスガナ~ぎゃはは


まずはピュアビギナーに出場するのはMOONさんと急遽俺の代走を頼んだヘックン!

作戦本部にて入念に入念に共闘するように指導していよいよスタートですよん!!

UKxtVycyRkg4UqeP4FjReRkFcP69bsvhUEIvC34k1AB5jass0iQkTQg4JYFuC0JoVXAfQ5NKcDCdETZXqjg.jpg

大丈夫かな・・・コイツら・・・

A-DZN7D-EEJLbo8t9oU9xp5Xq6yitrMWxvHnaC98.jpg

ピュアビギナーは最初の5周は追い抜き禁止なので勝負は残り5周からなんですが、2人の位置取りは遠く離れおり、まったく共闘するようには見えません・・・

見かねた大応援団、もちろん罵声を浴びせますよ!

ヘックンは上位5番手ぐらいに位置して良い感じだったので中段で離れて走ってるMOONさんに向かって

「なにやってんだバカ野郎!MOONさん上がれ上がれ!」

「共闘だぞ!わかってんのかこのスットコドッコイが!」


などと回ってくるたびに罵声を浴びせましたよ~

あぁ気持ちいい!

好き放題の罵声って。
(//∇//)


ようやくこの罵声が届いたのかMOONさんが動いた!

2番手3番手につけて良い感じ!

これが共闘じゃ!

kakNXyA1MUnaP9wS6cc9kPZWMVCNIifie5P15Mm8m4I.jpg

が!

中段20番手ぐらいから一気に2番手まで上げたMOONさん、なんだか様子がおかしいぞww

折角良い位置に2人でつけたのにあっという間に崩壊www

一気に上げすぎなんだよ!
Σ(゚Д゚)ッ!!


ふたたび馬群に飲まれたMOONさん、ヘックンは一度も先頭牽かずに良い感じ。

1位2位の方からチラチラと猛烈な先頭交代アピールを受けてますがたぶん丁度目にゴミが入ったのか見えないんでしょうな。

さすが俺の代走!走りもそっくりですな!

2306545011448197815_20151123164518601.jpg

そのまま先頭集団でいよいよラスト1周!

ここで応援していたコーラさんがヘックンの異変に気づきましたよwww

コーラさん
「やつは限界が近くなると下あごが出るんだよな・・・」


ぬぅ!
見てみると確かに出てんぞ!下あごが!
ヤバイヤバイそろそろご臨終が近いで!!
( ;゚;ё;゚;)!!


20151123073818000.png

ラストバックストレート!

三番手のヘックン!!

どうなる!!

EBtDqVba4AoEo5RbhgsZaETr82vQ1oJy0QRGPJSVd7s.jpg

応援団は大興奮!

「殺せ!ぶち殺せ!」
Σ(゚Д゚)ッ!!


お!

おぉ!

3番手から飛び出すヘックン!

逝けるのかっ!!!
(@益@.:;)

「殺せ!ぶち殺せ!」
Σ(゚Д゚)ッ!!


2PPBGyh7g1kYfBJBxmDEDzvCQzh6k9KgPARb1eHyU.jpg

結果は!??

下あごの分わずかに届かずおしくも2位!

MOONさんも最後は立て直して5位!

ふたり仲良く5位以内に入ってピュアビギナー卒業となりましたよ~

すごいぞヘックン!!

ZAPPEI★ジャージを俺の魂とともに表彰台に上げてくれましたよ!!


kiMFxP2s7s_-x3sAMN93dFCvNmCFBmyTS4lt69PvyZc.jpg


次はビギナークラスのいなばさんとborikoさん!

この2人はちゃんと共闘できるのか!??

お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




ポチッとはこちらからお願い致します!
ヘックンの下あごが更に出ます!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
Teamライド予定
**********



昨日の練習
休み!!

TSS 
TSB 
CTL 
感想:メリハリメリハリ!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

昨日は本当にありがとうございました。ししゃも野郎です。
いやーワタクチも気づきませんでしたが相当ですなwwww
Ysカップでは気を付けなければ(爆)
下顎強制のご指導も含め今後とも宜しくお願いします!

お疲れ様でした!!

