まぁたいした戦いでも無かったんで短めに・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

わたくし体調不良で参ってますww

レース後から食欲が無くなり背中が痛くてww

医者行ってきたんですが熱も無いし、下痢もしてないし疲労ですね!

とのこと。

胃薬だけ貰って帰ってきましたよ

あの医者絶対ヤブだな・・・



今日もはやま南郷ヒルクライムスプリントレースの話しですよ~!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。
半分以上ウソだと思って読んで貰って丁度良いとかと!( ̄^ ̄)ゞ


ルーザーヒート逝きになったVIVA★隊員、ヘックンとMOONさん

なんと組み合わせで同じヒートになってしまったwww

どうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)ッ!!


( ̄_ ̄)・・・まぁたいした戦いでも無かったんで短めに。

1位のみが通過できるルーザーヒート、ヘックン2位MOONさん4位!

はい残念!
Σ(゚Д゚)ッ!!




続いてはタイムトライアルですよ~

タイムトライアルにはチームから4人出場しました

全員40代・・・・・

( ̄_ ̄)・・・おっさんばっかだな

2563524114.jpg

左からulvamさん、ロキさん、カゼトバさん、わたくし。

後ろで超笑顔なのは応援に来てくれた寿司屋さん!

NEWマシーンを手に入れてご機嫌ですな~羨ましい

午後からまた住宅展示場巡りのようです


タイムトライアルのスタートは10秒ごとにスタートするんですが、朝のライダーズミーティングではホールドなしとの事だったんですが、ちゃんと運営の方が自転車ホールドしてくれたのでクリートはめてスタートできたんです

ゼッケン101番から順番にスタートでわたくしは150番!

後の151番に、わたくしをこの葉山ヒルクライムセグメントのKOMから引きずり下ろしたロードロの暴走王KGYさんがwww

こりゃ死ぬ気で逃げないと良いペースメーカーにされてやられるぞwww
( ̄ω ̄;)

スタートから最後までダンシングで登りましたよ~

すぐに結果は分かりませんでしたが、なんと年代別優勝!!

どんなもんじゃ~い!!

ロードロKGYさんも3位入賞してましたね~

ん?

VIVA★隊員の成績はどうだったのかって?

そりゃあ・・・・


たいした順位でも無かったんで察して下さい・・・・


今日は体調不良なので短めにwww

ブログネタが無いからってだらだら小出しにしようなんて思ってませんよ!本当です!



ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの嬉し涙が止まらなくなります!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
TSS 0
TSB 17.0
CTL 84.4
感想:原因不明の体調不良でまったくチャリ乗れないwww
背中痛と食欲不振www




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

土曜日のはやまスプリントお疲れ様でした。
そして改めて年代別優勝おめでとうございます\(^o^)/

背中の痛みと食欲不振ですが、もしかしたらダンシングのしすぎで体幹の至るところが殺られて内蔵にダメージがいってるかもしれないです。

おそらく2日3日で治るとは思いますよ。
背中は背筋がやられてるのかも。

いずれにしても弱ってる時は免疫も落ちるので気を付けてください。

俺も日曜の午前中は同じ症状で死んでました(笑)
ダメージの違いは本数の違いが大きそうですね(笑)

【補足です】
我々雑兵隊員のルーザーヒートとタイムトライアルもそれなりに熱い戦いが繰り広げられましたよ。
省略し過ぎ~(・・;) まあ今回はこの後の記事の方が気になりますな。

身体が丈夫なイメージのみつさんでも体調崩すのですね。はやま南郷では激闘が続いたのでこんな時こそ身体を労ってください。お大事に!
アスリチューンいっぱい飲めば回復早いかも。

背後にちゃんと僕も映ってます(^_^)v
近々僕のブログにも登場して頂きますので、こうご期待(^o^)

みつ隊長、本日体調を崩してらしたとはしりませんでしたスイマセン…
早期復活をお祈りいたします。
次の決戦は、すぐそこに迫っておりますので…!

No title

Shinkさん

ありがとうございます!

<<背中の痛みと食欲不振ですが、もしかしたらダンシングのしすぎで体幹の至るところが殺られて内蔵にダメージがいってるかもしれないです。

内蔵ですかwww
実はおれもそんな気がしてますwww
筋肉痛だと思ってたんですがいくら伸ばしたりシップ貼っても治らないのですwww
スポーツで内蔵までやられるほど追い込んだ経験がないので分かりませんが、年甲斐もなくちと頑張りすぎましたね(笑)
今日で3日目ですがとても練習出来そうもありませんwww
もうちょい休みますwww

No title

ロキさん

いや~ほんとこんなにダメージをおったの初めてですwww
朝はおかゆ、昼はカップうどん、夜はうどん・・・・・
消化の良い物しか胃が受け付けないのですwww
記事はちと省略しすぎでしたかねテヘヘ

No title

オキタクさん

<<背後にちゃんと僕も映ってます(^_^)v
近々僕のブログにも登場して頂きますので、こうご期待(^o^)

あぁ!ほんとだ後ろにロードロの皆さん写ってますね~
ん?ブログに登場ですか!!!
めちゃめちゃ格好良くべた褒めでお願いします!(笑)

No title

かれ~うどんさん


<<みつ隊長、本日体調を崩してらしたとはしりませんでしたスイマセン…
早期復活をお祈りいたします。
次の決戦は、すぐそこに迫っておりますので…!

もううどんしか食えない生活が3日目ですwww
次の決戦再来週だもんねww
ほんと早く治して練習始めないとまずいですなwww

体調大丈夫ですか?

レース後の疲れがどっときたんでしょうね~今週はあまり無理せず安静にしていて下さい(^^)