大磯クリテリウム応援ライド! その3



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日も大磯クリテリウム応援ライドの続きですよ~

前記事→
大磯クリテリウム応援ライド!

大磯クリテリウム応援ライド! その2

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。



あれれ?

そういえばいなばさんが来てないぞ??
(;゚д゚)

どうやら秦野の駐車場で車が壊れて動けなくなったらしいww

ディラー呼んで直してもらったようですがロキさんのレースには間に合わなかったんです

自転車乗ったりチーム監督やったりすると鬼の面が出てきて人格が変わる彼ですが・・・

( ̄_ ̄)・・・ナニゲニドジダナイナバチャン・・・




かれ~うどんさんのレースは13時からなのでまだ3時間ぐらいある・・・

どうしたもんか・・・


そだ!
湘南平TTしに行こう!!
Σ(゚Д゚)ッ!!



湘南平と言えばわたくしが去年の暮れから今年の冬にかけて、何度も通った第二のホームグランウンドとも言える場所

過去データー調べてみたら今回で10回目のようですな~

初めて登った時はあまりの激坂に途中で引き返してましたww

激坂と言っても最大10%ぐらいなんですが当時の俺には壁に見えてましたなww

ヤビツTTの後ですが久しぶりに自己ベスト更新狙ってみんなで行ってきましたよ~

大磯からだと6kmぐらいしかなくて近いんです

いなばさんにLINEで湘南平登ってるから後から来てねと連絡して出発!

特に面白いブログネタもなくサクッと登りましたよ。

そしたらなんと!


自己ベスト更新~!!

6:31!!
(*´艸`*)


1回目に登った去年の12/14日は10:17かかってますからね~随分成長したもんです

まだまだ5分台には遠いけど短い距離のヒルクライムは最近調子が良いですな~

ヤビツのような40分ぐらいのヒルクライムは全然ダメですがね・・・

練習方法が悪いのか??

そういえばいつも15分とか20分のローラーメニューしかやってないですなww

40分以上のL4練習なんてヤビツ登る以外やってませんからな・・・

ウーム・・・
(;゚д゚)



頂上の売店でアイス食べてあーでもないこーでもないとくっちゃべってるといなばさん到着!

かなり長い時間くっちゃべってましたな~

この時昼前だったんですがみんなでなんだかもう夕方みたいだねって。

そりゃそうだ朝の4時からチャリ乗ってんだから!

(;゚д゚)イチニチガヤタラナガイデツナ!

で、大磯に戻ろうとしたんですが・・・

まだ時間あるな・・・









こりゃあラーメンだな!
Σ(゚Д゚)ッ!!


今度はラーメン屋でかなり長い時間くっちゃべってましたな~

この時昼ぐらいだったんですがみんなでなんだかもう夕方みたいだねって。

そりゃそうだ朝の4時からチャリ乗ってんだから!

(;゚д゚)イチニチガヤタラナガイデツナ!


( ̄_ ̄)・・・おっさんだから同じ話しを何回も・・・



で、大磯戻ってからもかなり長い時間くっちゃべってましたな~

この時昼過ぎだったんですがみんなでなんだかもう夕方みたいだねって。

そりゃそうだ朝の4時からチャリ乗ってんだから!

(;゚д゚)イチニチガヤタラナガイデツナ!


うるせー!!
Σ(゚Д゚)ッ!!


と言われそうなのでこれぐらいにして、イヨイヨうどんさんのレースが始まりますよ~!!

さすがクリテ慣れしてるうどんさん最前列に陣取ってますね~

u3BYJpwEMSMbKp59MJuLSuiFB-J2U37f-QXCJpW7w4k_20151015090845e07.jpg

まぁ結果は動画で。
┐(´д`)┌




もちろんロキさんの時と同じように応援しましたよ~!!

が!残念ながら7位でしたな~表彰台ならず!

こうして見るとクリテはほんと難しいですな~

仕掛けどころやら位置取りやら、もちろん最終的には強さなんでしょうけど。

第二戦11月22日のピュアビギナーでエントリーしてしまったし

もう頑張るしかないですな!

いやいや、頑張ったかどうかなんて関係ないんだったww

頑張るのは当たり前!

結果だ!結果だ!

結果出して格好いィお父さんに俺はなる!
Σ(゚Д゚)ッ!!

(どんな結果が格好いいのかは言ってない)



ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのクリテ能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
朝L4-30m/250w/152bpm/80rpm
夜L4-15m*2(265w263w)(160.164.bpm)
TSS 114
TSB -16.1
CTL 85.5
感想:ここんとこ辛すぎて15mが2回しか出来ないww
その替わりやる日を増やしてL4時間を確保しよう




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

クリテは怖いので出ないですよ(笑)
あ、でも練習は付き合いますよ(^^)/
スプリントで勝負する気はないのでロングスプリントしかしないかもしれないですけどww

ヤビツ峠も行きたいんですよねー。
ふと思いましたがたぶん俺よりみつさんの方がヤビツ峠登ってますよね。
俺合計でも10回いってない気がしますww

No title

<<Shinkさん

確かにクリテ恐いですねww
俺も少しビビッテますww

<<あ、でも練習は付き合いますよ(^^)/
スプリントで勝負する気はないのでロングスプリントしかしないかもしれないですけどww

Shinkさんのロングスプリントは強力な武器ですよね~大磯クリテなら2周以上Shinkさんなら逃げれそうだww
今週日曜日も良かった行きましょう!!

<<ヤビツ峠も行きたいんですよねー。
ふと思いましたがたぶん俺よりみつさんの方がヤビツ峠登ってますよね。俺合計でも10回いってない気がしますww

え?まじですか??
調べたら俺25回登ってますね~まぁ登ったからってどうってことないんですが(笑)