2015年9月月間走行記録&出来事!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

今日は月初め恒例の月間走行記録&出来事です

俺の月間走行距離とか皆さん凄く興味ありますよね~
(//∇//)

(* ̄_ ̄)・・・ネエヨ!


続けますね

今月は中々安定して乗れましたよ

2663598745245414.jpg

1195km!


実走が430kmでローラーがなんと765km!

アホですな~ローラー765kmてww

ほぼ毎日ローラー回してますからな

俺に勝てるのはハムスターぐらいか・・・
┐(´д`)┌


出来事も色々ありましたょ

Team VIVA★雑兵にも三期生が8人も入ってくれて随分仲間が増えました

来年には2万人ぐらいになってるかも
(//∇//)

(´-`).。oOそしたらジャージ代で儲けるシステム作ろう・・・グフフ


Team VIVA☆ZAPPEIでは常時メンバー募集しておりますよ~
メンバーにはジャージを購入して頂き、黄金の星を背負って頂きます!
特にTeam規定などはなく、同じ黄金の星を背負ってワッショイ!ワッショイ!
的な激軽なスタンスです!
( ゚Д゚)ゞ
詳しくはコチラで確認して下さいね!
「黄金の星を背負いし者募集! 」
ジャージ発注の都合上、参加希望者3名からジャージ発注出来ます。
よろしくお願いします。


後は第1回ロードバイク超人オリンピックですな!

楽しかった~

知らない人はコチラから!

第1回ロードバイク超人オリンピック後書き!!

第二回の企画考えないとな~意外と参加希望者が多いんですょ




次に2015富士チャレンジ7時間チームエンデューロ!!

これも楽しかったな~

知らない人はコチラから!

2015富士チャレンジ!7時間チームエンデューロその4


散財したブツは

DURA-ACE9000 BR-9000と





The Grid Foam Roller!!



先月はたいして散財いしてませんな

今月は大磯クリテと南郷ヒルクライムの練習が中心かな~

初表彰台に向けて頑張りますよ~!!



よろしければ以下のバナーをポチッとお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


**********
10月11日(日)の予定
葉山南郷ヒルクライムスプリントレースの下見に行きますよん!
ルートは江ノ島あたりから湘南国際村登って、南郷登って、三浦半島1周回るか城ヶ島まで行くか考え中です。
集合場所はまだ未定。
たぶん8時江ノ島集合、毎度のメンバーは6:30に国分セブン集合にしようかなと

10月12日(月)の予定
大磯クリテ第1戦に朝8時現地集合でVIVA★隊員ロキさん、かれ~うどんさんの応援に行きます!
途中抜け出して湘南平登る予定です!
毎度のメンバーは6:30に国分セブン集合で
**********



昨日の練習
30S(350W)/30S(200W)*15・15m/270w/156bpm/84rpm
TSS 40
TSB -12.7
CTL 81.6
感想:初めての30S/30s(L6/L3)×15だったが大磯インターバルにくらべれば楽勝でしたな~





Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

11日はクラブのライドの付き添いでおやすみです。
12日は朝から行きます~
湘南平、記録更新やったるで!
ワッショイ、ワッショイ!

No title

カゼトバさん

11日、12日了解ですよ~記録更新狙いましょう!!

僭越ながら、次回の隊員4次募集時には当家のBOSSも入隊希望出そうと思っております、よろしくお願いいたします!

ヤビツを45分切った際には入隊を希望します!
最近は乗れていないのでいつ更新できるか怪しいところですがw

No title

<、かれ~うどんさん

おぉ!それは嬉しいですな!!
BOSS入隊となれば女子が増えて来年の富士チャレ混合チーム戦優勝への道が更に広がりますな!

No title

<<soumaさん

ヤビツ45分切りで入隊!
あと2分ちょっとじゃないですか!
こりゃ毎週登って貰って早く達成してもらわないとですな!
まってますよ~!!