心の病ってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

**********
11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!
詳しくはコチラから!
「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」
※現在、全国からジャージオーダーのアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しております。
現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、全身全霊はかけず片手間に対応していきますので連絡があるまでもう少々お待ち下さるよう何卒ご理解申し上げます。
**********


今日は昨日のヤビツTeamライドのことでも!!

毎週日曜日はVIVA★隊員と愉快な仲間達と主に午前中ライドに行くんですが、昨日は隊員のほとんどがレース参加やら野暮用やら社蓄発動やらで参加できず、3人でのライドとなるところだったんですがポツポツと参加者が増えて6人で行ってきましたよ~


ブラック企業にお勤めのため、お盆休みからほとんどチャリに乗れなかったSoumaさんが体調悪いのに参加してくれましたよ~

20151025_080200.jpg

最近、自転車思春期らしく練習方法やら方向性やらで色々と悩んでるVIVA★隊員ヘックン!
( ̄_ ̄)・・・ジテンシャシシュンキッテナンダ・・アホナノカ

20151025_074623.jpg

静岡から川崎マリン3時間エンデューロに参加予定だったVIVA★隊員いなばさんも、強風でレースが中止で来てくれましたよ~

朝6時ぐらいにレース会場の駐車場に着いて車を止めようとしたら警備員に罵声を浴びせられ追い返されたらしいです。

(* ̄_ ̄)キョウチュウシ!カエレッ!バカ!

20151025_075648.jpg

今回初めてブログにコメント下さり参加してくれたiguchiさん!
40過ぎの初心者ですとおっしゃってましたがストラバでヤビツのタイムをみてみたら・・・
なんと37分台!!
(;゚д゚)・・・オレヨリハヤイジャン

20151025_074557.jpg


iguchiさんと同じく今回初めてブログにコメント下さり参加してくれた

ブログ「自分流四十代~ロードバイクの章」のバスさん!

行動範囲がヤビツ・城山湖・猿ケ島ということで俺とほぼおなじwww

ヤビツのベストも37分台ということで・・・

( ̄ω ̄;)・・・今回は俺より早く上る人が3人もいることに・・・

20151025_074641.jpg


こりゃ今回のヤビツは死闘の予感がするぞ・・・
( ̄ω ̄;)ヌゥ・・・


がしかし、最近は大磯クリテやスプリントヒルクライムなどの短い距離のレースや、サーキットエンデューロのようなアップダウンのレースにすっかり興味を奪われているわたくし。




はっきりいってヒルクライムなんてどうでもいいんです
┐(´д`)┌ダッテツライジャン




まぁ練習は基本的にFTP向上を中心としたメニューをしているので、ヤビツヒルクライムもベスト更新出来てもおかしくはないんですがね

早速スタート!!

俺が先頭でコンビニまで走ってその後は俺よりベストタイムの早い3人にツイキチしてベストを狙う作戦だったんですが・・・


いなばさんに蓑毛の坂で千切られる。

バスさんに蓑毛の登り切ったあとに千切られる。

iguchiさんに菜の花台の手前でぶち抜かれる。

ヘックンにゴール前でぶち抜かれる。

( ̄_ ̄)・・・もうちょいで体調不良のSoumaさんにもぶち抜かれるとこやったで・・・


記録は42:45。

平凡ですな

原因はなんとなく分かってるんです。

そう原因は・・・






















心の病!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


ヒルクライムは興味ないし頑張らなくて良いじゃんという心!

菜の花台で28分台だともうベスト出ないから頑張らなくて良いじゃんという心!

千切られてもヒルクライムなら千切られてもいいですやんという心!


データー見ると一目瞭然なんですよねww

もういなばさんに千切られた辺りで心が折れて心拍数が落ちていってるんです・・・

170・・165・・・150・・・最後は145に。

やる気のかけらもないですなww

なのに平坦やらアップダウンのコースになるとワクワクしてくんですよね

いつの間にかペース上がってクルクルローテションが始まって千切れないようにフンフン頑張るんです

困ったもんだ
( ̄ω ̄;)バカナノカナ?



コレでも読んでみるかな・・・







( ̄_ ̄)・・・バーカ。


なんか沢山の人からでっかい声でバーカと言われた気がしますね気のせいかな・・・



ん??

まさか・・・

俺も・・・







自転車思春期なのか・・・
( ̄ω ̄;)ヌゥ




ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしの心の病が完治いたします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
11月1日(日)Teamライド予定
まだ未定ですよん~。
**********



昨日の練習
ヤビツ心の病ライド
TSS 262
TSB -15.7
CTL 88.6
感想:ウーム・・・ヒルクライムは嫌いだ・・・




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おぉ~日曜日、すっごい行きたかったのですが、
集合時間に間に合いそうになかったので断念してしまいました

実力ある人たちにもまれると鍛えられますね。
いいないいなぁ。行きたかったのぅぅ orz

ヤビツ練かクリテ練、今度やるときは参加しますわ~

No title

心の病ですか~
ん~なんか俺もそうなのかな~この前から踏めないし回せないんですよ、で、「今日はいいや」って思ってしまって・・・・
でもVxrs完成したら・・グフフ・・・

昨日はお疲れ様でした!

