あぁぁぁぁぁぁ~とか泣きながら・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は猿ヶ島クリテの後の話ですよ~

当初は猿ヶ島のあとはスグ近くのスプリントヒルクライムセグメント、Dojoを10本登る予定だったんですが、思いの外クリテレースに時間が掛かってしまいこの時既に11時。
まっすぐ昼飯ポイントのオギノパンに向かっても1時間ぐらい掛かりそうだったので、予定を変更してDojoは1本だけ登ってオギノパンに向かうことに。



知らん人のためにDojoとは!

猿ヶ島のすぐ近くにあるドジョ?ドウジョウ?

なんでDojoなんですかね~分かりませんねww

距離0.2km 平均勾配13%のストラバセグメントです

現在のKOM、キングオブマウンテンはあのVIVA★ZAPPEIのみつくん。

26352414111411_20151105090116a4b.jpg



改めて見ると中々の激坂ですなwww

本当に13%なのかしら?

登ってるとやけにリアタイヤスリップするんですよねwww

zROiYHXHRnAHuypRFJABVrXaJE1TQJcekKM4Rn258as,Bc5OW8-FEwzANXUx1AiStFhELvlL5CLbxibrjnuBia8

参加者の皆様猿ヶ島で出し切ったのかもう既にフラフラです(笑)

あぁぁぁぁぁぁ~とか半分泣きながら皆さん登ってましたよ

(*´艸`*)ぎゃはは

で、このあとは川沿いを軽めにローテーションでもしながらオギノパンに向かおうと思ってたんですが、走ってる途中で思い出しましたで!
前に登った激坂のことを!!

ここ!!

eiDJi205uAbPxRIPY5NMDQ5HqPiTXUJ1tLw4fYOLUEk,LHI2VP6tQMHJ1YwW-rYpRdRY3DhFwgYTHJMcnF3eKzA

SagaminoCC Climb

距離1.6km 平均勾配10%のストラバセグメントです

8566955414411.jpg



相模野カントリークラブ!!

ここがまたイヤラシイ坂で、終わったと思ったらまだ続くというwww

折角皆様VIVA★練に参加してくれたんだからとことん追い込んで充実感に浸って貰いたいじゃないでつか~

参加者の皆様喜んでくれたようでフラフラです(笑)

あぁぁぁぁぁぁ~とか完全に泣きながら皆さん登ってましたよ
(*´艸`*)ぎゃはは

んでやっとオギノパンに到着してパン食べながらあーでもないこーでもないと、自転車話しやら風俗店の情報交換やら環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉についてやら話題は尽きませんね
( ̄^ ̄)ゞ

残念ながらカツサンドが売り切れだったのでエビカツにしましたよ~

20151101_124138.jpg

このように今回のVIVA★練は猿ヶ島クリテから始まって激坂めぐりで幕を閉じましたよ~

勇気を出して参加してくれた皆様ありがとうございました!

また懲りずに参加して下さいね~!!

( ̄^ ̄)ゞ


ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのクリテ能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
朝sst30m/240w/145bpm/99rpm
TSS 45
TSB -7.0
CTL 90.0
感想:葉山て軽め調整中!!




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

先日は、ありがとうございました。
勇気を出して参加して良かったです。

ちなみに相模野CCの後に遅れたのは、脚が攣りっぱなしではなく…トンネル前の左手の怪しい自販機でHPの回復をしてたかもしれません(爆)
また機会あれば宜しくお願いします。

No title

あのあとこんな楽しいルートを走ってたんですねー。
いやー、行けなくて残念だわー、登りたかったわーまじでー。

みなさん元気ですね~。
クリテリウムのレース2本走った後にまだ追い込みますかっ!

8日は参加します!
でも、ゆっくり走りますからね。

誰もいない?
サークルKにピットインした俺が
オギノパンまで急いで行っても
いないわけや~
次回ほ登りまっせ!

No title

いや~すごい坂でしたね!!

