はやま南郷スプリントヒルクライム試走ライド中止のお知らせ!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

明日10月12日(日)の葉山南郷スプリントヒルクライム試走ライドは雨予報のため、残念ながら中止にしたいと思います

微妙な予報なんですけどね

3652414114.jpg

携帯で1時間予報も見てみても

Screenshot_2015-10-10-17-07-10.png

小雨程度で11時までですがやっぱり雨は嫌なので中止にしましょう


そのはやま南郷スプリントヒルクライムレースですが既に定員一杯で募集締め切ったようですねww

はやま南郷ヒルクライムスプリント公式ページリンク
はやま南郷ヒルクライムスプリント

まさか・・・

俺がブログで宣伝したからか・・・
( ̄ω ̄;)

┐(´д`)┌ソンナワケナイサ




先週YOHEIさんが作ってくれたストラバのセグメントを見てみると

( ̄ω ̄;)ヌォ!!

随分増えてるなww




2365241411.jpg

上位10人中7人が今日登ってるしww

6352411414.jpg

先週までKOMは2分台だったのに急に1:46秒になってるしww

これは皆さん出場する方達なんですかねww

ぐぬぬ( ̄ω ̄;)

こりゃ俺の初表彰台の夢が遠のいたかもしれんぞ・・・

ちと気になったので自転車トレーニングおたすけ計算機で俺のパワーデーター入力してみましたよ

参考→自転車トレーニングおたすけ計算機

はたしてデーター上、現在KOMの1:46秒を抜けるのどうか

標高やら距離やら体重やらタイムやら入力して見ると・・・

2541414114.jpg

ウーム・・・

1:53秒!

(;゚д゚)マケテルヤン!


パワトレ管理ソフト、ゴールデンチーターで俺のパワーデーター見ると2分で420wなので入力してみたんですが

仮にベストのパワーが出せても1:53秒・・・

ぐぬぬ(;゚д゚)



あかんで!あかんで!
( ;゚;ё;゚;)


今日2分のパワー計ってみよう・・・


ポチッとはこちらからお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
10月12日(月)の予定
大磯クリテ第1戦に朝8時現地集合でVIVA★隊員ロキさん、かれ~うどんさんの応援に行きます!
途中抜け出して湘南平登る予定です!
毎度のメンバーは6:30に国分セブン集合で
スイマセン急遽早朝5:30からMOONさんといなばさんとヤビツ登ることになったので国分セブン集合はなしでww
一緒にヤビツ早朝から登りたい変人の方は5:30に名古木セブンに来て下さいね!
**********



昨日の練習
朝L4-30m/244w(3.75w/kg)/152bpm/85rpm
夜L4-15m*2(262w262w)(159.165.bpm)
TSS 110
TSB -14.3
CTL 83.4
感想:今日もL4-15分2本で辞めてしまったww
根性ないなww





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

多分、ブログで宣伝しすぎたせいですね(笑)

各地から猛者どもが集まる熱い戦いになるのでしょうなwww

今からブログの記事が楽しみになってきましたyo!!


その日はロードロさんが皆してTTやりに行ってたみたいですよ☆彡
皆さん好きですねぇ^^;
それにしても知り合いだらけになりそうなこの大会(笑)
物見遊山が今から楽しみです(≧▽≦)

明日のライド中止は残念でした。
はやま南郷ヒルクライムが早々の定員いっぱいはみつさんのブログの影響はもちろんあるでしょうね~。それとエントリー費が安いのが気軽に参加できていい!
表彰台争いはかなりハイレベルな争いになりそうですね。メンバー次第で一回戦負けもありえるな。ヤバい。。。

明後日の早朝ヤビツは、いなばさん・MOONさんとの相乗効果でみなさん良いタイム出そうだ。

12日ですが起きれたらヤビツに参上します!
起きれなかったら直接大磯に顔を出しますw

今日試しに走って来たんですが、スタートして少し走ったトコの歩道にナント❗️自転車は降りて押せ‼️との看板が∑(゚Д゚)・・
と言うことでレースは麓から自転車を押してダッシュするらしいす?
キツすぎる!クリート無くなるな・・なんちゃってカクカク〜〜
試走はまた次にもちこしッすね、好記録を期待してますです。