いやぁヘックンの大活躍による2位はホントに素晴らしかったですね!!
そしてあの両サイド選手からの熱い目線w
12月のピュアビギナーはどうやら一人で走る事になりそうなので、事前にヘックンに色々と作戦を教えてもらうつもりですが、あの熱い目線を無視する勇気が僕にあるかどうか・・・w

寿司山峠といいヘックンの下唇といい^^;人の悪口おいらが言ったことにしてませんか∑(OωO; )
まぁホントだからいーんスけど(笑)

観戦した皆様に色々火がついてるみたいですね☆彡
モモタロウさんVSみつさんとかの夢のカードが実現するんですかね(≧∇≦)b
来月も楽しみでーす♪

匿名なのにバレたコーラでしたw

No title

監督ご苦労様でした。
ウズウズしてたのがありありでしたよ!w
ま、初出走、初優勝という目標に向けて
練習付き合いますよ!
無酸素は程ほどですがw

No title

久しぶり(?)に会えて楽しかったです。
入院してたんだからパワーや心拍数が落ちるのは仕方ない。
焦らなくても数週間で必ず元に戻りますよ。

次回は私とborikoさんがネタにされるんですねw
嫌な予感がプンプンしますがw
まあ、慣れたからいいですけどねw好きなように書いてください^ ^

今回も仲間がいっぱい集まりましたね~。皆さんお祭り好きだ。
ヘックンとMOONさんのレースは観ていてワクワクしました。やはりレース観てると出場したくなりますね。
みつさんは今回出場出来ずに残念でした。次回は表彰台の1番高い所に登った姿を見せてください。

No title

ヘックン

<<昨日は本当にありがとうございました。ししゃも野郎です。いやーワタクチも気づきませんでしたが相当ですなwwwwYsカップでは気を付けなければ(爆)
下顎強制のご指導も含め今後とも宜しくお願いします!

表彰台本当におめでとう!
俺の魂とVIVA★ジャージも一緒に上げてくれて本当に誇らしかったです!!
格好良かったよ!!
次はビギナーで表彰台ですな!!

No title

バスさん

<<いやぁヘックンの大活躍による2位はホントに素晴らしかったですね!!
そしてあの両サイド選手からの熱い目線w
12月のピュアビギナーはどうやら一人で走る事になりそうなので、事前にヘックンに色々と作戦を教えてもらうつもりですが、あの熱い目線を無視する勇気が僕にあるかどうか・・・w

来月はピュアとビギナーダブルエントリーで両方表彰台お願いしますよ!!
猿ヶ島練習の成果きっとでますよ!!
期待してます!!

No title

コーラさん

<<寿司山峠といいヘックンの下唇といい^^;人の悪口おいらが言ったことにしてませんか∑(OωO; )
まぁホントだからいーんスけど(笑)
観戦した皆様に色々火がついてるみたいですね☆彡
モモタロウさんVSみつさんとかの夢のカードが実現するんですかね(≧∇≦)b
来月も楽しみでーす♪
匿名なのにバレたコーラでしたw


いや~コーラさんのナイスな指摘で盛り上がりましたね!!
ラストはヘックンの下あごしか見てなかったですよ!
来月は残念ながらすでに定員オーバーで締め切りだったのでわたくしのクリテデビューは1月17日になりました~!

No title

カゼトバさん

<<監督ご苦労様でした。
ウズウズしてたのがありありでしたよ!w
ま、初出走、初優勝という目標に向けて
練習付き合いますよ!
無酸素は程ほどですがw


監督と言うよりもただ罵声を浴びせてただけですがね!
もちろん練習は付き合ってもらいますよ!真冬でも!

No title

いなばさん

<<久しぶり(?)に会えて楽しかったです。
入院してたんだからパワーや心拍数が落ちるのは仕方ない。焦らなくても数週間で必ず元に戻りますよ。
次回は私とborikoさんがネタにされるんですねw
嫌な予感がプンプンしますがw
まあ、慣れたからいいですけどねw好きなように書いてください^ ^


ほんと大幅なパワーダウンで落ち込んでますww
数週間といわず3日で戻らないかな~(笑)
ん?嫌な予感?
今回はいなばさんよりもborikoさんが最高のネタ提供してくれたのでいなばさん大丈夫です!
良いことしか書きませんよ!・・・タブン。

No title

ロキさん

<<今回も仲間がいっぱい集まりましたね~。皆さんお祭り好きだ。
ヘックンとMOONさんのレースは観ていてワクワクしました。やはりレース観てると出場したくなりますね。
みつさんは今回出場出来ずに残念でした。次回は表彰台の1番高い所に登った姿を見せてください。

次回12月は既にピュアは締め切りでしたwww
来年1/17ピュアで共闘しましょう!
ちゃんと共闘しましょうね!頼みますよ!
ラストはちゃんと魂は預かりますから!(笑)