運動後急性腎不全ってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

えっと・・・・

突然ですがわたくし多分ですが運動後急性腎不全と診断されました!
( ゚Д゚)ゞイエィ







20050829153535.jpg


今日から検査入院することになったんですが、どうやら背中から腎臓ちゃんめがけてお注射をして腎臓ちゃんの組織を摘出して詳しく調べるそうですよん~!!

へ~そうなんだ~凄~い~!!ヤッター!






20050829153535_20151110180546407.jpg


なのでさすがのわたくしもブログ更新出来なくなりそうなのでご報告しておきますね!
( ̄^ ̄)ゞ

VIVA★隊員の皆様はブログランキングが下がらないように毎日携帯とパソコンでポチッとお願いしますよ!

んじゃ何日入院になるか分かりませんが逝ってきます!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



オメーがんばれよポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの病気が吹き飛びます!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
11月14日(日)Teamライド予定
俺の魂はうどんさんに預けましたよ!
よろしく( ゚Д゚)ゞ
**********



昨日の練習

感想:さすがにもう練習どころじゃねぇなwwww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

隊長のブログにまで「アイツ」が登場する事態になるとは・・・。
お体お大事にしてください。マジで。

かなり大事にりましたね。
早期に復帰出来るようお祈り申し上げます。

ご無理をなさらずお大事に!
待ってますよ。

ゆっくり、焦らず静養して万全な状態で復帰してくださいね^ ^
ライバルであるみつくんの復活を待ってますよ!

うわぁ~~~‼
そんなに身を削って勝ち取ってたんでしたね、
無理せずにゆっくり休んでバッチリ治して来てくださいね‼
また宮ヶ瀬の鐘にお参りするしかないですね‼

ありゃ?
今後の事もあるので
しっかり検査、治療して下さいませ。

どこに入院なんだ?

ありゃ〜。
今は安静にしてしっかり治してくださいね。
病院でローラーとかしないようにしてくださいねw
少しでも早い復帰を祈ってます!

こんにちは。初めてコメントいたしますが、ブログはいつも楽しく拝見させて頂いております。

検査入院との事でビックリしました。快癒と無理しない程度にブログの更新が再開・続かれる事を祈念致します。

No title

身体はだいぶダメージを受けていたんですね。
まさかの入院とは・・・

オフだと思ってしっかり治してくださいね。

ブログ楽しみに読ませてもらっています。
隊員ではありませんが、なるべくポチッとします!

お大事なさってください。
早くよくなることを願っております。

No title

びっくりしました。
お大事になさってください。

No title

病名を聞いてびっくりしました。
葉全力であの本数を上るのが身体にとって
ダメージは大きいんですね…
来期にはまだまだ時間がありますので、
今はしっかり静養してくださいね。

No title

大丈夫でしょうか!? ものすごい激闘だったのですね・・・
まずは体をゆっくりじっくり休めてくださいませ。。。

ブログランキングのバナー、毎日クリックして回復をお祈りいたしますm(_ _)m

No title

なんと・・・とにかくゆっくりご静養なさってくださいね。
一日も早いご回復を祈っています。

No title

お大事になさってくださ~い。

ゆっくり静養して下さい。バナーのクリックおまかせ下さい!

No title

大磯ではキャプテンの魂持っていきますんで!

ゆっくり休養してください!

No title

本当にお大事にしてください。
どんな時でもポジティブで前向きなみつさんの姿勢、とても素晴らしいと常々思っています。
しっかり治療されて又一緒に走れる日を楽しみにしています。

No title

初めてコメントさせていただきます。
Stravaなどでお名前を拝見していて、最近、ブログの読者になりました。

素早い回復をお祈りしております。

お疲れ様です。

常にハードトレーニングをしてたからではないようには思いたいですね^ ^

レーススケジュールがタイト過ぎでしたね(´・_・`)
しばしゆっくりと病院でキレイなオネーさんでも見つけて静養してくださいね(笑)

なにやら大変な事になっときましたね。
勝ちと引き換えにこんな事になるとは!
まあでも、みつくんの事ですから、病院で筋トレとかしそうですがww
お大事に!復帰期待してます!
会社は大丈夫なのかな?

お身体大丈夫ですか!?
完璧に体のリミッターをカットして勝負したんですねΣ(゚д゚lll)それってかなり凄い事です! ! 魂リスペクトッス!
小宇宙を燃やしてゴールド聖闘士達と互角にやり合ったんだから!!
お早い復帰を願っております。お大事に!

おおう。( ノД`)…
ホントにカラダを追い込んだのですね。
今はゆっくり休んでください。

それだけ大会に精力を注いだんですね(^_^;)

しばらくは自転車に乗れないと思いますが、安静にして早く良くなって下さい。

私もその注射した経験がありますよ。
とにかく安静にして下さい。
腎臓はサイレントな臓器です。
本当に気をつけて下さい。
ちなみに入院して食事はゲロマズ間違いなしですよ〜
ほとんど塩分ありませんから。

風の噂に聞いてましたが本当でびっくりしました∑(OωO; )

お身体ご自愛下さいと当たり前のことしか言えませんがご静養して下さい。

ダメージを受けるとその後更にパワーアップするのが主人公の常なので☆彡みつさんなら大丈夫ッス(^^)v
安心して休んで下さいませ!

こんにちは、kiki。と申します。
いつもブログを拝見して爆笑してました!自転車は逃げませんからゆっくり治して下さい、お大事に。

たいちょー(;o;)
早く元気になってください(>_<)
心配で夜も眠れねぇ・・・。

ゆっくり静養して治してくださいね!
みつさん専属アシストとして(笑)怠けずトレーニングして待ってます(`_´)ゞ

No title

原因はあれですよね…先日の葉山スプリントヒルクライム。後半ほとんど休憩時間なく下山と登山の繰り返しでしたね。それまでにも知らない間に身体にダメージが蓄積して葉山がきっかけで一気に爆発したのかもです。(._.
みつさんが復活する日を心待ちにしています!!