大磯クリテリウム応援ライド!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

はやま南郷スプリントヒルクライムのストラバセグメンで、日曜日にKOMとなり

わいがKOMや!

わいがキングオブマウンテンや!!

ギャハハどんなもんじゃ~い!!

とかほざいてましたが・・・




昨日早速抜かれてましたね
( ̄ω ̄;)イチニチテンカ


まぁ1秒だけなんで誤差ってことで!

(´-`).。oOほんとは凄く寂しい・・・





今日は昨日の大磯クリテリウム応援ライドの話しですよ!

※わたくしはウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
参加者の皆様及び読まれる方は話半分、大きな心で読んで下さいませ。



静岡ZAPPEI、いなばさん、MOONさんも応援に来ることになったんですが

どうせ神奈川まで行くならヤビツアタックさせろやと・・・

8時には大磯に着きたいので逆算して考えてみるとヤビツアタック開始時間は



5:30!!
( ̄□ ̄;)ハヤッ!


地元の俺ですら4時に起きて4:30には家出ないと間に合わない時間ですww

彼らは何時に起きたんでしょうね・・・

1時?2時?

もう朝じゃないですな夜勤ですよ夜勤!

わざわざ1、2時に起きて静岡から坂登に来るんです・・・

きゃわわなお姉さん方と朝からBBQとか海に行く訳じゃないんです・・・
( ̄ω ̄;)ソレナラチョウハヤオキスルケドヨ・・・




で、ちゃんと起きて向かいましたよ~

当然辺りは真っ暗ですがねww

5:30丁度に名古木ゼブンに到着すると既に皆さんお揃いでしたよ~

こんな早朝からどうかしてるオッサン達がね・・・
( ̄_ ̄)・・・ヘンタイオジサンダイシュウゴウ



まずはNEWマシン、Canyon エアロードCF SLXの静岡ZEPPEI、いなばさん!!

20151012_053427.jpg

真っ黒で迫力ありますな~

ホイールは決勝用のBORAじゃないでつかww

完全にやる気で来てますなww
(;゚д゚)



同じく静岡ZAPPEI、MOONさん!

20151012_053626.jpg

TREK Madone 7 !

だったかな?格好いいな~


神奈川ZAPPEI、3期生ヘックン!

20151012_053549.jpg

Soumaさんも久しぶりに来てくれましたよ~

20151012_053554.jpg

なんとSoumaさん8月の寿司屋さんライドから久しぶりに自転車に乗るらしいww

約2か月乗ってなくてヤビツて・・・

(;゚д゚)ダイジョブナノカ・・・


ちょっとおしゃべりしてから早速アタックしましたよ~!!

俺はいなばさんにツキイチしてベスト更新を狙う!

と言ってもいなばさんのヤビツベストは36分台ですからなww

どこまで着いていけるか分かりませんがね・・・

で、スタートしたんですがいなばさんめっちゃ速いww

信号2つとも旨くクリア出来てコンビニまでで3分そこそこ自己ベスト更新してるww

地元の俺がずっとツキイチでは悪いので平坦部分で前に出て少しだけ牽く・・・



そう少しだけ。
( ̄^ ̄)



その後も速いまま蓑毛の急坂区間に突入!

鳥居までも8分そこそこで自己ベスト更新ペースww

と、ここで千切れました
(;゚д゚)

結局ズルズルとタレて行き、タイムは42分台・・・


ベスト更新どころかペース乱され終わりましたで
( ̄_ ̄)・・・チッ・・・



いなばさんも残念ながらベスト更新は叶わなかったようです


( ̄_ ̄)・・・ソリャゼンハンヤリズギタカラ


頂上で全員集合していつもなら世界一旨いコーラ飲みながらくっちゃべるんですが、まだ売店やってないんです朝早すぎてww

ウインドブレーカー着込んで下りましたよ~

秦野の駐車場まで2人を送って大磯のクリテ会場に!

大磯の到着すると丁度試走の時間!

これは・・・

なんだか誘導の方の指示に従ってるといつの間にやらコース内に入っとる!

あー誘導の方、俺が出場選手だと思って誘導しちゃったんだな

しょうがない、そんな間違いもあるさ!人間だもの!


と、クリテコースを1周だけ回って逃げるようにコース外に。

応援だけのつもりが試走も出来て良かった良かった。


ロキさんとうどんさんを探すと既にロキさんが出走準備中だ!

img_4_m.jpg


早速みんなでロキさん取り囲んであーでもないこーでもない、優勝しろやら残り2周で逃げろだ勝手なこと言っていると緊張したのかロキさんの心拍数が!!



