ヤビツ45分も切れずタイムも伸びず
公約も達成出来ておりませんが
星を背負わせて貰えればなと思います。
後で連絡先を書き込んでおきますので
よろしくお願いします。

ありがとうございました!!

心の病ですか・・・(笑)
自転車の楽しみ方はホントに人それぞれですよね。
登り・平地・ロングライド・ポタリングetc...
せっかくの趣味なので自分が楽しいと思う事をするのが一番ですよ!!
ともあれ。
昨日は本当にありがとうございました。
最初はやや緊張しましたが、皆さんの朗らかでジェントルメンな人柄にすっかりリラックスして楽しむ(苦しむ)事が出来ました!!
又お邪魔する機会があると思いますが、その際は又どうぞ宜しくお願いいたします。
今度一人でこっそりdojoに行ってみようかな・・・(笑)

あまりにも参加したかったので、ちょっと悔しくなって仕事帰りに登って帰りました。
まぁ結果はあれでしたけど…

そもそも一人だとモチベーションが保てないっていうか、なんか

土山にしろヤビツにしろ、一人だと登りきった時にまだ余裕が残っちゃってるんですよね、
自分も辛いことは苦手なんで、ヤビツからは逃げてたんですが、
またヤビツ練があったらぜひよろしくお願いいたします‼

いかん!
いかんですよ~。
みつさんは我ら雑兵チームの大エースなんだからフルーム、コンタドール、ニーバリみたいに総合系を目指してください。
アシストはしますから!

ブフォwwwww
ヒルクライム嫌いとはwwwww

クリテがんばりましょう!!!!
隊長の超カッケーゴールスプリントの写真撮れるよう、わたくしもゴール前でがんばりますwwwww

すっかり自転車乗らなくなってきたコーラです^^;
だって寒いんですもの(笑)

楽しいことをやったら良いと思います☆彡
欲しい物を買い!走りたい所を走り!!やりたいようにやりましょう\(^o^)/
個人的にはみつさんは修善寺CSCが向いてると思うので♪jcrcに参戦するのは如何でしょうか(ゝω・)
良い意味での変態が山ほどいらっしゃいますよ(笑)
思春期通り越して青春真っ只中に突入出来ること請け合いです(^^)v

No title

おつかれさまでした。
楽しそうな会でしたね。

やっぱりコレ!っていう目標がないと難しいですよね。
心拍の落ち方が今までのみつさんっぽくないし。

自転車も色々な楽しみ方があるのでその時やりたいことをやって楽しめばいいんじゃないでしょうか。

今はそれが葉山のレースになるんですかね?
ちなみに・・・参加枠が空いたらしく、僕らの店長が出るらしいです。(笑)

No title

心の病気!?・・・ではありませんね!心の声が駄々漏れ状態ですよ(笑)

わたくしの知り合いにスズカアタック120で6位!モリコロ3時間エンデューロで2位!そこらのクリテリウムでも優勝!しいる方は・・・

ヒルクライムレースは出ません・・・とな・・・

みつさんは総合的に強いと思われますので、とりあえずはクリテリウムで1番獲っちゃってくださいなww

ブログの記事も盛り上がるしね(笑)

No title

心の病はホイール買うと治るみたいですよ〜。

コーラさんも書かれていますが、みつくんには修善寺の日本CSCが向いていると思います。
今度、日本CSCで走行会やりましょう^ ^

No title

どうも、昨日はお世話になりました。グループライドは初めてだったので緊張しましたが、皆さん良い方ばかりでとても楽しかったです。これからもちょくちょく参加させてもらいますよ!

ヒルクライム嫌いだなんておっしゃらずに、今度は湘南平でバトルやりましょう!

No title

borikoさん

borikoさんも日曜日登ったようですね~ベスト更新出来たようで羨ましいな~www

<ヤビツ練かクリテ練、今度やるときは参加しますわ~

是非遊びに来て下さいね!
今週末はクリテ&スプリントヒルクライムです!!

No title

<<Kazuくん

<<心の病ですか~
ん~なんか俺もそうなのかな~この前から踏めないし回せないんですよ、で、「今日はいいや」って思ってしまって・・・・
でもVxrs完成したら・・グフフ・・・

俺のはただのタイムが出なかった言い訳ですよ(笑)
Vxrsは山岳用でしたよね?
じゃあヒルクライム頑張るってことだね~楽しみにしてるよ~!!(笑)

No title

Soumaさん

<<星を背負わせて貰えればなと思います。
後で連絡先を書き込んでおきますので
よろしくお願いします。

おぉ!!
喜んで!!
大歓迎ですよ~!!
★背負ったらすぐベスト出ますよ~ヘックンもVIVA★ジャージ着たらヤビツ2分短縮しましたからね!(笑)

No title

バスさん

<<心の病ですか・・・(笑)
自転車の楽しみ方はホントに人それぞれですよね。
登り・平地・ロングライド・ポタリングetc...
せっかくの趣味なので自分が楽しいと思う事をするのが一番ですよ!!

