スペシャライズドのなんたらだよ!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

**********
11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!
詳しくはコチラから!
「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」
※全国からのジャージオーダーアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しておりましたがわたくしの全身全霊をかけた対応により本日午前10時までに入ったオーダーについてはすべて返信が完了しております!
万が一まだ連絡ねぇぞ!って方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ!
迷惑メール扱いになってしまってわたくしからの返信が届いてない可能性があります!
現在太田さん、たほさんのお二人と連絡が取れてませんwww
今一度確認お願いします!
**********


今日は新しいヘルメットの話しでも!

実はわたくし、この間の日曜日のヤビツライドでご一緒したバスさんが被っていたヘルメットに一目惚れしましてね

ちと画像は小さいですがこのヘルメットっす!

2295364211445768109 - コピー


バスさんはわたくしほどのイケメンでもなければダンディーでもないんですがもの凄く格好良く見えたんです

あまりの格好良さにすぐ聞きましたよ~

そのヘルメットどこの何てやつでつか?

バスさん
「スペシャライズドのなんたらだよ」

なんたら?

家に帰ってからこのなんたらが思い出せなくてwww

ちゃんと教えて貰ったんですがなにせシャンプーしたかどうかを忘れるようなヤツですからなわたくしは・・・


そんなの覚えられるはずありません
( ̄_ ̄)ロウカガススンデマスネン



スペシャライズド ヘルメットで検索したらすぐ見つかりましたよ!!

これっす!!

S-WORKS EVADE!!

85965244514444.jpg

イヴェードって読むんですかね?

これに惚れてすぐ欲しくなって買おうと思ったんですが、やっぱり試着、被ってからの方が良いかと思いましてね。

で、売ってるところを色々と検索してみたんですが何処も売り切れwww

そだ!困った時は仲間を頼れば良いんや!

ってことでTwitterでつぶやくと

5296352414.jpg

早速情報が!!

ありがたいですな~

つかTwitterめちゃ便利!

まずは厚木なら近いので行ってきましたよ~スペシャライズドラウンジ厚木に!

勤務時間中にね
( ̄^ ̄)ゞ


20151028_135124.jpg

が!

残念ながら俺の欲しい赤/黒のS/Mサイズはタイミング悪く売れてしまったらしいwww

違う色のS/Mを試着してみたらこりゃ間違いない!

しっくりくるしやっぱ形がめちゃ格好いい!!

次回の納入時期を聞いてみるとこの色このサイズはメーカー欠品で次回入るのは12月末とのお返事www

( ̄ω ̄;)ソンナニマテネエ・・・


欲しくなったらスグ買おうがもっとうのわたくし、ますます欲しくなってまた色々と検索したんですが無いんです

楽天もだめ、アマゾンもなし。


そだ!困った時は仲間を頼れば良いんや!

ってことでまたTwitterでつぶやくと

254196522411.jpg

5296354111.jpg

52963322.jpg

話しはとんとん拍子に進んで見つかった!!

すげぇや輪たろうさん

やっぱ仲間っていいな~頼りになるな~!!

で!

行ってきましたよ~中島サイクルに!

勤務時間中にね
( ̄^ ̄)ゞ


20151029_134451.jpg

手に入れましたよ~間違いなく俺の欲しかったヤツです!

この色このサイズ!!

20151029_181025.jpg

もう嬉しくて昨日のローラーはこれもんですよ~!!


20151029_181305.jpg

3本ローラーは落車の危険がありますからな!
( ̄^ ̄)ゞドンッ!



ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのNEWヘルメットが光の速さで臭くなります!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
朝15m*1(260w/154bpm/86rpm)
夜L4-15m*2(266w272w)(158.163bpm)
TSS 96
TSB -10.1
CTL 88.8
感想:寝坊で朝が15分になっちまったww
まぁ結果朝晩合わせて15分*3本だからいいか・・・




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

入手おめでとうございます!地味に通販サイトに無くて近場のお店に売ってたりしますね。みつさんのイメージカラーにピッタリでかっこいいですねヽ(;▽;)ノ

No title

おめでとうございます。

手に入って良かったですね。
でもローラーでかぶるのは喜びすぎですよ。(笑)

No title

おや、Evade。カヴェンディッシュですね
ますますスプリンターですな^^

日曜日、チーム員じゃないですけど、お邪魔しても大丈夫でしょうか?
輪行になるため、かなりギリギリになりますが・・・。

あ!!!

