KOMそんなに欲しいの?ねえ?そんなに欲しいの?



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

11月4日までTeam VIVA☆ZAPPEIでは第4期生大募集中でございます!

詳しくはコチラから!

「VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ! 」

※現在、全国からジャージオーダーのアクセス集中により、わたくしのお返事に大幅な遅延が発生しております。
現隊員、新隊員の皆様に大変ご迷惑を お掛け致しておりますが、全身全霊はかけずに鼻歌まじりで対応していきますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


で、今日はストラバのKOMの話しでも。

皆さんSTRAVAやってますか?

ストラバの自分のページに行くとこんな画面なんですが下の方を見ると

5241652459854.jpg

KOM / CR って所があって、自分のKOM(キングオブマウンテン)の区間があれば表示されるんですね

昨日何気なくポチッと押してみたらなんと!!

529641552222222.jpg

あの11月7日に開催されるはやま南郷スプリントヒルクライム会場のセグメントでKOMになっとるるる!!
( ̄□ ̄;)!!

どんなもんじゃ~いとかデカイ口叩いた翌日に抜かれたはずなのにwww
( ̄□ ̄;)!!

ちなみにこの記事です

「はやま南郷スプリントヒルクライム試走!してきちゃった! 」


良く見てみると

25146985236544125.jpg

同タイムですがちゃんとKOMですね~!!

どうやらセグメント2つあるようですな

南郷交差点~南郷上ノ山公園入口

529631452.jpg

南郷上ノ山公園クライム

52963142221.jpg

こっちの方が少し距離が短いけどこっちが正規なんでしょうな!

だってほら上のは交差点が少し絡んでるし、ゴールも少し奥になってるから危険がアブナイですよね?

なので今後は「南郷上ノ山公園クライム」こっちが正規のセグメントってことで!

決して俺がKOMだからとかそう言う事じゃなしにさ!







( ̄_ ̄)・・・ドウデモイイヨ

なんかボソッと沢山の人からつぶやかれた気がしますが気のせいかな・・・



11月7日の本番まであと15日!!

頑張るしかねぇ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無駄にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
10月25日(日)の予定
やっぱりかれ~うどんさんがレースでいないのでヤビツに行きたいと思います!
名古木セブンイレブンに8時集合
毎度のメンバーは国分セブンに6:45でお願いします
ヤビツの後は裏ヤビツから下ってオギノパンでカツサンド食べて、川沿い平坦ローテ練でもしながら昼過ぎには帰って来る予定です~
よろしくどうぞ!
**********



昨日の練習
朝L4-30m/259w/156bpm/78rpm
夜15m*1(261w/158bpm/80rpm)
TSS 90
TSB -9.3
CTL 86.9
感想:ちょっと調子悪いかなwww
少し休もう・・・そう、ほんの少し




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

ヤビツ登りたくな、いや登りたかったぁ(笑)
日曜日は会社の奴隷の為…
ぜひ次なるKOMはヤビツをきたいしています。

KOM/CRの項目は知らなかったです。
それにしても、KOMを取ってるセグメントはスプリントだらけだぁ。さすが国内トップクラスのスプリント力だ!

はやま南郷スプリント本番のタイムは1:30位が表彰台に乗るラインかもしれませんね。

No title

DDDさん

あらま日曜仕事ですかww
残念ですwww
今週はうどんさんレースでカゼトバさんも居ないしロキさんは死んでるし人数少なそうなんですよね~寂しいな

<<ぜひ次なるKOMはヤビツをきたいしています。

KOM?ヤビツで?
わたくしに2分以上かかるセグメントのKOMは無理です(笑)

No title

ロキさん

<<それにしても、KOMを取ってるセグメントはスプリントだらけだぁ。さすが国内トップクラスのスプリント力だ!

イヤイヤ、KOMと言ってもマイナーセグメントばっかりですからwww

<<はやま南郷スプリント本番のタイムは1:30位が表彰台に乗るラインかもしれませんね。

どうでしょうね~チャンピオンシップの方は牽制が入ると思うのでそんなにタイムは伸びないと予想してますよ~
今更ですがタイムトライヤルしておけば良かったかなと・・・
その方が表彰台に近かったような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます