VIVA★雑兵第4期生募集のお知らせ!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はVIVA★雑兵第4期生募集のお知らせですよん!!


改めまして知らん人のためにTEAM VIVA★雑兵とは!!

ビバザッペイと読みます!

なぜ、ザッペイと読むかと言うと・・・・

最初にこの雑兵という漢字を副隊長エミーユに見せたところ

「おぉ!良いやんけ!ザッペイ!!」


piyohiko1111.jpg


説明するのもメンドイし、もういいやザッペイで・・・
( ̄_ ̄)・・・ダメダコイツ


なのでザッペイなのです!!


チーム名に込められたわたくしの熱い思いは!

聖闘士星矢って知ってますか??

わたくし聖闘士星矢好きなんです!

雑兵とはあのマンガに出てくるザコキャラです!

ガンダムで言えば量産型のザクみたいな感じですかね~

ザクなのに強え!とか

今、ザコに抜かれたけどWWとか

弱そうなのに実は強え!

いつか黄金聖闘士なったる!!

富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・・・・

抜かれた聖闘士達は口々に「ぐぬぬ…雑兵め・・・。」

と、負け惜しみを言う・・・・

ガハハ!!

痛快じゃないですか!!??
Σ(゚Д゚)クワッ!!

一緒に背中に黄金背負って高みを目指しませんか!!??

高みは俺だけで良いんですがね~

今は雑兵だっていいんです!

すっと雑兵のままだっていいんです!

副隊長エミーユは完全な雑兵ですしね!
( ゚Д゚)ゞゲキヨワ!


一緒に練習したり

レースに出たり

走行会したり

ローラー乗ったり

散財したり

チームLINEで交流したり

全国どこの方でもかまいません!!

いつか、全員集まって走行会とか!!

他のチームに所属していても全然OKです!

特にチームルールなんてありませんねん
( ゚Д゚)ゞピシッ!!


同じ黄金の星を背負ってワッショイ!ワッショイ!
的な激軽スタンスです!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!



今回は新たに冬用ジャージを作成しましたので、現隊員の皆様も欲しい方はよろしくどうぞ!!

そのジャージはこちら!!

ドンッ!!


968521456985471144.jpg
968574552141414.jpg

うへ~カックイィー!!

冬用は赤黒ベースにしました!

俺の好きな言葉、良くブログで使う言葉を新たに入れました!


左胸下に「魂」!!

背中に「One for All , All for One !」

一人は俺のために、みんなは俺のために!
みんなの魂は俺がゴールまで届けますねんで!
そんな思いが込められてます!!

Σ(゚Д゚)クワッ!!



( ̄_ ̄)・・・バーカ

なんか沢山の人からでっかい声でバーカと言われた気がしますね気のせいかな・・・



ご希望の方は下記要領でお願いします~

ブログにコメント下さいませ~

コメント欄のところの管理者にだけ表示を許可するをチェックして投稿して下されば私以外読めませんので!!

*********
氏名:
住所:
電話番号:
ジャージサイズ:
連絡方法:
※LINEのID・メールアドレスなど

*********


ジャージの詳細はこちらです!
http://www.valette.jp/item/item05.html


ジャージサイズはこちらで確認して下さい~
長袖ジャージ/ウインタージャージの所を見て下さいね!
http://www.valette.jp/item/size.html
同じサイズでも4種類から選べるようです~(タイト / セミタイト / ワイド / セミワイド)※追加料金掛かります。

デブぽっちゃりの方やガリガリ細身の方でも安心!


ジャージ代は1着税込み¥18,144円!!

別途送料が掛かります!

中間マージン一切なしっす!!

(あたりまえだ!)

送料は埼玉からの発送となります~こちらで確認して下さい!

2512598874512211.jpg

ジャージ注文からお届けまでの流れを書いておきます~

1.上記必要事項をこのブログに投稿
  ※必ず管理者にだけ表示を許可するをチェックして下さい!

2.折り返し私から振り込み先をご連絡。

3.入金確認でき次第、発注確定。

4.12月初旬~中旬にジャージお届け!!

※今回のご入金締め切りは11月4日までにお願いします!!

その他、ご不明な点がありましたら、わたくしまでお問い合わせ下さいませ!!


さあ!
全国のザコ達よ!!
黄金の星を背負い、今こそ羽ばたくのです!!




ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのクリテ能力が無駄にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
夜L4-15m*3(270w260w271w)(160.160.162bpm)
TSS 94
TSB -10.3
CTL 86.9
感想:15分*3本270wで揃えようと頑張ってみたが撃沈www
最初と最後は意地で何とかなるが2本目で270出してたらまだ3本は出来ないな・・・




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

以前書き込みをさせていただいたバスです。
25日はヤビツにいくかもしれないのですね。
丁度家族が出掛けていないので、是非参戦させて頂きたいと思います。
今日も登ってきましたが涼しくとても登りやすい気候でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラーとデザインカッコいい!
注文しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬用ジャージカッコいいですね(^^)
冬用はモンベルしかないのでユルユルなんですよねww
ちょうどよかったです。

ビブも5度対応しかないから買った方がいいのか迷いどころです(´・ω・`)

No title

バスさん

コメントありがとうございます!
バスさんが来て下さるならヤビツしようと思います!
8時に名古木セブンでよろしいでしょうか?
引っ張って頂いて記録更新狙いたいと思います!(笑)

No title

熊本さん

コメントありがとうございます!
残念ですが今回は夏用ジャージは作らないのですww
ただLサイズでしたら1枚だけ在庫がありますので対応できます。サイズが合うようでしたらよろしくお願いします。
無茶苦茶欲しくなって頂いたようで俺も無茶苦茶嬉しいです!これからもよろしくお願いします!!

No title

ロキさん

ロキさん思いっきり個人情報さらしてましたよ(笑)
すぐに気がついて削除しましたがwwww
ジャージ気に入って貰えたようで嬉しいです!
またメールで連絡しますね!!

No title

Shinkさん

<<冬用ジャージカッコいいですね(^^)
冬用はモンベルしかないのでユルユルなんですよねww
ちょうどよかったです。

ありがとうございます!
気に入って貰えたようで嬉しいっす!!!
ビブは5°対応でも下にアンダーアーマーの冬用履けばなんとかなりません??
俺は今年の冬はアンダーアーマーで頑張りましたよ~!

ありがとうこざいます!!
8時名古木セブン了解です。
僕の魂はみつさんにお預けします!!
ジャージの話の流れを乱してしまってすみません。
かなり格好良いジャージですね!!
念のため非公開の方でラインのIDをお知らせしますので、登録を宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャージ大人気ですねww

そうじゃなかった。
寒い分には平気なんですよ。
真冬の早朝も5度対応1枚で平気なのです。

問題は昼間暑そうなので10度とか15度とかのロングがあった方がいいのかなと。
冬の昼間走った事ないんですよww

No title

反応すごいな~

自分も冬用はロード乗り始めた時に買った一張羅しかないので丁度良かったですわw

俺半袖サイズ何だっけな・・(-.-)

明日確認してメールします~

お~~~~~~。危ない。
(-_-;) うっかり個人情報を丸出しでしたか。削除対応ありがとうございます。
まあ、みつさんブログの読者に悪い人は居ないから悪用されないでしょう。

とりあえず、XLサイズのご手配お願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

パルパルさん

了解ですよ~!!
早期の激やせお待ちしております!!
(^o^)/

Re: タイトルなし

Shinkさん

あ~なるほど暑い方の心配でしたかwww
それは・・・・
一枚づつ脱いでいくしかないですねか・・・(笑)

Re: No title

MOONさん

俺も冬用1枚しか持ってないので丁度いいんですよね~
お互いキャリアが短いですからなwww

Re: タイトルなし

ロキさん

ほんとアブナイアブナイwww
まぁかれ~うどんさんも思いっきり丸出しでしたけどね(笑)
XL了解ですよ!
詳細はメールで連絡しますね!!

びゃああああ、早期対応ありがとうございました…
LとMお願いいたします、必要でしたらもう一度メールで申し込み内容送ります!

Re: タイトルなし

うどんさん

コピーしてから削除したので大丈夫ですよ~!
ただ3時間ぐらいさらしてましたけどね・・・
まぁ平気でしょ~俺のブログ見てる人に悪い人いません!

タブン・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~ジャージ購入者いっぱいですね~これでザッペイ隊員わんさかですね(^^)

No title

ハルさん

<<おお~ジャージ購入者いっぱいですね~これでザッペイ隊員わんさかですね(^^)

今回は現隊員も購入してくれてるからですよ~まぁ新隊員もだいぶ増えそうですがグフフ
楽しくなってきました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます