VIVA★隊員ブログってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

**********
11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!

詳しくはコチラから!

「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」

※現在、全国からジャージオーダーのアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しております。
現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、全身全霊はかけずにのらりくらり対応していきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
**********

今日はTeam VIVA★雑兵隊員のお話。

隊員全員ではないですが何人かブロガーの方がいらっしゃるので今日紹介しようかなと。

そのブログから輪が広がり、さらにさらに大きな輪となりワッショイワッショイ楽しい自転車ライフを送ることが出来れば良いなと考えております。

決して、ネズミ講のようにドンドン隊員を増やしていって私腹を肥やそうだなんて思ってませんよ!



グッズの販売にTeam会費の徴収、夢が広がるわい・・・
(*´艸`*)グフフ


心の声が漏れた気がしますが気にせず続けますね。
( ̄^ ̄)ゞ





VIVA★ZAPPEI隊員ブログ一覧!!


埼玉県、副隊長エミーユ(emille )のブログ
「ロードレーサーに乗るぞ!!!」

一応Team創立メンバーのため、リアル雑兵だが副隊長のエミーユ(女子)のブログ。
ライド記事がメインのブログだが、ちょいちょい目標を立てて発表するんだがまず達成出来た事がない(笑)
そして俺のパクリ記事が多い。
ゴクたまーーーに面白い記事がある。
ゲキヨワライドブログ!お勧めです!


静岡県、いなばさんのブログ
「リドレーで勝負!静岡人の挑戦」

不定期更新ブログだがレース、練習方法、骨折ネタなど盛り沢山。
チーム1番の練習量、レース参加で来年の成績など楽しみなブログですね。
たまに出てくる娘さんが天使の可愛さで困ります。
この前の落車でリドレーがご臨終になってキャニオンに買い替えたのに、リドレーで勝負のままなのは多分替えるのがめんどくさいんだと思います。
天使の可愛さブログ!お勧めです!


石川県、ロラ男さんのブログ
「オヤジの自転車生活(ほぼローラー+ジテツウ)」

最近はブラック企業にお勤めのため、不定期更新だが散財、レース、練習模様など盛り沢山。
現在チーム最強の男。
ローラーブルベを行うなどローラー大好きなため「ロラ男」と名乗ってるらしい。
が、最近はやっぱりブラック企業に勤めているためローラーにもあまり乗れてない模様。
ローラーブログ!お勧めです!



東京都、かれ~うどんさんのブログ
「かれ~うどん&もなか」

チーム1の筋肉マンかれ~うどんさん。
8割筋肉ネタだがレース記事も多い。
平坦大好きなのになぜか地元のヒルクライムレースにはよく参加している。
何でか聞いてみたら「序盤の平坦区間で無双するんすよっ!」とのお返事。
だからいつもヒルクライムレースは下位なんだな・・・・
肉塊ブログ!お勧めです!


福岡県、ハルさんのブログ
「ハルのブログ」

もしかしたらチーム一番の変態かもしれないハルさんのブログ。
ライド記事がメインのブログだがそのライドがまた凄いんだ・・・
九州1周してみたり1日7500m登ってみたり・・・
300kmブルベに参加してそのままレース会場行ってヒルクライムレースに参加してみたりと。
変態ライドブログ!お勧めです!


神奈川県、ヘックンのブログ
「絶妙なバランス感覚を養う部屋」

毎日ササミを食べてるのでササミ野郎とも呼ばれてるヘックンのブログ
ライド、練習方法、散財などなど
その都度自分でツッコミを入れていてまさに絶妙なバランスで笑えるブログですよ~
絶妙なバランスブログ!お勧めです!


※俺のブログが抜けてるぞコラッ!って方は教えて下さいね!