アウターチェーンリングとフロントディレイラ-あとサドルにシートポストも外せば結構軽くなりますね‼
これで優勝狙えますかねぇ(笑)

宣伝してから1週間もたたないうちに枠が埋まるとか偶然ですかね?w

出来るトレーニングは限られてますからね。
あとは本番でいかに足を残しながら勝つかですかね。
運も良くないと勝てないと思いますよ。

最初の予選で実質決勝戦なんてメンバーにならない事を祈りますww

No title

1分41秒とは早いですね!!!
一瞬KOMかと思いましたが早くも4番手という結果に。。。
あと10秒縮めるのが限界と思うので、大会としては半分以上には入れればと思います。

No title

<<モトさん

<<多分、ブログで宣伝しすぎたせいですね(笑)
各地から猛者どもが集まる熱い戦いになるのでしょうなwww
今からブログの記事が楽しみになってきましたyo!!

ぬぅwww
やっぱりそうなんですかねww
レースが盛り上がるのは良いんですが猛者は来なくて良いんですがね・・・
( ̄ω ̄;)

No title

<<コーラさん

<<その日はロードロさんが皆してTTやりに行ってたみたいですよ☆彡
皆さん好きですねぇ^^;
それにしても知り合いだらけになりそうなこの大会(笑)
物見遊山が今から楽しみです(≧▽≦)

そうだったんですね~ロードロさんがチームの走行会で行ったみたいですねww
コーラさんも出れば良かったのに~多分コーラさんにピッタリのコースだと思いますよ~!!

No title

<<ロキさん

<<はやま南郷ヒルクライムが早々の定員いっぱいはみつさんのブログの影響はもちろんあるでしょうね~。それとエントリー費が安いのが気軽に参加できていい!

そうなんですかねww
まぁレースが盛り上がるのは良いことなので良いですが。

<<明後日の早朝ヤビツは、いなばさん・MOONさんとの相乗効果でみなさん良いタイム出そうだ。

俺も期待してます!
ただ・・・
今日の南郷で筋繊維が何本も切れてるような・・・www

No title

<<soumaさん

了解ですよ~!!
お待ちしてます!!
起きてくださいね!
(^o^)/

No title

<<だいさくさん

<<今日試しに走って来たんですが、スタートして少し走ったトコの歩道にナント❗️自転車は降りて押せ‼️との看板が∑(゚Д゚)・・

確かに看板出てましたねww
意味がよく分かりませんねww


<<試走はまた次にもちこしッすね、好記録を期待してますです。

試走・・・我慢できなくて逝ってきましたよ~!!
これからブログ書きます!!

No title

<<DDDさん

<<アウターチェーンリングとフロントディレイラ-あとサドルにシートポストも外せば結構軽くなりますね‼
これで優勝狙えますかねぇ(笑)

おぉ!なるほど!
すべてダンシングでクリアすればサドルもシートポストもいらないっすね!
外しておきます!!





外すかっ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

<<Shinkさん

<<宣伝してから1週間もたたないうちに枠が埋まるとか偶然ですかね?w

ぐぬぬ自分で自分の首を絞めたか・・・
まぁ大会が盛り上がるのは良いことなので前向きにとらえます!!

<<最初の予選で実質決勝戦なんてメンバーにならない事を祈りますww

俺も予選でShinkさんとは絶対に当たりたくないですww
予選から全力は避けたいですからねww

No title

<<オキタクさん

ありがとうございます!!
最後タレタレになったんですが意外にタイムは出てました嬉しいです!!
あと10秒短縮は凄いですねww
強敵だww
自分はスプロケちょっと大きくしてあと2~3秒短縮が良い所ですねww
大会で会えるの楽しみです!!
お互いがんばりましょう!!