GIOS AMPIO2 ドロップ化1

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日、ショップにドロップ化すべくアンピオ預けてきました~

なんだかんだで4万ぐらいかかるもようww

高けえなww

最初からドロップ買えばよかったわいww

まー仕方ない。


1週間ぐらい掛かるらしいですなww

しかし・・・・・

「いつ作業出来るか分からないのでとりま1週間ぐらい預かりますね!」

とか・・

そんなもんなのか?

自転車ショップって!!



「うんなもんちゃんとスケジュールたてて預かれば場所もとらないですむだろがボケナスが!

それとも本当に作業に何日もかかんのか!?

あっ!?

ほんとは1時間ぐらいで終わんとちゃうん?

お!?」







とは言わずによろしくお願いしますと紳士的に預けてきました。


預ける前の最後のフラットバーの姿はこちら

20141117_132328.jpg
20141117_132322.jpg
20141117_132307.jpg
20141117_132317.jpg

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。






コメント

非公開コメント