新隊員の方もブログやってたら教えて下さいね~!!
( ̄^ ̄)ゞ


ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無駄にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
10月25日(日)の予定
やっぱりかれ~うどんさんがレースでいないのでヤビツに行きたいと思います!
名古木セブンイレブンに8時集合
毎度のメンバーは国分セブンに6:45でお願いします
ヤビツの後は裏ヤビツから下ってオギノパンでカツサンド食べて、川沿い平坦ローテ練でもしながら昼過ぎには帰って来る予定です~
よろしくどうぞ!
現在参加予定者3名www
ちと寂しいな・・・・( ̄ω ̄;)
**********



昨日の練習
夜LTインターバル2セットで挫折280w/8m・235w/4m
TSS 52
TSB -4.2
CTL 86.1
感想:ウーム・・・LTインターバル・・・
こりゃ地獄メニューだなwwww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こ、これはネタ切れ臭がする・・・
しょうもないブログなのに、わざわざ紹介して頂きありがとうございます!
タイトルは変えるの面倒くさいのでそのままにしておきます!!

雑兵メンバーのブログはそれぞれ特徴があり面白いです。ハルさんのブログもあるんだ。早速読んでみよ。

本日、みつさんと同じ固定ローラー買いました(鉄モデルの安い方)
明日で術後10日となるのでトレーニング再開します!いなばさんとは異なりローラー乗らずに私はちゃんと静養しました。
(^-^)v

No title

以前、ストラバで承認頂きましたiguchiと申します。明日は僕もヤビツに行く予定なので、よろしければぜひ御一緒させて下さい!40過ぎの初心者ですが宜しくお願いします!

No title

いなばさん

<<こ、これはネタ切れ臭がする・・・

あ・・・・ばれてますか?wwwww


<<しょうもないブログなのに、わざわざ紹介して頂きありがとうございます!
タイトルは変えるの面倒くさいのでそのままにしておきます!!

やっぱりめんどくさいんだ・・・・(笑)

No title

<<ロキさん

<<雑兵メンバーのブログはそれぞれ特徴があり面白いです。ハルさんのブログもあるんだ。早速読んでみよ。

ハルさんの変態ブログ知らなかったんですか~
変態ライド記録が満載ですよ~!!


<<本日、みつさんと同じ固定ローラー買いました(鉄モデルの安い方)
明日で術後10日となるのでトレーニング再開します!いなばさんとは異なりローラー乗らずに私はちゃんと静養しました。
(^-^)v

おぉ!ジャイアントローラーですね!
ありゃ静かでいいですよ~ちと高いですがww
早く治して葉山スプリントヒルクライム出ないと!!

No title

iguchiさん

<<以前、ストラバで承認頂きましたiguchiと申します。明日は僕もヤビツに行く予定なので、よろしければぜひ御一緒させて下さい!40過ぎの初心者ですが宜しくお願いします!

了解です!
40過ぎの初心者なんて俺と同じじゃないですか~!
楽しみです!こちらこそよろしくお願いします!!

No title

しかし今回の募集でえらい急増じゃないですか?

来年の富士チャレほんと楽しみ^^

ちょっと体調崩していますが
調子が良かったらヤビツに行きますので
よろしくお願いします!
いなかったら置いていってくださいw

ブログ紹介ありがとうございます(*´ω`*)

変態が定着しちゃってますね~とりあえず今年中に1日で獲得標高10000目指します♪

No title

MOONさん

ほんと楽しみですね~
富士チャレも楽しみですが鈴鹿、もてぎ、筑波などチームエンデューロにガンガンでしょうかと考え中です(笑)
MOONさんもヒルクライムよりそっちのが良いでしょ?(笑)


No title

Soumaさん

昨日は体調不良なのにヤビツお疲れ様でした!!
また行きましょう!!

No title

ハルさん

<<ブログ紹介ありがとうございます(*´ω`*)
変態が定着しちゃってますね~とりあえず今年中に1日で獲得標高10000目指します♪

1日で獲得標高10000mて・・・
やっぱり完全に変態じゃないですかwwww
俺なんて月でもそんなに登らないですよwwww