日曜日どこ行こう?

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日の日曜日どこに行くかな?

エビチャンと約束はしてるんだがどこに行くかはまだ決めてない。

宮が瀬とかヤビツを考えたんがこの時期はもう凍結してたりでダメらしいWWW

となると海沿いか?

横須賀方面か小田原方面~

で、困ったときのYAHOO知恵袋!

検索したらあった~

Q神奈川、東京辺りでサイクリングに自転車で行くのにオススメの場所はどこでしょうか?


A町田から境川サイクリングロードを走って江ノ島まで行けます。
江ノ島からは鎌倉を通って逗子、葉山を抜けて三浦半島まで変化に富んだサイクリングが楽しめます。
江ノ島から反対方向の小田原へ向かえば単調ですが走りやすいロードバイクのメッカである134号で箱根までわかりやすく行けます。
こちらはどちらかといえば走り屋さん向きです。


ウーム。

俺は走り屋だから134号で箱根方面ですな

よし!小田原いくべ~

早速、ルートラボで書いてみた!

1201451.jpg

江ノ島回ると100km楽に超えちゃうから辞めておいたWWW

それでも90Kmか・・・・・

この間80km走れたんだからいけんだろ!

ワクワクするなぁ!
明日はどんな冒険が待ってんだァ!?


images120415.jpg

と、思ってたんだがエビちゃん自治会の掃除で10時すぎじゃないと出発出来ないらしいWW

まったく所帯じみてるWW

所帯じみるとは
読み方:しょたいじみる
別表記:所帯染みる
所帯持ちの苦労が感じられるさま、生計を営むことに苦労している雰囲気が随所ににじみ出ているさまなどを意味する表現。「所帯じみた」の形で名詞につけて用いられることが多い。


なので日曜日は15時からお互い予定が入ってるので、10時出発で小田原だとちと無理ってことになり、大磯の自転車屋でピナレロみて湘南平登ってくることにした!

こんなピナレロあったら買っちゃうかも・・・・

pinarello_prince_436_0.jpg

ワクワクするなぁ!
明日はどんな自転車が待ってんだァ!?


images120415.jpg

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天に
アクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

初コメントです

ピナレロカッコイイですね…で、いつ買うんでしょうか(^q^)
買ったら是非とも浪速のロケットマン、スプリントクライムをやってほしいですね

自治会の掃除はご近所づきあいの中でも
最優先事項になるので仕方ないです(笑)

No title

>>キムチさん
いつかはピナレロですよ~
出会ったら買います!