ねぇなんで体洗ったの?ねぇなんで?!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

**********
11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!
詳しくはコチラから!
「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」
※現在、全国からジャージオーダーのアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しております。
現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、誠心誠意努力せずにのんべんだらりと対応していきますので連絡があるまでもう少々お待ち下さるよう何卒ご理解申し上げます。
**********


今日の話しは自転車と全然関係ありませんご注意を。

今日の朝、日課の朝ローラーが終わってシャワー浴びてたんですが、ふと気がついたら体をゴシゴシ洗ってたんです。

ウーム。
( ̄_ ̄)

朝は時間もないし体は汗流すだけにして、顔洗ってシャンプーだけにいつもしてるんです。

考え事してたからいつもの習慣で夜と間違えて洗っちゃったのかな~と途中で体洗うの辞めて洗い流したんですが今度は・・・























顔洗ったっけ??
( ̄ω ̄;)キオクニナイゾ


しょうがねえ念のため顔洗って洗い流したんですが今度は・・・
























頭洗ったっけ??
( ̄ω ̄;)キオクニナイゾ


しょうがねえ念のためシャンプーしましたよ


ほんの2~3分前の事を覚えてないなんてwww

こりゃ老化現象なのか痴呆なのかそれとも考え事してたからしょうがないのか
( ̄ω ̄;)


ちと心配になって調べてみましたよ


老化現象とは!!

40歳代から人間のからだには、外観、機能の両面にわたって若いときとは違った変化が目立ってくるらしいですww

40歳過ぎてから・・・

ウーム。ストライクですな
( ̄ω ̄;)

代表的な老化現象を見てみると

・皮膚は40歳ころからしわが深まり、弾力はなくなり、血色も乏しくなる
・筋力は低下し、運動・知覚神経もおとろえてくるので、身体のバランス能力や反射運動がにぶる
・毛髪は白髪となり、あるいは毛が抜けて禿げるが、個人差が大きい
・精神機能の老化はその他の身体各部に比べれば遅い。

( ̄ω ̄;)イイコトヒトツモネエナ!

簡単に解釈すると40過ぎるとしわくちゃになり、顔色が悪くなって禿げてくるってことだな。

























うっせぇー!
悪かったなしわくちゃで顔色悪くてハゲでよ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



しかし精神機能の老化は身体の老化より遅いらしいですな!

てことは今回のは老化現象じゃなくてただ単に考え事してただけって事で。

やっぱり自転車思春期なのかな・・・

ヘルメット今日買いに行こうか考えてたら体洗ってたんですよね・・・



ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの老化現象がより早く進行します!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝L4-30m/260w/151bpm/85rpm
夜L4-15m*3(261w270w254w)(154.162.163bpm)
TSS 147
TSB -13.7
CTL 88.8
感想:高強度日。
15分270wで3本と思ったが出来なかったww
まだまだだなwww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

みつさんが使ってるKaskのヘルメットWiggleでセール品あります。
50NTAとinfinity と言うモデル。どちらも半額近い値引率ですよ。
事故保険金が入るので買っちゃいました。

No title

グフフフフwwww
爆笑しましたwww(このネタメモらなきゃ)
私もシャンプー2回ってよくあります。前を覚えてないので3回かもしれませんがwwww
老化現象・・・・私もドストライクな年代なので気をつけなければ。
みつさんの場合肉体はむしろ若返っていると思いますよ!

おっ!
あのヘルメット購入?

老化は仕方ないですな
活きてるって事ですYO!w

視力関係の変化が一番大きいですね。
まっ、元気なとこは元気ですが!

No title

ロキさん

<<みつさんが使ってるKaskのヘルメットWiggleでセール品あります。50NTAとinfinity と言うモデル。どちらも半額近い値引率ですよ。事故保険金が入るので買っちゃいました。

ぬぅ!Kaskが半額近い値引率www
しかし・・・・
既に惚れてしまったヘルメットがあるんですよwww
なんならロキさんの保険金でついでに俺に買ってくれてもいいんですが。


No title

ヘックン

<<グフフフフwwww
爆笑しましたwww(このネタメモらなきゃ)
私もシャンプー2回ってよくあります。前を覚えてないので3回かもしれませんがwwww

ひとネタ使用料300円ね!
9速スプロケは日曜日に持って行きますね~!!

No title

カゼトバさん

<<おっ!
あのヘルメット購入?

あれ?カゼトバさん俺の欲しいヘルメット知ってたっけ?
今日記事書きますけどね~


<<老化は仕方ないですな
活きてるって事ですYO!w
視力関係の変化が一番大きいですね。
まっ、元気なとこは元気ですが!

視力か・・・
それはもう随分前からドンドン悪くなってるんですよねwww