一度はやってみてぇなwwww



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

葉山南郷スプリントヒルクライムレースファイナルのスタートグリットに並んだところで大脱線して、わたくしの昔話にお付き合い頂きありがとうございました!

今まで見たこともないポチッとポイントを頂きブログ村ランキングも急上昇してちと恥ずかしいですwww

その大脱線記事1、2、3はコチラ!

「今から20数年さかのぼりますよ・・・」

「お前の○○大丈夫か? 」
「おっさんの青春は終わらない! 」

今日は大磯クリテに応援に行ってきたんですが、まぁたいしたことも無かったしその話は後日にしてちょっと今更感はいなめないですが葉山南郷スプリントヒルクライムレースこと書きますよん

ん?

今更どうでも良い??

結果分かってるし・・・



















でしょうね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



いよいよファイナルレーススタートしましたが超スローペースだったんです

そりゃそうだ超鬼畜スケジュールでいくら超人の皆さんでも最初から逝く体力なんて残ってないんですww

綺麗に1列に並んでのこり250mまで走りましたよ~

並びは前からフクヨシさん、だいすけさん、Y店長、わたくし。

コーナー抜けてほぼ直線残り250mでレースが動きましたよ!

Y店長が怒濤のフル加速!

それに併せてだいすけさんもフル加速!


はえー( ̄□ ̄)


もうそりゃお口ポカーンですよ

わたくしももちろん全力出しましたけど全然追いつかないの
( ;゚;ё;゚;)

なんとかフクヨシさんに並ぶところまで逝きましたが結果は

コレです

TM1_4855.jpg

チックショーかっこいいなwwwwww
( ̄□ ̄;)


一度はやってみてぇなwwww


年代別優勝は出来ましたが勝ち抜き戦は優勝するなどと散々デカイ口叩きましたが4位!

まぁ40過ぎのおっさんがファイナルに残れただけでも凄いってことでお願いします!
( ゚Д゚)ゞ

最後はみんなで記念撮影しましたよん~

20151110005233eb5.jpg

中々の鬼畜スケジュールで1週間入院するはめになりましたが、まぁそれは日々の練習の積み重ねも影響してるようなので自己責任ですなwwwやり過ぎ注意。

アットホームな大会運営で朝から非常に楽しい1日でした~

来年も参加したいですがなにせわたくし医者から無酸素運動禁止令が出てますからなwww

来年開催されるなら残念ながらTTだけですかねwww

しかし無酸素運動禁止て・・・


まじで選手生命終わってんな
( ;゚;ё;゚;)コノサキモガケナイデスヤン




ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの有酸素運動能力が飛躍的にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
Teamライド予定
**********



昨日の練習
15m*2(255w234w)(155.158bpm)

TSS 53
TSB 44.8
CTL 62.6
感想:やっぱり2週間休むと全然パワー出ませんなwwww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

ゴールパフォーマンス憧れますよね!
ちなみにみつくんは両手離しできます?
私は自信ないですw

ラストのスプリントのシーンがYouTubeに上がってましたけど店長さんだけ別次元の加速ですね(@_@;)
しかし来年かぁ、楽しいけど…楽しいんですけどねwww
体の負担デカすぎですよねw

YouTube観ました。
最終コーナーはイン側に居た方が良さそうですね。イン側の人と同じ脚ならアウト側から抜かすの厳しそうです。

来年も出場するのでしょ。
きっと。。。(^_^;)

ゴールのポーズは決めておいた方が良いですよ☆彡

咄嗟にやろうとすると転けますから(笑)

やりましょう!!
来月に今日と同じ場所で!!

昨日はありがとうございました‼
そおいえばブログランキング一位ですね‼おめでとうございます‼

ガッツポーズは落車に注意ですよ(*^^*)

No title

いなばさん

<<ゴールパフォーマンス憧れますよね!
ちなみにみつくんは両手離しできます?
私は自信ないですw


両手離し?
そんなのもちろん・・・

出来ませんよ!
練習しなくちゃwwww

No title

shinkさん

<<ラストのスプリントのシーンがYouTubeに上がってましたけど店長さんだけ別次元の加速ですね(@_@;)
しかし来年かぁ、楽しいけど…楽しいんですけどねwww
体の負担デカすぎですよねw


動画あったんですねwww
ほんと俺が止まってみえますね(笑)
来年は・・・
ちと考えちゃいますね~ほんと楽しいんだけどwww

No title

ロキさん

<<YouTube観ました。
最終コーナーはイン側に居た方が良さそうですね。イン側の人と同じ脚ならアウト側から抜かすの厳しそうです。
来年も出場するのでしょ。
きっと。。。(^_^;)

位置取りは確かに重要ですがY店長もアウト側から逝きましたから~脚があれば関係なさそうですねwww
来年は・・・・
出ますね・・・たぶん

No title

匿名(コーラ)さん

<<ゴールのポーズは決めておいた方が良いですよ☆彡
咄嗟にやろうとすると転けますから(笑)

確かに練習してないと咄嗟にはできないですよね~僕も匿名さんのようにコケないように練習します!(笑)

No title

バスさん

<<やりましょう!!
来月に今日と同じ場所で!!


ん?
来月に今日と同じ場所?
大磯クリテでやったら一発退場!失格でつよ!(笑)

No title

DDDさん

<<昨日はありがとうございました‼
そおいえばブログランキング一位ですね‼おめでとうございます‼
ガッツポーズは落車に注意ですよ(*^^*)


そうなんです~いつの間にか1位になってましたwww
皆様のおかげです!!
ガッツポーズ・・・ほんと注意しないといけませんなwww