大磯クリテリウム応援ライド! その2



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は大磯クリテリウム応援ライドの続きですよ~

前記事→大磯クリテリウム応援ライド!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。



さあいよいよロキさんの出番ですよ!

心拍数が走る前から135のロキちゃん!

ほんとに大丈夫なんでしょうか??

( ̄_ ̄)・・・ダメダロ・・・

ピュアビギナークラスは最初の5周がローリングスタートとなっていて、基本的に前走者を抜かしてはいけないことになってるようです。


そう基本的に。








そんなの絶対ウソじゃん!
( ̄ω ̄;)


わたくしこの前の富士チャレンジで経験しましたで!ww

1周目からガンガン抜かれまくってみるみる後退するのを!


でもまー今回は走る前から先導のプロ選手の方が、30kmからスタートして徐々にスピード上げていき5周目に40kmにするように走ると言ってましたからね~

先導のプロ選手がガンガン逝くことはないようです

が!

絶対位置争いは1周目から始まるってww


整列が完了していよいよスタートですよ!

20151012_083610.jpg

ロキさん控えめな位置ですな~

まぁ徐々に上げていけば良いでしょう~

スタート!!


観戦はコースの中で出来るんですよ~

course_map - コピー

これは良いですね~

スタートゴールラインで罵声を浴びせ応援してバックストレートでも罵声を浴びせられる応援出来るんです!

1周目バックストレート!

ロキさんが帰って来たぞ!

10番手ぐらいにいるぞ!

20151012_084319.jpg

罵声を浴びせましたよ!

みんなで応援しましたよ!


ヨッシャー!コロセ!ブチコロセ!
Σ(゚Д゚)ッ!!


いいぞ!いいぞ!ロキさん!

上がれ!上がれ!

小さく手を上げて声援に応えるロキさん!


かっこつけんな!真面目に走れ!
Σ(゚Д゚)ッ!!


いいぞ!いいぞ!ロキさん!

ワッショイ!ワッショイ!

徐々に順位を上げてくロキさん!

5周目が終わる頃には確か3番手ぐらいに着けてた!

6周目!

いよいよここから本番スタートですよん!

応援も白熱する!!


イケー!ニゲロ!
コロセ!ブチコロセ!
Σ(゚Д゚)ッ!!


いいぞ!いいぞ!ロキさん!

上がれ!上がれ!

無責任な大応援が届いたのかロキさん良い感じに先頭集団3番手をキープしてる!

20151012_085002.jpg

7周目、バックストレート戻ってくるぞ~!!

ロキさん何番手になってるかな!!??

ん?

はて?

今、集団の中にロキさん居なかったよね??
(;゚д゚)??


暫く待ってると最後尾に左肩を押さえて走るロキさんが!!

ぬぅ!!

落車したのか!?
(;゚д゚)!!


そのまま救護室に直行するロキさんww

大丈夫なのかww
(;゚д゚)!!


すぐに駆け寄ってロキさんの容態を確認したいが、レース中はコース横断禁止なのでレースが終わるまで待機するしかないww

レースが終わって救護室に急いで向かうと・・・

ん?

パイオニアのブースが出てるな・・・

ん?

ペダリングモニターの体験か?

フム。

そんなの構ってられんねぇ!
兎に角ロキさんだ!















なにはともあれ体験だな!
( ゚Д゚)ゞピシッ


1444728125905_201510140811425d8.jpg


仲間が手当中にペダモニ体験するっていう・・・

これぞザ・ロクデナシ!
( ̄^ ̄)ゞピシッ



体験が終わって暫くするとロキさんが帰ってきたぞ!

容態は??


どうやら脱臼らしいが念のためすぐに医者に行くように言われたらしいww

で、後で分かったんですが医者で見てもらったらなんと!




鎖骨骨折!!
(;゚д゚)ナヌッ!


