TEAM VIVA★ZAPPEIジャージの件!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日はVIVA★ZAPPEIジャージのお話!!

第三期生のジャージ配布が完了して、全国の新隊員から喜びの声と写真が送られてきましたよ~!

こんな感じや!

1444648644659_20151015175934d6e.jpg


こんな感じ!

1444648632495_201510151759561a9.jpg


良いですね~ドンドンZAPPEIの輪が広がっていって嬉しい限りです

中にはこんな写真もあるんです・・・










1444648638325_20151015180022603.jpg


(* ̄_ ̄)・・・なんか腹立ちますね・・・


喜びは凄く伝わってくるんですが・・・

このポーズがあれなんですかね・・・



こんな凄い写真も送られて来たんですよww

見たとき爆笑少し笑いましたよ凄すぎてww

見て下さいよこの背中!!











ドンッ!
1444648884818_20151015180055c64.jpg


ピッチピチッww

どうみてもチャリンコ乗りの背中じゃないですなww

VIVA★ZAPPEIのトレードマークの黄金の星も若干伸びて横長になってるし

なによりもこの上腕三頭筋と二頭筋!

丸太ですよ!丸太!


完全に北斗の拳!!

ラオウですよ!

ラオウの背中!

こりゃ落車しても鎖骨折れねぇな・・・・
( ̄ω ̄;)


前から写した写真もあるんですがコレがまた・・・














ドンッ!
1444648845985.jpg

これチャック閉まるのかな・・・

聞いてみたらギリ閉まるようですww
( ̄ω ̄;)スゲェ・・・

もうこりゃ箱学、泉田塔一郎君以上ですな

チャック開けたら胸筋とアブがこぼれ落ちそうです
( ̄ω ̄;)スゲェ・・・






こんなきゃわわな仲間も増えましたよ~!


1444899366879.jpg

可愛いな~

( ̄_ ̄)・・・お父さんみたいにならないといいな・・・



Team VIVA☆ZAPPEIでは常時新規隊員を募集しております!
隊員の皆様にはジャージを購入して頂き、黄金の星を背負って頂きます!
特にTeam規定などはなく、同じ黄金の星を背負ってワッショイ!ワッショイ!
的な激軽スタンスです!
( ゚Д゚)ゞ
詳しくはコチラで確認して下さいね!
第三回目の募集の時の記事ですが要領は毎回同じです~
「黄金の星を背負いし者募集! 」
ジャージ発注の都合上、入隊希望者3名からジャージ発注出来できるのですが、お陰様で現在3名の入隊希望がありましたので近々四期生の募集をしたいと思ってます!

給料日後の皆さんが金持ってそうな時期にね・・・
(*´艸`*)


と、思ってたんですが副隊長エミーユに相談した所、この時期に半袖はなくね?と・・・・

確かに言われてみれば11月初旬に発注掛けるとジャージの到着は12月10日前後になるんですよね

12月10日前後だと、この辺の神奈川地区でも少し厚めの長袖インナー着たとしても半袖じゃ辛い時期ですなww

春まで着れないジャージを作るのもどうかなとww

ウームどうしたもんか。
( ̄ω ̄;)


ジャージ制作してるバレットさんで調べてみましたよ~

長袖は二種類あるようです

ウインタージャージ!
税抜き¥16,800円

256352411.jpg

ウインタージャケット!
税抜き¥19,800

63524456985.jpg

ちと値段高くなりますが作ったら買ってくれる人いますかね??

俺は人望だけはあるので買いますね・・・

あとエミーユも買うだろうな馬鹿だから。

あとMOONさんもアレだから買ってくれるだろう・・・



なので、新規隊員希望の方と現隊員の皆様にお聞きします!

下のアンケートで項目選んでポチッと投票お願いします!







結果3着以上の需要があれば制作したいと思います!

よろしくどうぞ!!
( ̄^ ̄)ゞ



俺も私も入隊して~!ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのクリテ能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
朝L4-30m/247w/151bpm/83rpm
夜大磯15m*1(265w)(164bpm)
TSS 90
TSB -14.5
CTL 85.6
感想:夜大磯クリテインターバル練から始めたら15分1本しか出来なかったww
学習せねばww




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

投票誤送信

お手数おかけします
アンケート送信しましたが
ボタンの位置が違っていました
「冬ジャージ欲しい 金ならある」で1票お願いします
m(__)m

おはようございます。
新しい冬用ジャージ欲しいけど、バイクが赤系ではないため傍観してます。
そもそも競技志向でもないし、黒と青系統のバイクだとおかしいですよね?
うどんさんはアブじゃなくて、銅橋の方がしっくり来ると思います。