いろいろなところに連れてっていただき、最後もローテーション練習で締めと、
普段絶対できない練習ができて、本当に嬉しかったです^^
感謝感謝でございますm(__)m

特に相模野はすっごいおもしろかったです^^
輪たろうさんが12分台なので、それに負けないように(!?)
今度もう1回チャレンジします(`・ω・´)ゞ

クアトモさんと同じく、僕もあの自販機がすごい気になりましたw
なにが売ってるんでしょうね、あの自販機www

おやおや記事にコッソリ出演、となるなら
ガチモードでもう1本登っときゃよかったですね
10本はできるかなぁ なんせクライマー見習いなので^^
タイムは乞うご期待!

日曜は久々の日曜休みなので
猿練あるなら行きます
EBIさんいらっしゃるならローテ練を熱烈お願いし、じゃなければ
バトルを動画で撮りますよ
dojoの南から俯瞰で全周?撮れそうです

No title

思いっきり充実感に浸らせていただきました〜
あんな遅い速度は初体験…相模野CCキツかったです _| ̄|○
みつ師匠!あんなに早くのぼれるコツ、教えて下さい。

No title

クアトモさん

<<ちなみに相模野CCの後に遅れたのは、脚が攣りっぱなしではなく…トンネル前の左手の怪しい自販機でHPの回復をしてたかもしれません(爆)
また機会あれば宜しくお願いします。

怪しい自販機?
borikoさんも言ってますね~気になるなwwww
また懲りずに参加して下さいね!!
強くなること間違いなしデス!

No title

かぴばらさん

<<あのあとこんな楽しいルートを走ってたんですねー。
いやー、行けなくて残念だわー、登りたかったわーまじでー。

ほんとに??
怪しいなぁ~確か短い激坂嫌いだったよね?(笑)
ゆる~くてなが~いヒルクライムが好きなのは分かってるんですよ!!

No title

ロキさん

<<みなさん元気ですね~。
クリテリウムのレース2本走った後にまだ追い込みますかっ!

レース2本と言っても踏んでるのはラスト1周だけですから~

<<8日は参加します!でも、ゆっくり走りますからね。

!!まじで???
まぁ来るからにはガチで踏んでもらいますがね・・・フフッ

No title

カゼトバさん

<<誰もいない?
サークルKにピットインした俺が
オギノパンまで急いで行っても
いないわけや~
次回ほ登りまっせ!

そっかカゼトバさんは登ってないのかwww
ピットインしてたからねwww
次回は是非登りましょう!(笑)

No title

borikoさん

<<いや~すごい坂でしたね!!
いろいろなところに連れてっていただき、最後もローテーション練習で締めと、
普段絶対できない練習ができて、本当に嬉しかったです^^感謝感謝でございますm(__)m

イエイエ!
こちらこそ参加ありがとうございました!
いつもと違う方に参加していただけると良い刺激になりますね~あの奇襲はほんと度肝抜かれましたよwwww

<<特に相模野はすっごいおもしろかったです^^
輪たろうさんが12分台なので、それに負けないように(!?)
今度もう1回チャレンジします(`・ω・´)ゞ

大概いつも同じようなルートなので代わり映えしないですがまたいつでも参加して下さいね!!
お待ちしてます!
次回はその自販機でなにか買いましょう!(笑)

No title

バニラさん

<<おやおや記事にコッソリ出演、となるなら
ガチモードでもう1本登っときゃよかったですね
10本はできるかなぁ なんせクライマー見習いなので^^
タイムは乞うご期待!

ん?何のことかなと思ったらDojo女子2位じゃないですかwwww
凄いなwww

<<日曜は久々の日曜休みなので
猿練あるなら行きます
EBIさんいらっしゃるならローテ練を熱烈お願いし、じゃなければ
バトルを動画で撮りますよ
dojoの南から俯瞰で全周?撮れそうです

日曜日了解です!!
えびちゃんは分かりませんが遠慮なくローテ練参加して下さいませ!
バニラさんならきっと着いて来れますよ!!

No title

デゲンコさん

<<思いっきり充実感に浸らせていただきました〜
あんな遅い速度は初体験…相模野CCキツかったです _| ̄|○
みつ師匠!あんなに早くのぼれるコツ、教えて下さい。

思いっきり充実感を感じていただけたようでなによりです!(笑)
早く登れるコツ?








そんなの俺が聞きたいぐらいだ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

失礼しましたww冗談です(笑)
コツは・・・・

日々の練習あるのみです!
これだけです!
多く乗った者が強くなる!!
これだけです!