はやま南郷スプリントヒルクライム試走!してきちゃった!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は予定していたはやま南郷スプリントヒルクライム試走ライドは、雨の為中止にしたんですが天気予報を見てみると

なんだか11時頃にはやみそう・・・

こりゃ逝くしかねぇか・・・

南郷によ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


時間は8時

まだ雨が降っているので自走は無理っぽい

一人で車にチャリ積んで行く?

それじゃガチアホ丸出しですやんww
( ;゚;ё;゚;)



そだ!

誰か道連れにすればいいんだ!

一人じゃなければしょうがなく付き合った感じにすればいいだろう~ガハハ

旨いこと騙して風よけアシストさせれば良いしな!ガハハ!

早速、道連れ&アシストにすべくある男にLINEで連絡しましたよ~!

ささみ野郎に連絡だ!


Screenshot_2015-10-11-18-29-53-1.png

急ぎます!

よし!ささみがつれた!!
(*´艸`*)カゼヨケゲット



早速迎えに行ってチャリ積んでVIVA★3期生、カゼヨケ隊員ヘックンと向かいましたよ~南郷に!

20151011_094510.jpg

海老名から厚木に寄って保土ヶ谷バイパス抜けて横浜横須賀道路で葉山に~

1時間ぐらいでつきましたよ!

レース会場南郷上ノ山公園に!!

早速おっさん二人で準備してアタックですよ~

20151011_112346.jpg

コースを確認

2365241411_20151011192621ee9.jpg

距離は700m、斜度7%

現在のKOM、キングオブマウンテンは1:46!!


本気アタックの前にまずはゆっくりと試走しましたよ

斜度は最初から最後まで7%で一定な感じ

中盤の左コーナー、減速用のデコボコがちと走りにくいですなww

シッティングが良いかダンシングのが方がいいか微妙な感じです

さあ、下見も終わって本番アタックですよ~


と、その前にささみ野郎を洗脳しなくては・・・


「ヘックンの魂は俺がゴールに持って行く!!

全力だ!何も残すな!!

俺の勝利はへっくんの勝利でもある!!

One for All , All for One !!

一人は俺のために、みんなは俺のたっ」





ヘックンスタート!!


( ̄□ ̄;)この野郎全然聞いちゃいねぇww



すげぇ勢いで加速するヘックン!

このペースで最後まで持つのか・・・
( ̄ω ̄;)ウドンサンミテェダナ


なんとかツキイチで張り付くが後でパワーデーター確認したら瞬間1000W出てましたでww

速度は37km!

7%のヒルクライムだがこの速度なら十分にドラフティング効果は出てるはず!

このままラスト200mまで頼むでヘックン!!


と思ってたんだが・・・

約半分コーナー手前でヘックンがでかい声で叫ぶ!!


ヘックン
「オワタッ!!」


2365241411_201510111955319eb.jpg


早えよっ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



スタートからわずか300mで黄金の星を背負いながら黄金のタレをかましたヘックン・・・

あぁまだVIVA★ジャージ着てなかったかww

しょうがねぇここからは自力で逝くしかねぇ!

ヘックンから魂は預かって容赦なく置き去りにする!

左コーナーの凸凹区間はダンシングでクリア!

直線部分に入ってラストスパート!!



が・・・出来ないww


ぬぅ
( ;゚;ё;゚;)



どうやらヘックンから魂と一緒に黄金のタレも預かっちまったらしいww

全然脚が回らないのww

まぁスプロケが11-23でアウターだったからなんですがねww

ケイデンス60まで落ちたがなんとかゴールww

ラストめちゃタレたのでこりゃタイムは出なかったと思ってたんだが・・・

なんと!!

ドンッ!!


Screenshot_2015-10-11-17-53-15.png

ぬぉ!!

1:41!!

平均パワー504w!!

わいがKOMや!

わいがキングオブマウンテンや!!



Screenshot_2015-10-11-17-53-01.png

嬉しいな~

このまま抜かれなきゃ良いんですが・・・

明日あっという間に抜かれたら寂しいな
( ̄ω ̄;)



レース参加者の皆様の参考になるか分かりませんが、南郷ヒルクライムの攻略法を書いておきます

1.風よけを旨く仕え。

2.中盤の左コーナー凸凹はダンシングで駆け抜けろ。

3.兎に角頑張れ。

これじゃなんの参考にもなりませんな
( ̄ω ̄;)




全力で1本登ってみて分かった事はこれを1日に4本は無理ってこと!

なので本番のレースでは前半様子見位置取りとなり、ラスト200mとか300mでの勝負になるんじゃないかと。

予選以外の準々決勝、準決勝、決勝は連続で登らないとなりませんからねww

1本で出し切ってたら次絶対勝てません

対戦相手の様子見ながら牽制しあってゴール前勝負になるのかな~

なんにせよとりあえず一旦はKOM取れて良かったですな~

あとはレースに本物の超人がエントリーしてないことを祈るのみ!!


ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
10月12日(月)の予定
大磯クリテ第1戦に朝8時現地集合でVIVA★隊員ロキさん、かれ~うどんさんの応援に行きます!
途中抜け出して湘南平登る予定です!
毎度のメンバーは6:30に国分セブン集合で
スイマセン急遽早朝5:30からMOONさんといなばさんとヤビツ登ることになったので国分セブン集合はなしでww
一緒にヤビツ早朝から登りたい変人の方は5:30に名古木セブンに来て下さいね!
**********



昨日の練習
久しぶりに飲みにいったのでレスト!
TSS 0
TSB -3.5
CTL 81.5
感想:久しぶりのレスト
たまには休もう。





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

いきなりKOMとはさすがですねー。
やっぱりみつさん向きのコースでしたね。
本番も楽しみです。

レース本番に超人・・・
実は店長がエントリーしようとしてたんですよね。
枠いっぱいでダメだったみたいですけど。(笑)

レース本番に本物の超人・・・
俺からしたら、みつさんも本物の超人ですけどΣ(゚д゚lll)
しかも、そんだけ追い込んだ後に国際村8分18だし・・
レース本番が楽しみっすね〜、ワクワク\(^o^)/

No title

なるほど~

黄金のたれはこのように炸裂したんですね!

データ見せてもらった時はほんとうけました(笑)

No title

隊長。やはり宣伝効果は半端ないっす!(逆効果(泣))

猛者集まりまくりじゃないでつかwwwwww

ワタクチも次は原チャリでいつでも風よけw仰せつかりますのでお気楽にお声掛けくださいねv-426

いやーでも濃い二日間でした!あざました!

No title

<<寿司屋さん

KOM取れて喜べたのは1日だけでしたょwww

<<実は店長がエントリーしようとしてたんですよね。
枠いっぱいでダメだったみたいですけど。(笑)

店長!!!!
完全な本物極悪超人じゃないですかww
絶対出ちゃ駄目な人です・・・・
おじさんの小さな夢を壊しちゃダミ!!

No title

<<だいさくさん

イエイエ、既にKOM抜かれたっていうね・・・・
国際村は確かに半分死んでましたww
半年前のベスト更新出来て良かったです!

No title

<<MOON

そうなんです。
彼(ヘックン)はうどんさんに匹敵する馬鹿野郎風よけなんです!1分しか持ちませんがね・・・

No title

<<ヘックン

<<隊長。やはり宣伝効果は半端ないっす!(逆効果(泣))
猛者集まりまくりじゃないでつかwwwwww

そうなのかな・・・・
確かに1日でKOM抜かれたけどねwww
猛者、強敵と書いて友と読む!
良いことにしましょう・・・・・(泣)