うぉぉぉぉおぉぉぉx!! カックイィ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

復活しましたロクデナシブログ今日は皆様お待ちかねの葉山南郷の続きでも!

ん?

待ってない??






















でしょうね!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


前回までの記事はコチラですよん~

年代別優勝じゃい!!
そりゃそうだ4:30だもんョ・・・
まぁたいした戦いでも無かったんで短めに・・・
なのでコーラ接骨院ですぐに治療

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。
半分以上ウソだと思って読んで貰って丁度良いとかと!( ̄^ ̄)ゞ



葉山南郷スプリントヒルクライムレース、いよいよ残すは決勝戦のみ!

決勝はスタート前に選手紹介があったんです!

うへ~カッコイイー!!プロみてぇー!!

ついに前日寝ないで考えたナイスなコメントを言うときが来ましたよ!

ファイナリスト4人が整列して順番に一言づつ発言していきますよ~

で!

俺の番がキターーーー!

司会
「決勝戦に向けて一言お願いします!」


「今日俺に敗れていった男達、強敵(友)達の魂と共に一番先に登ってきますよ!
優勝します!!」


ドンッ!!
( ̄^ ̄)ゞキマタッ!!


会場の皆様
「うぉぉぉぉぉぉぉx!!
カックイィ!!
○△□×○!!!!」


会場が狂喜乱舞に!!
Σ(゚Д゚)うぉぉぉぉぉっぉッ!!


TM2_7296_201511180920469fe.jpg
sano店長苦笑い・だいすけさんフクヨシさん遠い目してます

と、言うはずだったんですがちと柄にもなく緊張しまして実際は本当に一言だけ

「優勝します!」

一言だけだったが本当に

会場が狂喜乱舞に!!
Σ(゚Д゚)うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉッ!!


TM2_7292.jpg
sano店長苦笑い・だいすけさんフクヨシさん
( ̄_ ̄)・・・バーカ って目で言ってますね


まるで優勝したかのように振る舞ったわたくし、更に仲間にハイタッチなどかましてスタートグリットにむかいましたよ~

TM2_7308.jpg

ここで優勝を争うライバル達をご紹介!

まずはわたくしの憧れ 100milesだいすけさん!

数々のレースで優勝、入賞されている富士ヒルゴールドの超強豪www

ヤビツストラバでも名古木から33分で登ってトップ10に入ってる方ですwww

普通に考えたらヤビツ39分のわたくしと勝負になるわけないですな~

一緒の決勝の舞台に立てただけで奇跡です


続いてY店長Sanoさん!

元プロで完全に参加しちゃだめな方です(笑)

友人ブロガー寿司屋さんの先生で富士チャレンジ100kmでも先頭集団、2時間ソコソコでゴールしちゃう方ですなwww


続いてフクヨシさん!

この方調べてみたら・・・

だいすけさんと同じく数々のレースで入賞してる方だったんですwww

今年の富士チャレ混合チーム4位やら富士山国際ヒルクライム6位やら出てくる出てくる過去の実績がwww

実績0なの俺だけですやん
(;゚д゚)


しかも全員34~35歳で10歳下!!

ハンデ1歳10m欲しいぐらいですな
(;゚д゚)

スタートグリットに並んで少し時間があったのでまたあーでもないこーでもないまぁペラペラと練習方法やら風俗店の情報交換やら環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉についてやら話題は尽きませんね

話の中で一番盛り上がったのが一同口を揃えて

「4位には絶対なりたくないね!」

そりゃそうだこの4人で表彰台乗れないのひとりだけだもの
(;゚д゚)

そしていよいよ運命のスタート!!

はたして40おっさんはリアルガチ超人達とまともに勝負できるのか!?

続きは明日!

お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



もう結果知ってんだよこの野郎ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの腎不全が吹き飛びます!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
Teamライド予定
11月22日(日)
大磯クリテ観戦!
11月23日(月)
のんびりと平坦路リハビリロングライドでもしようかな~
**********



昨日の練習
L2-30m/164w/123bpm/94rpm

感想:L2は練習ではない!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

たしかに改めて見てみると、とんでもない人達と走ったんですね・・

しかもまだロード歴1年のおっさんがw

大健闘だと思います!正にチーム名を体現した走りでした!



が!それで体壊してたら意味ありません。

これからは壊れない体づくりを目指しましょう^^

その後、体調は回復し万全に近い状態になってきましたかな?

それにしても決勝ともなるとアカン星人ばかりですなw

自分の限界を突き抜けてしまう、みつさんはカッコよすぎです(≧∇≦)
あなたはサイヤ人かもね(笑)

あの優勝宣言はカッコ良かったですし、会場は雑兵メンバー以外の方々まで大盛り上がりでしたね。

優勝宣言は本当にシビレました!

No title

同じ40代として、とても勇気づけられております。我々はまだまだ成長できるんだと。
怪我の回復後は、よりパワーアップすることが多いらしいので、また高みにいっちゃいそうですね。

No title

MOONさん

<<たしかに改めて見てみると、とんでもない人達と走ったんですね・・
しかもまだロード歴1年のおっさんがw
大健闘だと思います!正にチーム名を体現した走りでした!

でしょ!?
もっと褒めて!(笑)
MOONさん今週末の大磯、俺の分まで頼みましたよ!

<<が!それで体壊してたら意味ありません。
これからは壊れない体づくりを目指しましょう^^

そうなのwww
昨日Y店長sanoさんから話を聞けて回復の大切さを改めて知りました、完全に治してからまた練習再開したいと思います!

No title

モトさん

<<その後、体調は回復し万全に近い状態になってきましたかな?

まだ残念ながら万全ではないですwww
内蔵は時間がかかりますねwww

<<それにしても決勝ともなるとアカン星人ばかりですなw
自分の限界を突き抜けてしまう、みつさんはカッコよすぎです(≧∇≦)
あなたはサイヤ人かもね(笑)

そうか・・・
俺はサイヤ人だったのか!(笑)
今回はちとやり過ぎましたねwww
これからはもうちょい年齢を考えて行動&練習したいと思いますwww

No title

ロキさん

<<あの優勝宣言はカッコ良かったですし、会場は雑兵メンバー以外の方々まで大盛り上がりでしたね。
優勝宣言は本当にシビレました!

おぉ!
ロキさん痺れたってもっと言って!(笑)
これからも色々なレースを盛り上げていきましょう!
ロキさんもやるんですよ!

No title

Igutiさん

<<同じ40代として、とても勇気づけられております。我々はまだまだ成長できるんだと。
怪我の回復後は、よりパワーアップすることが多いらしいので、また高みにいっちゃいそうですね。

イグチさんありがとうございます!!
40代でもほんと成長できますね!
若い頃よりは成長はめちゃ遅いですが(笑)
回復後のパワーアップ!
そうなってくれると嬉しいですね~もうすこし休んでから練習再開します!