なのでコーラ接骨院ですぐに治療



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

わたくし今日も体調不良で参ってますww

どうやら内蔵をやられたらしいですwww

折角コツコツと90オーバーまで積み上げてきたCTLがドンドン下がっていきますww

今日も練習できないともう70台になりそうですな

上げるのは大変だけど下げるのはあっと言う間www

知らん人のためにザックリとCTLとは!
CTL:体力を表す
CTLの目標値は100・1週間で3~5上昇が無難なレベル・4週間連続で1週間に7以上の上昇には注意。
CTLは、「長期間(42日間程度)にわたって積み重ねてきた練習効果」を数値化したもの。


もうちょっとで100だったのに残念
( ̄ω ̄;)



今日もはやま南郷ヒルクライムスプリントレースの話しですよ~!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。
半分以上ウソだと思って読んで貰って丁度良いとかと!( ̄^ ̄)ゞ


タイムトライアルが終わって10分もしないうちにクォーターファイナルのスタート招集がwww

( ̄ω ̄;)まじ鬼畜スケジュール


コーラさんに乳酸抜きマッサージを受けていたんですが仕方なく向かいましたよwww

1447123684558.jpg

コーラさん、汗臭い脚をマッサージして頂き本当に感謝です!おかげで何度も生き返りました!

スグに下ってスタートグリットに並ぶとなんと同じヒートにあの100milesのだいすけさんが!

( ;゚;ё;゚;)こりゃ完全に2位狙いだな・・・

あこがれのダイスケさんに話しかけようと思ってたんですが、ちとグリットが離れすぎてて話しかけられずにスタート!

やはりダイスケさんが先頭に出たのでツキイチで2位確保!

あとはゴールまで行けば良いんだと思ってたんですが3位の方が全然諦めないww

そりゃそうだみんな必死なんだから
( ;゚;ё;゚;)

なんとか2位のままゴールできたがタイムが1:38!

この1:38ってわたくしの年代別優勝のタイムより速いんですよ
( ̄ω ̄;)1:39だからね・・・

準決勝進出を決めたわたくしですがほぼ連続で全力走2本やってもう脚パンパンです

なのでコーラ接骨院ですぐに治療

1447123684558_20151110120011d2d.jpg

しかし!またもや10分もしないうちにセミファイナルのスタート招集がwww

殺す気かっ!このクソ運営!
Σ(゚Д゚)ッ!!



スグに下ってスタートグリットに並ぶとまた同じヒートにあの100milesのだいすけさんが!

今度は隣のグリットだったのでおとなしくて控えめな性格のわたくしですが勇気を出して話しかけましたよ!

ブログを見ていることを伝えてまぁペラペラと練習方法やら風俗店の情報交換やら環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉についてやら話題は尽きませんね

わたくし以前ブログに書きましたが年代別優勝するような方々のブログをチェックしていて、その方々の練習方法やら何ヶ月、何年掛かって今の強さになったのかとか調べてるんです。

その中のブログの一つがダイスケさんのブログなんです。

だいすけのLOOK ROCK こんにちは

残念ながら今は多忙のため休止中のようですが毎日チェックしてて、昨日もL4-20とタバタやってる俺もやらねばとか
ブログを過去何年分もさかのぼってヤビツのタイムをチェックして、この練習して何分出たとかこの機材で何分出したとかそりゃもう完全にストーカーです(//∇//)
エクセルにダイスケさんのセルがあってデーターベース化してますからね!
( ゚Д゚)ゞ


そのぐらい憧れ、目標としていた方と同じグリットに並べるとはほんと走る前から涙が止まりませんでしたよ!


( ̄_ ̄)・・・まぁ本当は泣いてませんが・・・


んで、ペラペラとスタートの前に話しているとなんと俺の左隣のbabaさん、この葉山南郷のストラバセグメントから俺を1日で引きずり下ろした方だと判明!!

ロードロのKGYさんにも後日抜かれたんですが最初に抜いたのはこのbabaさんだったんですwww

こりゃ手強いな・・・

んでいよいよスタート!!

動画を見つけて無許可でパクッてきたのでここから動画でお楽しみ下さい!

6:30から準決勝がスタートしますよん。



最初にbabaさんが飛び出してすげぇペースで逃げたんですww

後ろにダイスケさんが着けて俺は3番手。

残り200mの時点でかなり差を着けられたんですが一旦ダンシング辞めて残り100mから死ぬ気で逝きましたよ!

なんとかbabaさん捕らえて2位通過!!

これまたタイムが1:36!!

また書きますがタイムトライアルのわたくしの年代別優勝タイムが1:39ですからねwww

やはり準決勝まで来る方々は超人ばかりですなwww


決勝進出を決めたわたくしですがほぼ連続で全力走3本やってもう脚パンパンです

なのでコーラ接骨院ですぐに治療

1447123684558_20151110120011d2d.jpg

しかし!またもや10分もしないうちにファイナルのスタート招集がwww

ほんと殺す気かっ!このクソ運営!
表出ろやっ!!
Σ(゚Д゚)ッ!!




ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの嬉し涙が止まらなくなります!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
TSS 0
TSB 23.8
CTL 82.4
感想:ウーム・・・練習出来んぞwwww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
改めておめでとうございます!

そしてあの壮絶なセミファイナルはこうなってたんですね。
最後のあのまくりは、感動でした。

そして、体調大丈夫ですか?
隊長も具合悪くなる時あるんだとホッとしてます。

No title

お疲れさまでしたー。

コーラさんの画像の使い回しがヒドイ。(笑)

それにしても過酷なレースでしたよねえ。
お身体は大丈夫ですか?
普段あまり体調とか崩されないので少し心配してます。

20年前位のうろ覚えのマッサージが効くわけないぢゃないですか^^;
『少しでも疲労よ抜けろ!!』という気持ちは大量に込めてましたが☆彡却って身体にダメージを与えてたらどうしようと心配してました(||゜Д゜)
《優しい嘘》をありがとうございますm(__)m

年代別優勝タイムを超える闘いの連続にワクワクが止まりませんよ(≧∇≦)b

これからの連勝街道のスタートをこの目で見れたことに感謝しております♪

それにしてもみつさん素晴らしい脚の筋肉してましたね☆彡☆彡☆彡

興奮!!

動画を見て相当興奮しました(笑)
実際に観ていたら叫んでいたでしょうねぇ・・・
ラストでカメラさんがちぎれてゴールが見れなかったのが残念!!

No title

私ごときをここまで取り上げていただいて恐縮です!

この大会はいかに回復できるか。そこにつきますよね。
ちなみに動画はチームメイト(みつさんと同じ40歳台、Mt富士入賞者)が撮ったものだと思うので、私の方で許可取っておきます!