葉山南郷ヒルクライムスプリントレースの話し!!



気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日は予定通り仲間達と猿ヶ島周回コースに遊びに行ってきましたよ~

なんだかんだと7人集まってクルクルとローテションしたりガチスプリントしたり楽しかった~!!

その話しは明日にでも。

で、今日はまた「はやま南郷ヒルクライムスプリントレース」の話しですよ~


はやま南郷ヒルクライムスプリント公式ページリンク
はやま南郷ヒルクライムスプリント


第1回はやま南郷ヒルクライムスプリントに出よう!


なんだかこの記事書いたら仲間内で盛り上がってきましてねww
( ̄□ ̄)

VIVA★隊員、エビチャン、カゼトバさん、ヘックン、MOONさん、ロキさんやら

強豪Shinkさんまで出ると言い出し・・・

YOHEIさんも出るかもとか言い出し・・・




( ̄_ ̄)・・・デンデイイノニヨ


俺の初表彰台の夢が遠くなるじゃん
( ̄ω ̄;)ヌゥ・・


その他にもブログに出場しますとコメントくれた方もいるしww




( ̄_ ̄)・・・デンデイイノニヨ

俺の初表彰台の夢が遠くなるやんけ
( ̄ω ̄;)ヌゥ・・


予選は7人ぐらいで走るようなんですが、これじゃほぼ仲間内で戦うことになるんじゃww

そうなったらもうそれは・・・

第二回超人オリンピックじゃん
( ̄ω ̄;)


勢いでエントリーしてしまったがよく開催日を見てみると平成27年11月7日(土) になってる

平成27年11月7日(土) ?

7日(土)?

土曜日?

わたくし普通に毎週土曜日仕事なんですよね
( ̄ω ̄;)

有給もあってないようなシステムで、法事とかやむを得ない時に使うのが通例になってるんです

こうなったら仕方ねぇ・・・






















( ̄_ ̄)・・・ジイサンコロスカ


イヤイヤもう死んでるんだったww

つか、法事とかだと会社から香典出すからとか言われたらメンドクセぇ・・・

じゃあ・・・




「娘の運動会なんで休みます」

高校生の娘の運動会に行くのか?
あ?それともまた姪っ子の運動会か?
(* ̄_ ̄)イインダゾヤメテモ

とか言われそうだし、去年姪っ子の運動会で休んだらめちゃめちゃひんしゅく買ったしな・・・
そもそも時季外れだ・・・






「おなか痛いんで休みます」
はら痛?
オメーは小学生かこのボケナスが”
(* ̄_ ̄)イインダゾヤメテモ

とか言われそうだな・・・




ここは大人なんだし正直に
「自転車のレースがあるんで休みます」

もう明日からこんでいいぞ。
( ̄_ ̄)オツカレサン

てなるよな・・・



「友達の結婚式なんで休みます」




オメー友達いたっけ?
( ̄_ ̄)





( ̄ω ̄;)ハウッ




よろしければ以下のバナーをポチッとお願い致します!
わたくしのスプリントヒルクライム能力が無尽蔵にアップします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

10月11日(日)の予定
**********
葉山南郷ヒルクライムスプリントレースの下見に行きますよん!
ルートは江ノ島あたりから湘南国際村登って、南郷登って、三浦半島1周回るか城ヶ島まで行くか考え中です。
集合場所はまだ未定。

10月12日(火)は大磯クリテ第1戦に朝8時現地集合でVIVA★隊員ロキさん、かれ~うどんさんの応援に行きます!
**********







Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ

STRAVAも随時お仲間募集中です~遠慮無くどうぞ~
ポチッとリンク→STRAVAみつ





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

わかるよ、みつくん。
僕も土曜日は仕事。有給なんて無いからね〜(T_T)
土日の大会は出れないし、休む理由もね〜(・_・;
勤め人の課題です( T_T)\(^-^ )

ごめんなさい

先日、ミツさんの、ストラバ見ながら寝落ちして、ポチりまして、そのあと、テンパリ、ストラバに書き込みすみませんでした。
これからも、よろしくお願いします。

葉山南郷ヒルクライムスプリント当日は休めるようにご調整お願いします!
でも、とっておきの有給休暇を使う程のレースでないけど。。。

私はタイムトライアルとチャンピオンシップにダブルエントリーしました。YOHEIさんがコース調べてくれたので、チャンピオンシップ出場に踏ん切りつきました。

No title

げええ!

ShinkさんとYOHEIさんもでるの?

1回戦突破も危ういぞこりゃ^^;

でも超楽しそうだ

俺も土曜日仕事なんですけど、
運良く休みにならないかなぁ、なんて淡い期待をしながらのエントリーだったりしますw

でもエントリーしたからにはDNSはさけたいですからね。出来る事はしたいと思います。

No title

<<Kazuくん

今回の11/7(土)は仏滅で結婚式は使えないので正直に逝こうと思ってます・・・・
職を失うかもですが(笑)


No title

<<トシゾウさん

ストラバのコメントが意味不明で困惑しました(笑)
なぞが溶けて良かったです~こちらこそヨロシクお願いします!!

No title

<<ロキさん

ロキさんもチャンピオンシップに出場ですか~ダブルエントリーとはやりますなWW
最低3回登りますね(笑)
決勝まで進むと6回ですがWW

No title

<<MOONさん

そうなんです出なくて良いのに(笑)
かなり熱い戦いになりそうですね~楽しみです!!

No title

<<shinkさん

大丈夫ですよ~ちゃんとレースはやっておきますから!
仕事いってもらって大丈夫です!(笑)