こわいなクリテこわいなクリテ
( ;゚;ё;゚;)


ロキさんのヒートの映像がもうアップされてましたょ

10:40ぐらいでロキさんコーナー入り口で先頭になってますね

その後、コーナー立ち上がりでペダルを地面に着けてしまったようですww



こわいなクリテこわいなクリテ
( ;゚;ё;゚;)


本人曰く、調子に乗って早めに漕ぎ始めてしまったようですww

後ろの選手を巻き込まなくて良かったと海よりも深く反省してます。

残念ですが仕方ないですねww

早く治してリベンジしましょう!

VIVA★ZAPPEIには鎖骨骨折して次の日からローラーに乗るド変態(いなばさん)も居ますが、ロキさんはしっかり治して下さいね!

ロキさんの魂は俺が預かり、来月の第二戦でゴールまで持って行きますよ!
(1位でとは言ってない)


次はもう一人の主役!

かれ~うどんさんの出番だ!


ん?

あれれ?

そういえばいなばさんの姿が見えないなww?

明日は

どうなるかれ~うどんさん!

いなばさんはどこに!?


いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



別にどうでも良いけどなポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのクリテ能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の練習
30S(350W)/30S(220W)*15・15m/287w/162bpm/79rpm
TSS 43
TSB -14.9
CTL 84.8
感想:回復日は高強度で短めに。




Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

なんなら次回の大磯の前に登りますか?(笑)>

いいねいいね!でも今月はもう日曜休みが無いので来月11/1か11/15かな。

随分先で申し訳ないけど^^;

日程合うようだったらうちのエースも誘います!

No title

ロキさん残念だったな~レース前の下りは面白かった(笑)
ペダモニがミニモニ。かと思ったwww

No title

ロキさん、残念でしたね。
いいポジションで走れていたし、そのまま行けば、上位入賞できたと思います。
次回はぶっちぎりで優勝してくれるでしょう^ ^

ところで、いなばさんは何してたんですかね?
同じ時間帯に秦野のイオンで私服姿のいなばさんを見た気がしますが・・・。

追い込むとそれだけ危なくなりますからね~こればかりは仕方ないですね(^_^;)

あとは治るまであまり無理せずに安静にして次の大会に向けて頑張って欲しいですね♪

No title

<<MOON

<<いいねいいね!でも今月はもう日曜休みが無いので来月11/1か11/15かな。

いやいや、大磯当日の11/22ですよ!
もちろん俺は登りませんけどね(笑)

No title

<<Kazuくん

<<ペダモニがミニモニ。かと思ったwww

ミニモニ・・・・・古い(笑)
ロキさんほんと残念でしたww
きっと早く治してリベンジしてくれるでしょう!!

No title

<<いなばさん

<<ロキさん、残念でしたね。
いいポジションで走れていたし、そのまま行けば、上位入賞できたと思います。
次回はぶっちぎりで優勝してくれるでしょう^ ^

ほんと残念でしたね~ロキさんもいなばさん見たいに既にローラー練してるかもねww

<<ところで、いなばさんは何してたんですかね?
同じ時間帯に秦野のイオンで私服姿のいなばさんを見た気がしますが・・・。

着替えてイオン行ってたんですかww
いったい何考えてるんですかねあの人は(笑)

No title

ハルさん

<<追い込むとそれだけ危なくなりますからね~こればかりは仕方ないですね(^_^;)
あとは治るまであまり無理せずに安静にして次の大会に向けて頑張って欲しいですね♪

ほんとにそうですね~俺もクリテにちとびびってますww
きっとロキさんはリベンジかましてくれますよ!!
期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<<とりにくさん

まさかとりにくさんが俺のしょうもないブログを読んで下さってるとはww
ありがとうございます!
俺も覗いてますよ~とりにくさんのヤバイブログ。(笑)

練習参加全然OKですよ!
ほぼ毎週日曜日は走りに行きますのでお気軽に参加して下さいね!!