そのとおりですね~一番楽しめる道を進みたいと思います!ポタリングでは無いことだけは確かですな・・・・


<<皆さんの朗らかでジェントルメンな人柄にすっかりリラックスして楽しむ(苦しむ)事が出来ました!!
又お邪魔する機会があると思いますが、その際は又どうぞ宜しくお願いいたします。
今度一人でこっそりdojoに行ってみようかな・・・(笑)

僕らの集まりはわたくしを筆頭にジェントルメンが揃ってるんですよ~(笑)
また一緒に走りましょうね!!
Dojoに?
あそこに夜行くのはキケンな気がしますねww
気をつけて下さいね!!

No title

DDDさん

<<土山にしろヤビツにしろ、一人だと登りきった時にまだ余裕が残っちゃってるんですよね、
自分も辛いことは苦手なんで、ヤビツからは逃げてたんですが、またヤビツ練があったらぜひよろしくお願いいたします‼

余力を残しちゃいけませんね~いつでも全力投球しないと!!(笑)
ヤビツ練?
ん?
当分行かない気がしますね・・・・(笑)

No title

ロキさん

<<いかん!
いかんですよ~。
みつさんは我ら雑兵チームの大エースなんだからフルーム、コンタドール、ニーバリみたいに総合系を目指してください。アシストはしますから!

そんな大エースだなんてwww
もっと言って!
アシスト?
それは当然
そんなアシストなんてお願いできませんよww
ご存じの通りわたくし控えめな性格なのでそんなの頼めませんよ!(笑)

No title

かれ~うどんさん

<<クリテがんばりましょう!!!!
隊長の超カッケーゴールスプリントの写真撮れるよう、わたくしもゴール前でがんばりますwwwww

ゴールスプリント?
良い写真撮れるかな~
ゴールはブッチギリなのでスプリントしないで流してると思うんですよね~(笑)
冗談ですフルモガキっす!

No title

コーラさん

<<個人的にはみつさんは修善寺CSCが向いてると思うので♪jcrcに参戦するのは如何でしょうか(ゝω・)
良い意味での変態が山ほどいらっしゃいますよ(笑)
思春期通り越して青春真っ只中に突入出来ること請け合いです(^^)v

JCRC!!
実は興味があって調べてるんですよねwww
12月に修善寺で最終戦があるらしくて・・・
出ようかな・・・

No title

寿司屋さん

<<やっぱりコレ!っていう目標がないと難しいですよね。
心拍の落ち方が今までのみつさんっぽくないし。

そうなんですよwww
昔は心拍数170キープで!!
とかやって必死で登ってたんですよ・・・
それが今じゃ・・・(笑)


<<今はそれが葉山のレースになるんですかね?
ちなみに・・・参加枠が空いたらしく、僕らの店長が出るらしいです。(笑)

へ?
何言ってるんですか!
何言ってるんですか!!!
店長出るなんて完全反則超人じゃないですかwww
それに「僕らの店長が出るらしいです。(笑)」て・・・
( ;゚;ё;゚;)なんて日だっ!

No title

モトさん

はて?
心の声が駄々漏れでしたか?おかしいな~(笑)

<<わたくしの知り合いにスズカアタック120で6位!モリコロ3時間エンデューロで2位!そこらのクリテリウムでも優勝!しいる方は・・・ヒルクライムレースは出ません・・・とな・・・

おぉ!!
わたくしの方向性はその方の方面に向いております!!

<<みつさんは総合的に強いと思われますので、とりあえずはクリテリウムで1番獲っちゃってくださいなww
ブログの記事も盛り上がるしね(笑)

それはもちろん狙ってますがどうなるかwww
頑張るしかないっす!!

No title

いなばさん

<<心の病はホイール買うと治るみたいですよ〜。

おぉ!なるほど~んじゃBORA50をポチッとな!!
って買うかっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
買いますけどね~12月に(笑)

<<コーラさんも書かれていますが、みつくんには修善寺の日本CSCが向いていると思います。
今度、日本CSCで走行会やりましょう^ ^

JCRC興味あるんですよね~いなばさん今年の12月の修繕の最終戦出ますか?
ちと出場考えてまして・・・・
寒いかな?(笑)

No title

Iguchiさん

<<グループライドは初めてだったので緊張しましたが、皆さん良い方ばかりでとても楽しかったです。これからもちょくちょく参加させてもらいますよ!

もちろんですよ~!!
また一緒に走りましょう!猿ヶ島!(笑)

<<ヒルクライム嫌いだなんておっしゃらずに、今度は湘南平でバトルやりましょう!

おぉ!
湘南平は好きですよ~!!
あそこは6~7分ですからね~頑張れるんです!
是非行きましょう!!