最近のヘルメット話の流れから「もしかして?」とは思っていましたが、もしかしましたw
ヤビツの日に「バスさんのヘルメット恰好良いですねどこのですか?」と聞かれた時は、まぁ世間話の範囲かと思っていたんですがw

でもこのヘルメット、オデコの部分にサングラスを刺すと少し安定感が無いと思いませんか?
僕は少し一工夫しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/bassbassbassbass/diary/201504100000/
こちらの日記に書いていますので宜しければお試しを(^^)
丁度サングラスもみつさんと同じレーシングジャケットです。

このヘルメットのエアロ効果でヤビツのタイム1分短縮は確実ですよ?!

No title

シャー専用じゃないですか!!ww
さすが欲しいものはすぐ手に入れる!散財の鉄則ですね!

ローラーするのにヘルメットを被る奇特な姿を娘さんに見てもらってくださいよ。白い目で見られること間違いなし!
(ーー;)

NEWヘルメットはエアロで後ろ姿が迫力ありますね。バスさんのホワイトもカッコいいなぁ。

NEWヘルメットかっこいいですね(^^)いいですな〜!
そして3本ローラーでもヘルメット、みつさん安全意識高いです(´-`).。oO(勇気が無いので真似出来ませんwww

初めてコメントします。masamiです。ストラバではお世話になってます。わかります!欲しい物はすぐに買う!男の本能です!

No title

はじめまして
メットもカッコいいですが、テレキャスが気になりましたw
その後ろはゾウさん?

No title

タカヒロさん

<<みつさんのイメージカラーにピッタリでかっこいいですねヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!
俺の大好きな真っ赤なヘルメットを手に入れて興奮がおさまりませんwwww

No title

寿司屋さん

おかげで手に入れることが出来ましたよ~!!
ありがとうございます!

<<でもローラーでかぶるのは喜びすぎですよ。(笑)

そりゃもちろん・・・・


ネタですから!(笑)

No title

borikoさん

<<おや、Evade。カヴェンディッシュですね
ますますスプリンターですな^^

イエイエ、わたくしスプリンターほどではなくてパンチャーらしいですwww

<<日曜日、チーム員じゃないですけど、お邪魔しても大丈夫でしょうか?
輪行になるため、かなりギリギリになりますが・・・。

もちろん大歓迎ですよ!!
少し遅めでも大丈夫ですよ~!
どうせペチャクチャあーでもないこーでもないとくっちゃべってますから!(笑)

No title

バスさん

<<ヤビツの日に「バスさんのヘルメット恰好良いですねどこのですか?」と聞かれた時は、まぁ世間話の範囲かと思っていたんですがw

本当に一目惚れしたんです・・・バスさんに。
バスさんのヘルメットに。(笑)


<<オデコの部分にサングラスを刺すと少し安定感が無いと思いませんか?
僕は少し一工夫しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/bassbassbassbass/diary/201504100000/

なるほど~!
すべりどめズレ止めにテープ貼るんですね~やってみます!

<<このヘルメットのエアロ効果でヤビツのタイム1分短縮は確実ですよ?!

まじですか!!
しかし、ホームページには40km走って46秒短縮って書いてありましたよwwww
ヤビツ11kmだと11秒ぐらいですかね!!??
微妙っすね・・・・・
( ̄_ ̄)・・・ヒルクライムダシ・・・

No title

Kazuくん

<<シャー専用じゃないですか!!ww
さすが欲しいものはすぐ手に入れる!散財の鉄則ですね!

散財の鉄則・・・
Kazuくんには完全に負けますよ~(笑)

No title

ロキさん

<<ローラーするのにヘルメットを被る奇特な姿を娘さんに見てもらってくださいよ。白い目で見られること間違いなし!
(ーー;)

それは絶対見せませんよwwww
口聞いてくれなくなるじゃないですかwwww

No title

YOHEIさん

<<NEWヘルメットかっこいいですね(^^)いいですな〜!
そして3本ローラーでもヘルメット、みつさん安全意識高いです(´-`).。oO(勇気が無いので真似出来ませんwww

ありがとうございます!!
ん?
3本ローラーでヘルメットお勧めですよ~!!
安全だし、エアロ効果でパワーも上がりますからね!(笑)

No title

masami さん

<<初めてコメントします。masamiです。ストラバではお世話になってます。わかります!欲しい物はすぐに買う!男の本能です!

初めまして!
コメントありがとうございます!!
欲しい物はすぐ買うんですが買いすぎ注意ですね・・・・
翌月末の支払日に涙目になる時が多々ありますからねwwww

No title

たつおさん

<<はじめまして
メットもカッコいいですが、テレキャスが気になりましたw
その後ろはゾウさん?


たつおさん初めまして!
コメントありがとうございます!
テレキャスター・・・・
ギターはわたくしの前の前の前の前のぐらいの趣味ですかね・・・(笑)
後のはご指摘の通りゾウさんですよ~!!
この他にもバレアーツのギターもあるんですが自転車始めてから全然触ってません(笑)
完全にオブジェと化してますねwww