135に!!
( ̄□ ̄;)・・・ダイジョブカコノオヤジ



もうそこそこのスピード走ってる心拍数やんww

ロキ
「自分はいつもこのぐらいなんですよ!
大丈夫です!
ハハ!」




















嘘つけっ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


平常時から心拍135って病気だろ・・・
( ̄□ ̄;)

いよいよスタートする大磯クリテリウム第1戦、ピュアビギナー1組目!

VIVA隊員バニラさんカゼトバさん、次回4期生で入隊予定のうどんさんの奥様BOSSに、伝説の男コーラさん、DDDさんも加えて

総勢何人だ??


大応援団で応援じゃ!

ガムバレロキさん!

ワッショイ!ワッショイ!



いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのクリテ能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日の練習
大磯クリテ応援&ヤビツ、湘南平
TSS 267
TSB -22.6
CTL 85.8
感想:この連休は良い実走練習ができたな~





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

ロキさんの平常心拍おかしすぎでしょ。(笑)

それにしても静岡から遠征で5時半集合て。。。

来月はピュアビギナーでザッペイトレインがブイブイいわすんですね。
(´-`).。oO完全にビギナー殺しや・・・

No title

神奈川チームはワッショイワッショイ楽しそう(^^)/
それにしても朝早すぎでしょww

埼玉も人員増員してワッショイ頑張ろ~うっと(笑)

ヤビツのタイムは皆さん伸びてなかったので、流して登ったのかと思いました。
昨日はいろいろと要因があった様ですが、みつさんはヤビツのタイムが停滞しているので、絶賛成長中のわたくし、今ならみつさんと並走出来るかもしれん。
(^_^)v

心拍数はレース前なら誰でもドキドキ・ワクワク・ワッショイ!ワッショイ!で上がりますって。さすがに実生活の平常時はもっと低いですけどね。

No title

5:30は思ったより真っ暗で寒かったですねw
気合入りすぎで、前半飛ばし過ぎました^ ^;
悔しいので、またヤビツ行きますね!
早起きは健康に良いらしいですよ〜


No title

ありゃ早すぎです!

家出たの1:30っすよ

あの日徹夜だったのは言うまでもありません(-.-)

自分もダメダメだったのでまたリベンジします!

No title

<<寿司屋さん

<<ロキさんの平常心拍おかしすぎでしょ。(笑)

このくだりは捏造ではなくて本当ですよ(笑)
良いネタ頂きましたよ~!!

<<それにしても静岡から遠征で5時半集合て。。。

完全に静岡の2人は逝ってますね・・・(笑)

<<来月はピュアビギナーでザッペイトレインがブイブイいわすんですね。
(´-`).。oO完全にビギナー殺しや・・・

そんなことないですよ~僕は40過ぎのロードバイク歴1年未満の初心者ですからね~堂々とピュアビギナーに出ますよ!(笑)

No title

<<Kazuくん

ほんと仲間が増えてきてどんどん楽しくなってきました~!!
埼玉もよろしくお願いしますよ!!

No title

<<ロキさん

<<ヤビツのタイムは皆さん伸びてなかったので、流して登ったのかと思いました。
昨日はいろいろと要因があった様ですが、みつさんはヤビツのタイムが停滞しているので、絶賛成長中のわたくし、今ならみつさんと並走出来るかもしれん。
(^_^)v

まじでそうなるかもですなww
短い時間は記録更新してるんですがどうにもヤビツの記録更新が出来ませんwwww
と、その前に早く治さないと!!


<<心拍数はレース前なら誰でもドキドキ・ワクワク・ワッショイ!ワッショイ!で上がりますって。さすがに実生活の平常時はもっと低いですけどね。

良いブログネタ提供ありがとうでした!!
135にはちとビビリましたよ~(笑)

No title

<<いなばさん

<<5:30は思ったより真っ暗で寒かったですねw
気合入りすぎで、前半飛ばし過ぎました^ ^;
悔しいので、またヤビツ行きますね!
早起きは健康に良いらしいですよ〜

ほんと真っ暗でしたなww
ヒルクライムはイーブンペース!!(笑)
俺も早起きは得意なので付き合いますよ!
また登りましょう!!

No title

<<MOONさん

<<ありゃ早すぎです!
家出たの1:30っすよ
あの日徹夜だったのは言うまでもありません(-.-)
自分もダメダメだったのでまたリベンジします!

あらまMOONさんあの日徹夜だったんですかwww
それじゃタイムなんて出ませんねwww
次回は体調万全で登りましょう!
なんなら次回の大磯の前に登りますか?(笑)