ドウジョお試し下さい! Σ(゚Д゚)クワッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

**********
11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!
詳しくはコチラから!
「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」
※現在、全国からジャージオーダーのアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しております。
現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、誠心誠意努力せずにのんべんだらりと対応していきますので連絡があるまでもう少々お待ち下さるよう何卒ご理解申し上げます。
**********


今日も日曜日のヤビツTeamライドのことでも!!

ヤビツ頂上で全員集合してあーでもないこーでもないと自転車話しやら風俗店の情報交換やら環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉についてやら話題は尽きませんね
( ̄^ ̄)ゞ


残念ながら静岡から遠征のいなばさんとはここでお別れして裏ヤビツから下りましたよ~

その前に全員で集合写真を。

2295364211445768109.jpg

わたくしおとなしくて控えめな性格のため、通りすがりの方に写真撮影など頼めないんですよね。

バスさんが気さくな感じにごく自然にお願いしてましたが憧れますね~

わたくしには到底マネ出来る事じゃございません

決して人に頭下げるのが嫌だからじゃございません

本当です
Σ(゚Д゚)!!


断られたら腹立つからでもございません


本当です
Σ(゚Д゚)!!











( ̄_ ̄)・・・ドウデモイイヨ・・・


なんか今、沢山の人からボソッとつぶやかれた気がしますが気にせず続けますね!


ヤビツヒルクライムはだめだめだったわたくしですが、裏ヤビツを下って宮が瀬の走りやすいアップダウン&平坦区間に入ったら人が変わったようにフンフン走り始めましたよ
( ̄^ ̄)ゞピシッ!!

ぼくはメリハリを大事にするタイプなんでヒルクライムはマッタリと。


で、ガンガン飛ばして行くとヘックンが「替わりますっ!」と


さすがVIVA★隊員!!

良く分かってますな~ヘックンとローテーションして後続を引き離しにかかる!!

( ̄ω ̄;)・・・引き離す必要まったくねぇのに・・・




と!

バスさんが鬼の形相で食らい付いてきたぞ!!

なので今度は3人でローテーションするとまたガンガンスピード上がるですよね~

あー楽しいな~俺はやっぱこういう方が好きだな~

あっと言う間にいつものオギノパンに到着していつものカツサンド&キナコパンを。

20151025_105336.jpg

またここでもあーでもないこーでもないと自転車話しやら風俗店の情報交換やら高橋由伸新監督についてやら話題は尽きませんね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここで解散したんですが帰り道が同じのバスさんとある坂を制圧しに行くことに。

相模川沿いの道を2人でローテーションしながらガンガン走って行ったんですが・・・




ヤビツよりキツイすねっwww

まぁヤビツは手を抜いてるだけなんですが

( ̄_ ̄)・・・ヒルクライムハガンバラネェ

後でストラバみたら川沿いのセグメント全部PB更新してましたよ
( ̄□ ̄;)ガンバリズギ


んで、着きましたよ!

俺にとってはこの日のメインだった激坂セグメントDojoに!!

ストラバセグメント Dojoとは!

猿ヶ島のすぐ近くにある

ドジョ?ドウジョウ?

なんでDojoなんですかね~分かりませんねww

距離0.2km 平均勾配13%のセグメントです

26352414111411.jpg

13%ですからアスファルトじゃなくてコンクリート鋪装の滑り止めOリングが入った真空コンクリート処理鋪装路なんでつよね。

わたくし職業が土木建設業なのでアスファルト舗装とかコンクリートとかプロなんですよ~

激坂に多いこいうやつですな

shinku_ph01.jpg


ん?

どうでもいい?






でしょうね!
( ゚Д゚)ゞピシッ






このセグメントDojoはVIVA★新隊員Shinkさんが見つけてきてくれて、見てみるとなんだか葉山スプリントヒルクライムの練習に最適そう!!

ちと斜度はキツイけど後半の全力走に丁度良いし、ローラーでは練習出来ない超高強度ダンシング時のシフトチェンジの練習に最適かなと!

バスさんと1回試走してからアタックしましたよ~!!

結果は!!??







ドンッ!


256398571411411.jpg




よっしゃゃゃゃゃゃアゃゃゃゃゃゃ!!

ワイがKOMや!!

どんなもんじゃーい!!
Σ(゚Д゚)ッ!!


48秒626wと中々の出力!!

626w/65kg=9.63W/kg

でも10W/kgはいってませんねwww
( ̄ω ̄;)



興味がある方、ご近所の方は一度試しに登って見て下さいな~




ドウジョお試し下さい!
Σ(゚Д゚)クワッ!!






(* ̄_ ̄)・・・チッ・・


なんだか沢山の人から舌打ちされた気がしますが気にせず続けますね!



葉山スプリントヒルクライムまで残り10日ぐらい!!

俺の夢の初表彰台に向けて頑張る以外にねぇ!


と、思ってたら寿司屋さんからなにやら超強力なリアル超人のお方が参戦するとの情報が・・・


(* ̄_ ̄)・・・デンデイイノニ


表彰台が遠のいたなぎゃははポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの心の病がより深くなります!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
朝sst30m/225w/147bpm/104rpm
TSS 40
TSB -8.3
CTL 87.4
感想:高ケイデンス練習。
強度は低めに240w、ケイデンスは120rpm平均が目標なんだが全然できんwww
回転上げるとパワーが維持できないwww
練習あるのみ( ̄ω ̄;)




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

dojo楽しかったですねぇ(笑)
1分全力とか初めてだったので、まぁ1分ぐらいなら最初から全開で行けば最後までもつべ!?と思ったら大間違いでした(笑)
しかしヤビツに登って、宮ケ瀬・相模川で全開ローテーションした後であのタイムですから、更脚で登ったらもっと・・・?
日曜日の結果を楽しみにしています!!

ちなみに現在フルクラムがSPEED40と言う35と50の間リムハイトのホイールをテスト中の様です。
となるとカンパも同じ様なBORA40を出してくる可能性が高いです。
これは横風にもそれほど影響されず巡航性能も良さそうでなかなか気になる存在です。
ただ実際に市場に出るのはいつになるか・・・
まぁ欲しい時が買い時ではあります!!(笑)

凄いのはこれのことだったんですね\(^o^)/
ストラバ見ても良く分からなくてすみません^^;
スマホ音痴はいけませんね(´Д`)

ホイール買われるんですか?♪
それでしたらおいらがいつか買おうと思っている《GOKISOのスーパークライマーハブ(チタン削りだし)+ENVEで手組☆彡》は如何でしょうか(^^)v

その内これで《ほとんどチタンな一台》を作ろうと思っているおいらでした(笑)

No title

バスさん

<<dojo楽しかったですねぇ(笑)
1分全力とか初めてだったので、まぁ1分ぐらいなら最初から全開で行けば最後までもつべ!?と思ったら大間違いでした(笑)

1分でもペース配分あるんですよね~頑張りすぎると15秒で脚終わりますよねwww

<<しかしヤビツに登って、宮ケ瀬・相模川で全開ローテーションした後であのタイムですから、更脚で登ったらもっと・・・?日曜日の結果を楽しみにしています!!

今度の日曜は猿ヶ島クリテの後だし、パワー抑えて何本か登るつもりなのでタイムは期待できませんよwww

<<ちなみに現在フルクラムがSPEED40と言う35と50の間リムハイトのホイールをテスト中の様です。

むむ!
BORA45?40?
待てるかな・・・・
12月には買うつもりなのでwwww

No title

コーラさん

<<ホイール買われるんですか?♪
それでしたらおいらがいつか買おうと思っている《GOKISOのスーパークライマーハブ(チタン削りだし)+ENVEで手組☆彡》は如何でしょうか(^^)v
その内これで《ほとんどチタンな一台》を作ろうと思っているおいらでした(笑)

ん?
いつか買おうだなんて石油王のコーラさんらしくないな~(笑)
欲しい物はスグ買わないと!
金で買える物は盗まれたって構わないとチタニオに鍵も掛けずにほったらかしにするコーラさんに憧れてますよ!
GOKISO手組買うならBORAいらなくなりますね・・・・
引き取りましょうか?格安で!(笑)