ジャケットよりジャージ派かな。

写真一枚目なのにひねりが無くてスイマセン…

投票しましたよ〜
冬用欲しいっス。

まだ投票してないけど
配色が代わるなら欲しいかな~
同じ配色なら
金はあるけどパスで!w

もうちょっと身長あったらプロレスラー目指したのに…と思う今日この頃のわたくしでございます。
冬ジャージ欲しいっすうううう
冬ジャケは、ユルいときとかハイパー早朝はいいんですが、昼間のガチ練とかレースのときは真冬でもちょっと暑いのですよね…
でも、どっちにしても購入させていただきたく思っております。
よろすくお願いいたします!

かれーうどん君は撮影前に腕立てしてたのをバラしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もジャージ購入希望です!
冬ジャージ持っていないので、ちょうどいいし雑兵にしてしまおうと思います。
冬の間も応援ありそうですし。
でも半袖も欲しいのでまた募集お願いいたしますm(_ _)m

No title

・・・ああ、うちの娘か。
天使かと思った(^o^)

>お父さんみたいにならないといいな・・・
これだけは、同感ですw

冬用はほぼ通勤でしか乗ってないので極寒使用のみで昼間はようはないのです。

ジャージとジャケットどっちがいいんですかね?
冬用ジャージだと朝と休憩中が寒そうですよね。

No title

<<バニラさん

了解ですよ!!
金ならあるんすね・・・・グフフ
むしろ金しかない的な・・・グフフ

No title

<<豆粒さん

<<新しい冬用ジャージ欲しいけど、バイクが赤系ではないため傍観してます。

あらまそれなら赤系のバイク買いますか!(笑)
うちの隊員も青やら黒やら白やらのバイク乗ってますが気にせず着てますよ~!


<<そもそも競技志向でもないし、黒と青系統のバイクだとおかしいですよね?

うちの隊員は全員が競技志向じゃないですよ~もちろん俺のようにどっぷり競技志向のヤツもいますが、基本的には楽しくワッショイワッショイスタイルです!
副隊長エミーユはおもいっきり青いバイクですし、まったく競技なんて出る気ありませんww(笑)



No title

<<ゆうすけさん

<<写真一枚目なのにひねりが無くてスイマセン…

ひねりなんて求めてないんですよ~ただ喜びを伝えたかっただけですから!

<<投票しましたよ〜
冬用欲しいっス。

了解です!
作成する事にしました!
もう少し待って下さいね!!

No title

<<カゼトバさん

冬用は赤黒予定ですよん~!
金はある?
それは使わないと!もったいない!(笑)


No title

<<かれ~うどんさん

<<冬ジャージ欲しいっすうううう
冬ジャケは、ユルいときとかハイパー早朝はいいんですが、昼間のガチ練とかレースのときは真冬でもちょっと暑いのですよね…
でも、どっちにしても購入させていただきたく思っております。

了解ですよん!
やっぱりジャケよりジャージですかね~
基本的に僕達ガチ練習しかしないからね(笑)
ユルポタの時は☆が見えなくなるけどウインドブレーカー着ればいいさ~

No title

BOSS(´・ω・`)さん

<<かれーうどん君は撮影前に腕立てしてたのをバラしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あー撮影前に筋肉をパンプアップして大きく見せようとしてたんですね・・・・そんなことしなくても十分大きいのに(笑)


<<私もジャージ購入希望です!
冬ジャージ持っていないので、ちょうどいいし雑兵にしてしまおうと思います。
冬の間も応援ありそうですし。
でも半袖も欲しいのでまた募集お願いいたしますm(_ _)m

了解ですよん!
もう少し待って下さいね~!!

No title

<<いなばさん

ほんと天使のような娘さんだ・・・
羨ましい・・・
うちの娘もあんなころがあったのにな・・・
今じゃおっさんみたいに風呂で手鼻、手で鼻かんでますよwwwww

No title

<<Shinkさん

ジャケットじゃなくてジャージにしようかと思ってます!
ガチ練習が多いし、峠の下りや休憩中はウインドブレーカー着れば良いかなと思ってます~ジャッケットだと暑くても脱げないですからね~

金ならあるので…ですがパワーメーター欲しいのでそちらに使うため今回は諦めます(;´д`)

パワーメーター購入して落ちついらよろしくです♪

No title

<<ハルさん

そりゃパワーメーターのが優先ですよ!!
つか九州、福岡だったら半袖ジャージでもインナーとウインドブレーカーでなんとかなりそうですもんね~金が有り余ってきたらよろしくです!(笑)