レース出場計画ってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

**********
11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!
詳しくはコチラから!
「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」
※全国からのジャージオーダーアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しておりましたがわたくしの粉骨砕身、筋骨隆々の努力の結果本日午前10時までに入ったオーダーについては返信が完了しております!
万が一まだ連絡ねぇぞ!って方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ!
**********


今日は今後のわたくしのレース出場計画の話しでも!

ん?

興味ない?















でしょうね!
( ゚Д゚)ゞ


続けますね。


わたくし、ついこの間まで来年のレースはヒルクライムレースを中心に考えていたんです。

なんでも計画するのが大好きなわたくしはこんな表を作って計画してるんですよ~

25415441141.jpg

恥ずかしながら目標はすべて年代別優勝にしております・・・・

優勝者のタイムから優勝に必要なパワーウエイトレシオ(W/kg)まで算出してますね・・・

このデーターから俺のパワーウエイトレシオの目標はFTP5.0W/kg以上なんです。

まぁわたくしの場合、目標は高く高みがもっとうですからね!

やる前から出来ないと思ってることなど達成出来るはずがなかろうも!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



良くスポーツ選手がインタビューなどで「目標は金メダルです」とか「優勝ですとか」言ってるでしょ?

中には「決勝に進出できれば」とか「楽しんできます」とか言ってる方もいますが。

大概金メダル取ったり優勝する人は言い切ってる人なんです!

言い切る勇気!

それが力になるんです!







・・・・・・タブン(;゚д゚)



オリンピックや日本代表戦じゃないんです

同じ年代のおっさん達と戦う市や町の大会の優勝目指してるだけじゃないですか~

諦めなければきっと叶いますよ~


まぁおっさんの戯言はこれぐらいで。


なにが言いたいかと言うとですね

すっかりヒルクライムからエンデューロやクリテリウムに興味を持って行かれてるわたくし。

仲間からも趣味なんだから好きな事をやったらええやんけ!

などなどアドバイスを頂いて方向転換しましたで!

で!

新たに出場したいレースを書き出してみました!


ドンッ!

大磯クリテ2015
JCRC修善寺2015 最終戦
春のしもふさクリテ
箱根ヒルクライム
富士ヒル
CSC5時間耐久ロード
筑波全日本9時間耐久サイクリング
富士チャレンジ
秋のしもふさクリテ
大磯クリテ2016
JCRC修善寺2016


エンデューロは基本的にチーム戦に出場しようと考えてます~

箱根ヒルクライムが入ってるのは娘と出場出来るかもと夢見てるからですね
(//∇//)

富士チャレンジでのチームエンデューロの楽しさが忘れられないんですよね~

また何度でも味わいたいんです

クリテは今は興味があるんですが来月の大磯クリテの結果次第で心変わりするかもですな・・・

気まぐれなので
m(_ _)m

惨敗したら

二度とクリテやんねぇ!
とか平気で言い出すヤツです俺は
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


この他にも都合が合えばエンデューロ出たいと思ってますが、基本的に休みが日曜祭日しかないので、鈴鹿とかもてぎとか無理かなと思ってるんですwww

全国のVIVA★隊員と富士ヒルクライムや富士チャレンジなどの大きな大会でワッショイワッショイ楽しむのが俺の一つの夢です!

なので、全国のVIVA★隊員の皆さんは仕事ガッツリ休んで来て下さいね!






オデは仕事は手を抜くが会社は休まねぇ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!




ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの馬鹿さ加減が更に増大します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝sst30m/236w/153bpm/83rpm
夜15m*1(266w/161bpm/84rpm)
TSS 78
TSB -10.7
CTL 88.6
感想:朝からL4のつもりがSST強度までしか上げられないし、夜は15分3本の予定が1本で挫折www
調子悪いなwwちと休もうかな・・・・高強度で踏めなきゃ意味ねぇ・・・




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

12月のJCRC最終戦は、5日の土曜日開催か中止の可能性が高いですよ。
12月6日の日曜日は同じ日本CSCで東京都(TFC)エンデューロがあるので。
みつくん、土曜日が厳しいなら、東京都エンデューロ出ませんか?^^
チーム戦もありますよ。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/62948

目標をたてるのはいいことですよね~俺も来年の目標はブルベのSRとることとブルベのみで5000キロ走破です♪

まだ来年のブルベの予定表出来て無いので計画プランは出来て無いんですけどねw


同じくヒルクライム熱が冷めてきた方からでした♪

あああ隊長JCRC参戦ですか!
わたくしの最終目標は(できるかどうかは別として)JCRCでの大暴れですので、お供したいっす!!
ただ修善寺は鬼のアップダウンと聞いておりますので、登りがこなせないと話にならないのですよねきっと…
苦手なのにヒルクライムレース出てるのはその辺のこともございまして…


クリテお気に召しましたら、そでがうらサマーサイクルロードフェスタも予定に加えてあげてくださいwwwww

No title

大磯クリテ楽しみですな~

自分ヒルクライムは嫌いではないです。

でも冬の間はクリテ向けの練習にしようと

10月頭から切り替えました。

おかげで全然登れてません・・はやまどうしようかしら(;´∀`)

おっ♪修善寺5時間耐久が入ってますね☆彡
これめっちゃ楽しいイベントなんで♪ぜひ参加をお勧めします(≧∇≦)
みつさん達なら《年代別入賞》は間違いないですし!総合入賞も狙えると思います\(^o^)/

ちゃんとメダルくれるので(^^)vそんじょそこらのイベントでの入賞より嬉しいですよー(笑)

No title

筑波全日本9時間耐久サイクリング??
近いな~ww
埼玉支部でも参加したいな~www

No title

いなばさん

あらま12月のJCRC最終戦土曜日開催か中止の可能性高いんですかwww

<<12月6日の日曜日は同じ日本CSCで東京都(TFC)エンデューロがあるので。
みつくん、土曜日が厳しいなら、東京都エンデューロ出ませんか?^^
チーム戦もありますよ。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/62948


これは楽しそうですな!!
12/6なら大磯クリテの2週あとだし丁度いいですな!
これは出るしかないかな!

No title

ハルさん

<<目標をたてるのはいいことですよね~俺も来年の目標はブルベのSRとることとブルベのみで5000キロ走破です♪

ブルベのみで5000km!!
ハルさんなら余裕でやりとげそうだから恐いwww

<<同じくヒルクライム熱が冷めてきた方からでした♪

へ?ブルクライムは???
あれも立派なヒルクライムじゃwwwwww

No title

かれ~うどんさん

<<最終目標は(できるかどうかは別として)JCRCでの大暴れですので、お供したいっす!!

うどんさんJCRCで大暴れが目標でしたか~!!
そりゃ修善寺も走らないとだめですな~!!
12/6に5時間耐久あるようですよ~でますか??!!


<<クリテお気に召しましたら、そでがうらサマーサイクルロードフェスタも予定に加えてあげてくださいwwwww

袖ヶ浦クリテですね~了解です!
すべては来月の大磯次第で・・・・(笑)

No title

MOONさん

はやまは700mですから大丈夫ですよ~!
何が大丈夫かはわかりませんがねwww
まぁ距離短いからなんとかなるって!!(笑)

No title

コーラさん

修善寺5時間耐久入れましたよ~!
コーラさんがめちゃ勧めてくるから!(笑)

<<みつさん達なら《年代別入賞》は間違いないですし!総合入賞も狙えると思います\(^o^)/

ほんとですか??
まぁ出るからには表彰台狙いますよ~!!

No title

Kazuくん

<<筑波全日本9時間耐久サイクリング??
近いな~ww
埼玉支部でも参加したいな~www

何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
参加したいな~
じゃなくて出るんですよ!(笑)
予定入れておいてね~!!

すみません^^;
年代別ではなく《チーム編成別》の間違いでしたm(__)m

みつさんなら表彰台立てるのは間違いではありませんから(^^)v